 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.23.Mon / 15:16 
昨日、大型スーパーへ買い物に行ったとき
まだ、ズーミンキャッチャーあるかなぁ??とチェックしたら
場所が変わって、奥の方で発見♪

前は1回200円だったはず?と思ったけど
1回100円に♪
しかも500円で6回プレイ可能。
もう、チャーミンの姿はなくズーミンだけに・・
さぁ、チャレンジ!

うわぁ~(^^;)アームがゆるゆるやん・・
取れるわけないやん、こんなん・・
と、思いながら3回チャレンジ

えぇいっ!(`-´)/ 500円入れタレっ!
5回目あたりで、巡回していた店員さんが
同情してくれたのか??
とりやすい位置に修正してくれた♪

すると隣でやっていたダンナが
「こっちも直せ・・」と言ったそうな
私は、言わなくても直してくれたと思っていたんだが(^^;)

ほんで私は、あと1回をプレイしたんだが捕れず゜゜(>ヘ<)゜ ゜
そしたら、また店員さんが気をきかせて
再度、捕りやすい位置に(*゜ー゜)v

これなら取れそう♪と思いきや
両替しないと100円がなーい!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私がプレイしているのを見ていた子達がいて
今、両替しに行ったら、捕られちゃう・・と確信した私は
その場から動かず隣のダンナの様子を見ていた。

おぉ~あと1回で落ちそうではないかっ!
それで、あと1回・・
お、お、落ちたぁ~~~~~v(≧∇≦)v
さんきゅーダンナ様♪ えらいぞぉ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

その後、とっても捕りやすい位置においてある
私がプレイしていたとこに例の子達が予想ど~りチャレンジしていた。
3回でゲット~~~!!( ̄ー ̄;
私が800円豆乳して、いや、投入して捕れなかったのに
300円で捕りやがった・・ (((((¬_¬) フンッだっ!

その後ダンナ様は4個セットのポッキーもゲット♪
うまくなったもんだ。。。
帰ってすぐダンナがポッキーの袋を開封したもんだから
写真撮るのはやめました(-_-;)

ついにっ!念願の兄妹そろってのズーーーーーームインっ!
ヤッタネ♪v('∇'*)⌒☆

061022_1610~0001.jpg

* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
