スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
耀きの詩♪ 
2009.04.27.Mon / 20:02 
「WE ALL」の発売までもう少しですね♪
予約もばっちりで、後は待つだけ~でしょうか

AもBも欲しいとこなんですが
とりあえずBを予約しました

特典は、別にいいかと思い
アマゾンで買おうと思ったら
割引されてないでやんの (^^;)

お値段一緒なら特典付きの方がいいという事で
新星堂でネット予約しました
ハガキ付けてくれるそうなんで

まだの方、良かったらどうぞ♪

Aはね、WE ALLのDVDが欲しいんだけど
まぁ~ 私の事なんで時間が経てば
まっ いっか♪ なんて思って
欲求が冷めてくるので、冷めそうもなかったら
アマゾンで買いたいと思います (^^;) 割引だし♪

ツアーグッズだと、買えなかったら諦めついて
後から通販で買えるよ~ってなっても
もう、冷めちゃってるから買わないんですけどね

さて!
田舎に泊まろうのエンディング「耀きの詩」
お聴きになりました?

からくりテレビを見終わってチャンネル変えると
ちょーど エンディングなんですよね~
番組にピッタンコの曲に仕上がってると思います。
なごり雪+島唄って雰囲気でしょーか

まだの方、こちらから聴いてみてねん☆

赤い太陽のライブ告知まだかな~
8月の杉山さんの野外チケ買っちゃったので
もう、そればっかし気になってます (~_~;)

5月は、テレビが目白押し☆
徳永月間ですね♪
見落とさないようにしないと・・・(/・_・\)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--田舎に泊まろうですね~--

chi-chiさん

田舎に泊まろうのエンディングですね~
いつも聴こうと思って忘れてしまうんです
まだ聴いた事が無いんですが、こちらは消されてしまいましたね。残念☆

私も忘れない様にテレビ欄に赤丸つけました(笑)

赤太楽しみですね~首を長くして待っているひとりです♪

アルバムはWE ALLのDVDが観たいのでAを買う事にしました
DVDに弱いんです 私(><)

- from ゆき -
--おいらも--

先週末。Bのみ予約しました色付きの文字、外せません~♪

「永遠に」がどうしても聴きたくて!
まだかな?まだかな?

- from remind -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは♪

ひょぉぉぉぉおぉぉ~(」゜ロ゜)」
アップされたご本人様が削除されたようですね
ん~・・・皆んなに聴いて欲しかったのに残念

私がyou tubeにアップ出来ればいいのですが
簡単にはいかないようなので
ちょっとお勉強しないと無理そうです(^^;)

ゆきさんはAですか♪
私は、全曲欲しいのでBにしました。
WE ALLのDVD
やっぱり捨てがたいなぁ・・・(^^;;

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは♪

リマちゃんもBですか~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

映像より曲を優先してしまいましたが
やっぱり気になる WE ALL♪DVD☆

あと少しが待ち遠しいですよね~((o(^-^)o))

- from chi-chi -
--TTさんへ♪--

こんばんは♪

TTさんもBにしたんですね(^^)

お休みがないとは
お仕事お忙しいのでしょうか?
大変ですね(-_-;)

うちは明日から6連休です
遊びに出かけてまいります♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
