スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.05.01.Fri / 22:41 
20090501224129
みなとみらいにある
パンパシフィックに宿泊してます

ビューバスのお部屋なんで
お風呂から観覧車が
見えるのです o(^▽^)o

今日は部屋が空いてるらしく
通常70万のスイートを
あと5万出せば泊まれると言われましたが
断りました

無理!(>_<)

ゆっくりお風呂入りまーす♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も明日行きます

スタンドでも見えましたか?

- from なる -
----

すいません明日じゃなくて明後日です

めっちゃ気になるんで良かったら世界卓球についてお願いします

- from なる -
--素敵ですね~♪--

chi-chiさん  観覧車綺麗ですね~

それにしても大きく見えますね(笑)
スイートって70万もするんですか!
スゴイかも(><)

あの場所はザ・横浜って気がします(^^)

世界卓球テレビでもやってますね~
見れましたか??

- from ゆき -
--なるさんへ♪--

こんにちは♪

スタンドでも見えましたよ☆
行った時、
ちょーど愛ちゃんの試合をやってたのですが
何も考えずに、適当に
北側から入ったら
愛ちゃんの試合は南側でした (^_^;)

それで、南側に移動したのですが
満席で座れず…
一時間ぐらいで会場を出ちゃいました(^_^;)

見たい選手がいらっしゃるなら
試合するコートの場所と
どの位置からが一番見えるのか
係員に聞くかして確認してから
席に向かわれるといいと思います。

あと、自由席なら早めに行った方がいいと思います。
日本選手の試合に近い座席は
満席になりますから。

あと、再入場が可能です。
楽しんで来て下さいね('-^*)/

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんにちは♪

観覧車のライトアップは
何パターンあるのかわかりませんが
色々変化するので
見飽きません♪
とってもキレイでした(^-^)/

後5万出せば
70万のスイート泊まれたんですけどねー (^_^;)
このお部屋で充分です☆

世界卓球スタンドでも
見れたんですけどね
テレビ中継されてるとこの席は満席。

縦並びで2つ空いたのに
暑いと言って座りたがらないダンナ。
会場には一時間程居ただけで
ホテルに向かいました。
ダンナよ、1000円返してくれ。

- from chi-chi -
--素敵⌒☆--

こんにちわchi-chiさん(^▽^)ノ

なんと素敵なホテルじゃないですか。
もう…うっとりしてしまいました(*^ω^*)

sweetroomも一度は泊まってみたいものです

- from あっさ -
----

昨日、行ってきました(^-^)/

言われたとおり、早めに行ったので一番前に座れました。
スタンドでも結構見えるんですねー。
あと、わざわざ教えてくださりありがとうございましたo(^-^)o

- from なる -
--あっさちゃんへ♪--

おはよ~♪

でしょでしょ♪ q(^-^q)(p^-^)p
みなとみらいの夜景はキレイだよ☆

横浜に行く事があったら
ぜひ パンパシに泊まってみてね
全部の部屋がこうなってないから
ビューバスのお部屋を予約してね♪

スイートは何かに当選でもしないと
無理そう・・・・(^^;)
一度は泊まってみたいですね♪

- from chi-chi -
--なるさんへ♪--

おはようございま~す♪

一番前ゲット出来て
良かったですね~ (^^)

私が行った時は満席で
少し、立ち見してましたが
それでも見えたので、
一番前だと、よく見えたと思います

どういたしまして♪
楽しんでこられたようで良かったです(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
