スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.05.15.Fri / 22:36 
金曜日は、NACK5の人気番組 
『ファンキーフライデー』 を聞いています♪

番組独自の銀座売上アルバムランキングで
WE ALL が1位でございましたーーー!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

HMV  4位  山野楽器  1位  総合1位☆だそうです♪

DJ 小林克也さん

「 5年ぶりのオリジナルアルバムです
  ちょっと前まではカバーで儲けさせてもらいました
  徳永英明・・・・ WE ALL! 」

と、紹介され「砂時計」が流れました♪

その後

「 5年ぶりですよ・・・
  8年前、モヤモヤ病にかかって
  たばこをやめたり、サーフィンやったり、
  自転車に乗ったりしたそうです・・・・48歳 A型 うお座!」

と、話されていました。


昨日、you tubeチェックマンの旦那が
WE ALLのPVを発見☆

こちらですよ~ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

すごい嬉しい!!これ見れて(≧∇≦)
やっぱりPVはジャーーーン!で終わってましたね
疑問もスッキリ解決しました

WE ALLはCDで聴いていてもこのPVが
頭に浮かぶんですが
ライブが終了して、あ~あ 終わっちゃった・・・
という、ちょっと寂しかった胸の内も一緒に思い出すんです
でも、それがまたいいんですよね~~~~

あっ 花束もアップされてました♪ こちら☆

わっ!翼はなくても も 今発見! こちら☆

ここまできたらついでじゃいっ♪
小さな祈り~P.S.アイラヴユーことば砂時計

これで初回Aに入ってるPV6曲全て揃っちゃいました(^^;)
もう、A買わなくてもよくないですか? (^▽^;)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--本当だ~--

chi-chiさん

旦那様スゴイですね~
アップされてる方もスゴイんですが(^^)

このWE ALLを観るとライブを思い出しますね♪
このPV繋げてあるだけなのにいいですよね!
色々な徳永さんが観れて~県民ホールの時は歓声があがったんですよ♪

A盤買わなくても良かったかも(><)
でも「WE ALL」手元に置いておきたくて。
その為だけに買いました(笑)

- from ゆき -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは♪(^^)

旦那、
オリコンとyou tubeのチェックマンですから(笑)
いつも私が教えてもらう側になってます(^▽^;)

アップしてるのは
ユニバーサルですから消される心配もないし
6曲揃ったので、
Aは買わなくてもいいかなと(^。^;)
でも、テレビの大きな画面で
見たいとは思います

これ、歴代PVがほんとにうまく繋げてありますよね
なんとなく徳永さんの口にも合ってるし(笑)
私が行った会場も歓声あがってました♪(^^)

- from chi-chi -
--TTさんへ♪--

金曜日はファンフラにチャンネルを合わせ♪
家事&お昼のBGMです
克也さんの、それぞれのアーティストへの
コメントがまた面白いですよね☆

Wで砂時計聴けて良かったですね~~(^^)
イケメン良い香りがする先生に
有線まで!!
なんていい歯医者なんだぁ~ 羨ましい・・・

私が通ってるとこの先生は
よい先生なんですが
ふいに手元に目をやると
白衣の袖から、もじゃもじゃの毛が~~!
まるで、ゴリラかと思うほどの毛深さに
ビックリでしたよ~~~(」゜ロ゜)」

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
