スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
WE ALL 
2009.05.10.Sun / 13:34 
こないだ放送されたBSの
さいたまスーパーアリーナでのライブ。

いっちばん楽しみにしていた
エンディングフィルムのWE ALLが
カットなんて、、、NHKさん そりゃないよぉ~ぉ~お~ (≡д≡)

あ~~~~あっ! ε- ( ̄、 ̄A)

アルバムに入っているWE ALLを聴いた旦那が

「 なぁ~んだっ! フェイドアウトになってるやん
  最後 ジャーーーン♪ って終わるのが良かったのに・・・ 」

ジャーーーン♪ って終わる??
そうだったっけ?
( ̄ヘ ̄;)ウーン ウーン・・・・ そういえば!

エンディングフィルムでは確か、両腕を広げた徳永さんで
ジャーーーン♪ ってキッチリ終わってたっけな?
それを確認したかったのに・・・・

あと、私の思い違いかもしれないけど
歌いなおししてません?
エンディングフィルムのWE ALLの方が
もっと声張って力強かったような気がしたのですが・・・・
まぁ、ライブ会場では音が大きいからそう聴こえたんかな?

WE ALL 5/6 新星堂から午前中に届きました

もうとっくに4日、5日にゲットされたという
皆さんのブログを読み読み・・・・
あー聴きたい あー聴きたい とイライラしておりました(^^;)

山野楽器って、抽選でプレゼントもらえるんですかっ!?
ポストカードやらポスターやら・・・
いいなぁ・・・ポスター欲しい・・・
うちの玄関ずっと VOCALIST2だもん


20090112014126.jpg


市内に山野あったら直接買いに行くのにな
全店そんな抽選会やってるんですかね?
いいなぁ~

ポストカードと言えば
HPに<ファンクラブ会員の方にお知らせ>とあるから
赤太の先行予約発送キターーーーー!!(≧∇≦)
と、クリックしたら・・・

ポストカード欲しけりゃアルバム2枚買えってか!
なんで、ファンクラブ会員にもそんな意地悪するの?
どれだけ皆んな、AかBを迷って買ったと思ってるん

ファンに感謝してるんならポストカードくらい
会報と一緒にそ~~っと同封しといてくれれば
いいのに・・・
こんな事ばかりやられると、ほんまあきれて
テンションさがるわ・・・

さっ 吐き出したところで気持ち切り替えよ♪

WE ALL 毎日聴いております♪
今もかけております

正直ちーちゃん(笑)の感想を書かせて頂くと
可もなく不可もなく まぁ いいんじゃないの?
↑えらそうですか? (^^;)

待ちに待った5年ぶりのオリジナルアルバムですが
このアルバム最高!!!とも思わないし
悪いとも思わない・・・
一通り聴いて、まぁ いいんじゃないかな
というのが感想です

一番好きな曲は WE ALL
良い曲だぁ~ と思うのは P.S アイラヴユーです

シングルで初めて聴いた時は
そういう風には思わなかったのですが
アルバム通して聴くと
この曲は、素敵な曲☆だなぁ~ と再認識しました

ギターの松下さんとハーモニカ奏者の方に
良い曲だって言われたと徳永さん言ってましたが
うんうん 納得♪ (^^)

こんな風に最初思っていた感想って
変わるんですよね
聴いた時の自分の心のありようや体調
あと、ライブで聴くとまた印象が変わったりして・・・・

だからこのアルバムの感想も
聴きこんでいく内
最初の印象から変わっていくんじゃないかな

さて、うちにはもうひとり徳永ファンがおりました(笑)
正直よっちゃん(旦那)の感想を聞いてみましょーか

( ̄〇 ̄) } オリジナルアルバムなのに〇〇〇ネー!
        「ねぇ」とか「あなた」とか「思う」とかばっかじゃん
        ガンバレソングないんすか?ブツブツ・・・・

私     「 だから徳永さんはもう頑張らなくていいって
        言ってるやん! 」

どうやらよっちゃんは、この優しさあふれるアルバムが
もの足りないようです。

確かに・・・
私も、曲もボーカルも、
もうちょっとパンチのあるものが欲しいとは思います。
でも、「やさしいね」を入れるあたり
徳永さんは、この曲を聴いた事がない人に
聴いて欲しかったんだろうな・・・って思う。

今の徳永さんの心の中が
やさしさいっぱいなのでしょう・・・

赤太ライブでこの曲達は披露されるのでしょうか?
WE ALL 皆んなで大合唱したいな~♪


☆おまけ☆↓


那須とりっくあーとぴあに行ってきました♪

那須

チャレンジャーやな (^^;) こえ~~~!なんちって(笑)
※注意  これは全て絵です

那須2

夢のウエスト(笑)

那須3

旦那よりでっかくなっちった(笑)
※注意  実寸は旦那180 私153


夕食のバイキングが美味しかった宿泊したホテル

ホテルエピナール那須

那須とりっくあーとぴあ

ホテルでチケット引き換え券を買うと
とてもお得です

3館共通チケット 2700 → 1900

3館周って、いろんなトリックアートにビックリでした
楽しかったです (^^)
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--回復されましたか??--

chi-chiさん

少しは体調良くなったようで良かったです!
でも頭痛は辛いですよね。。。
寝て頭を休めるのがいいのかな

ところでアルバム聴かれたんですね~♪
私も「WE ALL」大好きです
あとpsアイラブユーもあまり話題にならなかったけれど、可愛い曲だと思います(^^)

