 
--.--.--.-- / --:-- 
徳永英明 砂時計PV 
2009.04.10.Fri / 11:32 
アップ感謝です♪ ごらんあそばせ(^^)

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  カモンカモン



* テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--素敵なpvですね~--

chi-chiさん こんにちは。 お言葉に甘えてまた遊びにこさせていただきました!

早速今PV観てきました~大人っぽいですね♪
じっくり歌詞も聴きたい曲です(^^)

実は私昔のCDとDVDを3枚大人買いしてしまいました(笑)
ますます徳永さん度が高くなりそうです♪

- from ゆき -
--ゆきさんへ♪--

こんにちは♪

ゆきさんっ!
じゃんじゃか遊びにきてもらって
常連さんになって下さいませ~ ъ( ゜ー^)イェイッ♪

PV見て頂けましたか(^^)
そうですね 曲の雰囲気は「恋心」に似ていて
大人っぽいです

歌詞は女性目線なので、
今回は私の勝手な妄想もなく
普通に聴いております (^^;)

おぉぉっ!
大人買いですか♪やりましたねっ(^_-)v
ゆっくりどっぷり 徳永さんに浸って下さい (〃∇〃)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
