旅疲れ・・・ 
2009.05.07.Thu / 21:15 
こんばんは

那須、横浜から帰ってきてから
かなり疲れまして・・・

しばらくグッタリしていて、
ようやく疲れもとれてきたんですが
昨日から、少し頭痛がしていまして・・・

それが今日も続いています
治まったり、痛くなったりの繰り返しです

更新しようと思ったのですが
長文が打てそうもないので、また今度にします

毎日来て下さってる皆さん、、、すみません 

おやすみなさい

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--大丈夫ですか?--

chi-chiさん

旅の疲れが出たんですね
急に寒くなったり気温も変だもの。。。

無理をしないで ゆっくり休んで下さいね
体力のあるであろう 旦那様に甘えちゃって下さい!
主婦にも休息は必要だものね。

元気になったらゆっくりとアルバムを楽しんで下さいね♪
(お返事はいらないですよ~)

- from ゆき -
--TTさんへ♪--

ありがとうございます
ご心配おかけしました

今日は、お疲れ様でした。
さすがは ましゃ☆
人気のすごさを思い知らされました(^^;)

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

ありがとうございます
ご心配おかけしました

もうすっかり体の疲れはとれたんですが
今、また頭痛が・・・
でも大丈夫です♪ (^^)

短期間に二箇所も欲張ったのが
いけませんね (^^;)

お返事の気遣いまでしていただいて
ありがとうございました

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