パンチというと「確かに」少しバラード系が多かったかなあ。
贅沢なんだけど、パワーのある曲とバラード両方が徳永さんの歌の良さっていうのもあるので、少し私も物足りなさはありました☆

旦那様の感想。確かに「がんばれ」は無いですね(><)
今は徳永さん「そのままでいいんだよ」っていう気分なのかな??
何はともあれしばらくは幸せな気分ですね♪♪
(長文ごめんなさい)

chi-chiさんは小柄なんですね~
旦那様が大きく見えます(笑)
仲良しなんですね~!!

- from ゆき -
--日記にアップしました--

アルバム宣伝ポスター、を駅で見つけたから日記に更新しましたo(^-^)o

ライブの応募ハガキをだした後で、ポストカードのお知らせって ひどいです

二枚もアルバム買えないッスよ!(*v_v*)zzZ 兄貴~っ

アルバムは毎日通勤時のお相手です♪。 透徹の空と

ガラスの星座が
得にお気に入りです

- from remind -
----

こんばんは。
WE ALL、やさしさあふれるアルバムですね。
私はノリノリ系が好みですが、メロディのきれいなやさしい曲も好きです。透徹の空、PSアイラブユー、WE ALLがベスト3です。あ、でもアルバムに1曲、場違い?な曲が・・などと思ってしまったりしてるんですが・・・(Sベストに入れればよかったのに?)・・すみません。
・・ポストカード、またやるのか、それもポストカードごときで(怒)・・ほんとにテンション下がりますよね・・・こうなったら赤太ではじけて発散するっきゃないですよね!

- from moco -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは♪

体調すっかり良くなりました(^^)
ありがとうございます

頭痛はしない方だったんですが
結婚してからどぉも。。。。
旦那が頭痛&めまいもちなんで
影響されてるのかもしれません
夫婦って似るっていうし・・・(^^;)

WE ALL 毎日聴いています♪
なんといいますか・・・
若い頃の思いきった歌い方やシャウトが
好きだったので
どーしても、あの頃の歌い方で
また聴きたいなぁ・・・というのがあります

変化していくのは仕方ないですけどね
今はやさしさ全開モードですが
たまには戦闘モード ロックな徳永も
聴きたいです (^^;)

前向きな曲が
今の徳永さんのガンバレソング
だと解釈しています
旦那は激しく言ってもらいたいんでしょう(笑)

私、153ですからねぇ・・・
いつもライブの時、背の高い人が前だったら
どうしよう・・・って思うんです
180の旦那の後ろの方は
きっと見えずらいと思います (^。^;)

長文嬉しいです(^^)
思いのたけを綴って下さい♪

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは♪

大阪えぇなぁ~ リマちゃん♪
田舎の閑散とした駅じゃぁ~
貼ってもらえるはずないしなー ε~( ̄、 ̄;)ゞ

写真見せてもろたよ~
アップありがとう♪♪

応募ハガキにバーコードが必要なんて
そりゃないよね~~~
追加で2枚なんてムリムリ(ーー )

私は家事&クッキングのお供ですぅ☆
ラジオと交互に聴いてますよ♪

- from chi-chi -
--mocoさんへ♪--

こんばんは♪

ベスト3ありがとうございます(^^)
私・・・もう1つあげるとしたらなんだろ
ウーン・・・出てこない( ̄ー ̄;

ことばの歌詞にキュンときたり
やさしいねの歌詞に泣いたり
翼はなくても・・・のポツリポツリ
ゆっくり歌うこのメロディが好きだったりは
あるけど、飛びぬけて3が選べないなぁ・・・

場違いな曲?!
私が当ててみましょう~(笑)
砂時計か永遠に・・・ どうだっ!
間違ったら私が場違い(^^;) なんちて。

それぞれ感想は違いますから~
ここには遠慮せずに書いて下さいねん♪

ポストカードについては
ほんとにまたか!?┐( ̄ヘ ̄)┌ ですよね
こっちも、そうそうその手には
乗らんばーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ですわ。

赤太は年に一度のお祭りなんだから
新旧問わず、弾ける曲やってもらいたいです
号外 楽しみ~♪

- from chi-chi -
--TTさんへ♪--

こんばんは♪

ご主人様そうなんですかぁ~
キレた言葉に私・・・笑ってしまいました
一緒に赤太参加できたらいいですね(^^)

今日は、うちの旦那お休みだったんです
買い物に連れてってもらったんですが
車で、私がWE ALLをCD-RWに焼いたやつを
ちゃ~んと かけてましたよ(笑)

かけながら、また文句言ってたけど
P.S アイラヴユー や翼はなくてもを
口ずさんでましたよ(笑)

ハモリが好きみたいで
いつもハモリ部分を歌ってます
徳永さんとのハモリを楽しんでると思います(^▽^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
