--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオな2日間
2006年10月26日 (木) | 編集 |
はい、こんばんわ☆

明日から、ダンナ3連休なんで今日は遅い書き込みOK!
お天気良かったんで洗濯しながらブリーズチェック!

その前の2日間は雨だったんで
洗濯、掃除も出来ないし、、、やる気ないので
朝から、ず~っとラジオ聴いてました。
家事なんて、朝のお弁当とご飯作りしかしてないもんね。

月曜日から始まったブリーズのイントロ当てクイズと
フジタ君の万歩計クイズ
ブランチタイムリクエストでは採用されるとステッカーが♪
これは、挑戦しない訳には行きません・・・

がっ!月、火、水と、イントロクイズ正解するも
プレゼントは当たらない
万歩計クイズは、かすりもしない
せめて、リクエストかけて欲しくて
徳永の「ハピネス」を送ったけどかけてくれない ε-(_- ) フッ

火曜日、徳永の「やさしいね」をリクエストしたけど
予想どうり、かけてくれないので
今日、美穂さんの北風という言葉に反応して
槙原敬之の「北風」を送ってみた。
それでも、かけてくれない。。。"o(-_-;*) ウゥム…

徳永の曲って、ほんっと、ず~とFM聴いてても
かからないよね~??
ナック5の「ナックオンタウン」にも送ったけどダメだった・・
ラジオで流れるのはゲストに出たときだけだわ

「ハピネス」聴いたことない人にも聴いて欲しいのにぃ・・

徳永は、サザンやユーミン、浜省のようにビックと言われている
位置ではないし、曲も、今ヒットしてるアーティストの曲とは
ちょっと、メロディラインというか、なんというか
うまく言えないけど、違うし・・

ラジオで、かけにくい?かかりづらい?というような部分が
あるのかなぁ・・・と思う。

たま~に、ラジオで流れてきたぁ!と思ったら
ほとんどが、「輝きながら・・・」だし。

明日もブリーズに送ってみるかぁ!

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
