スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WE ALL  5/18日付週間ランキング首位獲得!
2009年05月12日 (火) | 編集 |
おめでとうございます~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

5/18日付 オリコン週間ランキングで
念願の首位獲得☆ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

オリコンチェックマンの旦那より
今朝、教えてもらいました♪

オリコンニュースはこちら☆

オリジナルの首位はRevolution以来
17年7ヶ月ぶりだそうです
長かったですねぇ~

WE ALLの発売時期に
他の大物アーティストと重ならなかったのも
運が良かったんじゃないかと思います (^^;)

つるのくんのカバーアルバム売れてますねぇ・・・
帝王と言われた徳永さんを脅かす勢いです

その中でカバーされてる〝永遠〟
原曲はKANちゃんですが、すごくいい曲なんです
〝愛は勝つ〟ではなく この曲を選曲したつるのくん
KANちゃん 好きなんだぁ~ って思いました


5/9日 山野楽器でのイベント
スッキリで放送されたようです

こちら☆

200人かぁ・・・
私が応募した新星堂も同じかしら?
当選は奇跡ですね w(゜o゜)w

号外が発送されましたね!!
待ちに待った赤太ですよねーーーーー!!
あ~ いつだろ?
明日、届くかな~o(^-^)o わくわく♪
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
仕事してたけど
仲間の話から、も~嬉しくて ムキになんか張り切って

1日仕事してました。オリジナルはどやさ(≧▽≦)っ!参ったか~みたいな(笑)
そんな気持ちです
号外届いた方の日記を読んでびっくり しました(・_・;) 。
ほんとにい?って
まだうちの家には来ていませんがね
2009/05/13(Wed) 02:16 | URL  | remind #-[ 編集]
1位おめでとう!運も実力のうち。3.1万でも1位は1位ですよね。デイリーを足すと、つるのさんに負けてたようなかんじだったので、心配だったんですが、まあ1位なんだから細かいことはいいや。1位だから聴いてみようかって方が増えてくれればうれしいです。
それから、赤太、これで終わり・・ガーン、もうノリノリの曲が聴けなくなっちゃうんでしょうか・・今回、絶対にはずせない・・
P.S. 1曲・・砂時計です。メロディもいいし、内容も女性の自立?みたいのでいいんですけど、アルバムで通して聴くとそこだけ違う世界のような・・でも、1位なので、なんでもOK、の今日この頃です。
2009/05/14(Thu) 09:29 | URL  | moco #/bRx.BK6[ 編集]
すごいですね(^^)
オリジナル17年以上ぶりの1位なんですか!
すごく長いですね
ご本人はそんなに順位とか気にはしなさそうに思えるけれど、でもやっぱり沢山の人に聴いてもらえた方が徳永さんも嬉しいですよね!

おめでとう~♪って言いたいですね(^^)
2009/05/15(Fri) 08:51 | URL  | ゆき #VX3per56[ 編集]
リマちゃんへ♪
おはよ♪

ほんと、どやさっ!て感じで
嬉しくなりますよね~(^^)
お仕事も張り切っちゃいますよね♪

赤太号外来ましたね♪
昨日、もう振り込んできましたよ(^_-)v
2009/05/15(Fri) 11:10 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
mocoさんへ♪
おはようございます(^^)

つるのくんすごいから
私も心配でしたよ(^^;)
でも1位になってほんと良かった♪めでたい☆
これでまた、売上アップに繋がるといいですね♪

赤太・・・ファイナルなんですねぇ・・
なぜなんでしょうね・・
なんかまたいろいろ理由を妄想しちゃったり
してるんですけど・・・(^^;)

砂時計でしたか~
そうですね、、、この曲はちょっと
雰囲気がどよ~~んと暗い感じだから
他の曲とは、離れていると感じますね

売上も重要でしょうけど
1位という結果を出せたんだから
おっけっけ~♪ ('-^v) ですよねっ☆
2009/05/15(Fri) 11:23 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
ゆきさんへ♪
おはようございます(^^)

17年ぶりという記事を読んで
私もビックリしました☆
そんな長い間首位がごぶさただったとは!?

きっと徳永さんも喜んでると思います。
私もあんまりランクは気にしない方なんですが
旦那がチェックマンなので(^^;)

やっぱ1位って響き!
いいですよね~~~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2009/05/15(Fri) 11:34 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
嬉しいです♪
私のブログが初めて徳永さん友達にリンクしてもらえて、感激です(^^)

ありがとうございます♪ 私もリンクしました。

私の方がダイブお姉さんですが、気軽にお話して下さいね!
私も少しづつ砕けてお話させてもらいます(笑)
2009/05/15(Fri) 17:54 | URL  | ゆき #VX3per56[ 編集]
ゆきさんへ♪
こんばんは♪

こちらこそ
リンクありがとうございました(^^)
砕けたゆきさんも楽しみにしています♪

ゆきさん更新早いですね~~☆
私も頑張りまっす d(@^∇゜)/
2009/05/15(Fri) 21:30 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
