スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.04.13.Mon / 12:26 
you tubeにアップされていましたので
見逃した方どうぞ♪
アップほんとにありがとうございます <(_ _)>

画面いっぱい使うので続きに載せますね↓




4/8放送 ひるおび




4/9放送 スパイスTV どーも☆キニナル!






それから私、初めて見たので
こちらも貼ります オススメッ ↓





ところで皆さん♪

HTのひとりごとでipodが見つかって
ロックを掛けたとかで、画面に鍵の絵が出てますよね。

その上の方を見ると小さい字で 「 徳永英明のipod 」
って書いてあるんですが気づきました?
教えて頂いて初めて気づいたんですが・・・(^^;)

んんんんん~・・・・言われればそう書いてあるような・・・
それにしても、そう入力してる徳永さん
なんかカワイイですね ∬´ー`∬ウフ♪

* テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--いつもありがとうございます。--

chi-chiさま

いつも色々と情報ありがとうございます(^^)
徳永さんのこだわりの歌詞を感じながら聴く事にします!

徳永さんすごいですよね~夢の中で無くし物を探してしまうなんて!でもあって良かったですよね~!
私は携帯で音楽を聴いているんですが、徳永さんとお揃いのipod欲しくなってしまいました♪
「徳永英明の」って書いているんですね~☆

- from ゆき -
--ひとりごとのページは--

読みましたよ(*^-^)b でも「徳永英明の~」までは気がつきませんでした

あんな可愛いって思える様なひとりごともアップするんですね(^o^;)♪
また携帯からなんで、後ほど見に来ます

- from remind -
--ゆきさんへ♪--

こんにちは♪

いえいえ 喜んで頂けて良かったです(^^)

ほんと徳永さんスゴイ☆と思いました。
徳永さんって、言ったことが現実になったりするし
何か大きなものに守られてるんじゃないかと
思ったりします (^^;)
江原啓之さんに見て頂きたいです

私はipod shuffle(縦長の旧バージョン)
を持っていて、砂時計と翼はなくてもを入れました。

前からディスプレイがある nano欲しいなぁ~と
思ってましたが、徳永さんnanoをお持ちとは!
自分の名前を書くところがカワイイですよね ∬´ー`∬

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

こんにちは♪

そうなんですよ~ 名前書いてあるんですよ
私も教えて頂いたのですが
じーーーーっと 見てたら 
なんとなく 名前が分かります(^^;)

あれは ひとりごと じゃなく日記ですね(笑)
いつになく文章長いなぁ~って思いました。

真夜中にパソコン立ち上げて書くくらいだから
よっぽど嬉しくて伝えたかったんでしょうね(^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
