 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.04.29.Wed / 00:08 
主人のお休みが明日からなので
うちもGWに突入です!!

なにやら16連休の方もいらっしゃるとか!?
うちは5月4日までの6連休
なんか中途半端やなぁ・・・( ̄ー ̄;

明日から1泊で那須に遊びに行きます♪
30日に一度帰宅し、
1日に横浜へ一泊で遊びに行きます

忙しなぁ・・・
どっちかにせーーっちゅーーねん ダンナよ・・

今日から世界卓球が開幕しましたね
学生の頃、卓球やってた旦那は卓球好き♪
世界卓球が観たいそうな・・・

横浜アリーナに観に行きまっせ~~!
スタンド自由席だからチケ代1000円なの。
見えるんかぁ??( ̄ー ̄;

那須で温泉入って、動物と触れ合って
横浜で卓球観戦して夕飯は中華街・・・

そんなGWを過ごしてくるつもりです
皆様も良い休日をお過ごし下さい

ではでは・・・

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--忙しくて大変ですね!--

世の中はGWですね~
ウチの夫は祝日の関係無い仕事なので(私も)
連休はありません(><)

横浜来られるんですね~卓球世界大会ですか!
旦那様にお付き合いしてあげるなんて優しいです♪
今横浜は150周年のイベントをみなとみらいでやっています
多分スゴイ人だと思いますが。。。
時間が余ったら寄ってみて下さいね~

- from ゆき -
--TTさんへ♪--

こんばんは♪

今日はもう、くたびれました(__;)…

いつも中華街は
行き当たりばったりなので
そのお店見つけたら
チェックしますね☆
ありがとう~(^O^)/

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは♪

お仕事お疲れ様です。
私も、遊び疲れました
(贅沢疲れですね(^_^;))
横浜150周年でイベントとかやるんですよね。
チケットが売り出されてますしね

宿泊するホテルが、
みなとみらいなんですよo(^▽^)o
楽しみにしています♪
人混み凄いかも!?

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
