スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.04.07.Tue / 21:13 
待ち望んでいたアルバム 『WE ALL』
もっと先かと思っていたら5月6日発売との
嬉しいお知らせに o(^-^)o ワクワク

んがしかーーーーーーーしっ!( ̄Д ̄;)  マタカ・・・
やりよりましたな・・・・
詳細見て (゜Д゜)  ← 驚愕&唖然

それに加え、購入先それぞれ異なる
特典&イベントの数々・・・( ̄ー ̄;
どれだけファンの頭を悩ませたら気がすむねん

小さい字で細かくいっぱい書いてあるから
全部読み終えた後、頭痛発生!
これ書いてる今も、ほんとに頭痛いです (‥;)

DVD付きか「永遠に」付きか・・・・って
どっちも欲しいっちゅーーーねん!
お願いやからこの2つを合体させてくれ

そういえばVOCALIST3も
最初は初回A DVD付きだけ買ってたけど
あまりに「喝采」付きの売れ行きがすごくて
欲しくなって、あわててBも買ってしまったのだった

どっちかって言われれば
全曲入ってるBが欲しいんだけど
DVDに入ってるWE ALLのPVは
エンディングフィルムのやつでしょうか?
あぁ・・・・欲しいなそれ。

収録曲見ると
ほとんど今まで出したシングルで
構成されるのかと思ってたらそうでもないんですね

映画と田舎に泊まろう!のタイアップ
へぇ~ すごいやん
「やさしいね」 は ハピネスのカップリングのやつですか?
この曲は歌詞に泣きましたから好きなんですが
なぜにアルバム収録?

「砂時計」 と 「翼はなくても」 両方収録なら
シングル買わなくてもよさげですね
ん?W購入者応募抽選特典!?
どこまでもうまいことやりよるなぁ・・・・ε=( ̄。 ̄;) ふぅ~

とにかくしばらくの間
うんうん (´ヘ`;) 悩み続けそうですね 皆様 (-o-;
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

毎日のようにおじゃましてました(^。^)
いつも楽しみにしています。

ほんとユニバさん、毎回毎回ようやってくれはります。
一体何枚買わせるおつもりでしょう・・・・
セレブばかりがファンやない・・・
ミニライブも徳さん、やっとツアー終わったのに、オフを満喫していただきたいのに、こきつかわんでほしいわあ。
消耗品にしないでくださいっっ。
それにシングル発売と同時にアルバム情報だしたらシングルのランキングに響かんのか、それとも徳典でいざなってるので、熱がさめないうちにってことじゃろか。
それでもやっぱり徳さんからはなれられないワタクシです。
これからもよろしくお願いします。

- from moco -
--mocoさんへ♪--

初めましてこんばんは♪
ようこそいらっしゃいました~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

毎日のように来て頂いてるんですかっ♪
ありがとうございます (^^)

予想はしてたんですけど
ユニバのヤツ、、、、マタカ!って感じですよね
ほんまにもう・・・(--メ)

そうそう 私も思いました
アルバムに両方入ることが分かれば
シングル買わない人出てきますよね
そこらへんは、どう考えてるのか分かりませんね

mocoさんと同じく、文句言いつつも
徳永さんから、離れられましぇ~~ん (^▽^;)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
いつでも遊びにいらして下さい (^^)

- from chi-chi -
--おひさしぶりです!--

ご無沙汰しております。

ついに、ニューアルバムの詳細が明らかになりましたね!

確かに、毎度レコード会社のやり方には振り回されておりますね、私たちは…。昔は特典と言えばブックレットくらいでしたからね…。
私はそのくらいアナログな方がすきなんですがねぇ…。

私は迷わず「B]で行きたいと思います。

DVDも捨てがたいのですが、後でまとめてPV集で発売されそうな気がするので…。

あと、シングルのみならずB面ももれなく収録されているのが、もったいない。アルバム曲を多くして欲しかったです。
B面はやはりB面として、とっておいて欲しかったように思います。

長くなりましたが、とにかく発売が楽しみですね!!!

- from 雅山 -
--雅山さんへ♪--

こんばんは♪

そういえば昔はブックレットくらいでしたね
私もアナログな方が好きです。

迷わずBですか・・・さすが男らしい☆
とりあえず私もBだけ予約しました(^^)
Aは、どうしようかなー
We AllのPVが欲しいんですよね~(-_-;)

ほんとB面は入れなくていいと思います
でもまぁ・・・同じく発売は楽しみです(^^;) はい・・

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
