スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.04.10.Fri / 01:30 
今日、HMVにて購入しました

砂時計

ギャオとかヤフーとかPVすぐアップされるかと
思ってたのにされないんだもん・・・

着歌フルで聴いてやろ♪
サイト見たら、420円 ( ̄▽ ̄;)!!
高いからダウンロードやめた。

聴けないことにムラムラした私は
本日買いに行ったとさ♪

で、オリコンチェックしたら2位!
おしいなぁ~ ウィッシュパワーには勝てなかったか
どんなもんかPVクリックして見ちゃったよ
なるほど~  いんでないかい?

なんとかウィッシュパワーを跳ね返して
週間で1位にならないものだろうか・・・

昨日、今日とアクセスが多かったんですが
ひるおび検索で、こちらにこられた方がちらほら・・・
残念ながら、私見ておりません (^^;)

HPチェックして、番組があることを知った時には
すでに大半が放送された後だったので
あきらめました

今日のスパイスTV は見たんですけどね
砂時計のインタビューでした
詳細をアップしようかと思ったんですが
今日はもう、疲れちゃっててゴメンなさい

HMVはイオンの中にあるんですが
行きは、旦那の出勤ついでに送ってもらって
帰りは、イオンバスで駅まで乗り
そこから歩いて30分かかる所
桜を見るために寄り道したから1時間は歩いたかな(^^;)

今日は、ほんと暑かったですねー
長袖着てたので、結構汗かきました

〇〇川の桜も満開!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
と~~~~~ってもキレイでした

桜1

桜2

* テーマ:音楽 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--何日か前の日記に--

大阪城の夜桜を見てアップしましたo(^-^)o

オリコン…2位にランクインしたんですねヾ(≧∇≦*)ゝまじかよ(笑)

はよ聴きたくて、
んにゃああ(^_-)☆

ほんま木曜日は暑くて、半袖でも良かったですね

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんちゃ♪(^_^)ノ

見せてもろたよ~
ライトアップされた大阪城と夜桜ステキ☆です

封印してなければPVアップしたので
見てね ( '∇^*)^☆

- from chi-chi -
--土曜日に--

やっとこさアマゾンより届きました。
なんでしょう?何だろう?マジックにかかっちゃいまっした!

「翼はなくても」まで行き着きません(笑)
「砂時計に 心がグルグル回ってます」
どっぷり こ~です

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんにちは♪

良かったね~ (^^)
マジックにかかったんですかっ☆

ちなみに私のツボは
あ~あ~あ あ あぁ~ です(笑)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
