スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.05.16.Sat / 22:33 
叶姉妹さんのオフィシャルブログに
徳永さんが登場しています (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ブログ仲間さんより教えて頂きました♪
こちら☆

5/22の僕らの音楽♪
美香さんと対談するんですね~
しかしどーしても目が大きいお胸にいってしまいますわ(^。^;)

以前、深田恭子さんとの対談の時も
お胸に目がいっちゃいましたが
美香さん大きすぎて、見なくても視界に入っちゃいますわな
徳永さん、困っちゃったのでは?!(〃∇〃)
どんな様子なのか楽しみでございます♪

今日のMフェア♪

久しぶりに見たWindsにビックリしました☆
耀きながら・・・の時、あれ?この若い男性はダレ?と
最初分からなくて、3人揃ったときに分かりました

ボーカルの慶太くん、、イメージが随分と変わって
大人になりましたね~~~~

さて、徳永さん♪
皆さんとのトークもホントに余裕で
リラックスしてらっしゃる感じで・・・

耀きながら・・・からファンの私はそんな姿を見て
そうだよなぁ・・・徳永さんってもう
若いアーティストから慕われる存在になったんだなぁ・・って。

長くやってるから当たり前なんですけどね。
うまく言えないけど大きな存在になったんだなと思います。

しかし、テレビバージョンの砂時計
ほんと短いですね。すぐに

あ~~~~あ~~あ あ~あ~~~

ここにきますやん(^▽^;)

この前、なんの番組だっけな
徳永さんが砂時計を歌ってるのを見てた時
旦那は洗面所に居たんです。

すぐに、あ~あ~♪言うもんだから
私が 短けーーーー!! って叫んでたら
旦那が吹き出して わっはっはっは!と笑ってました

次は18日のラジオか。
これは愛知だから聞けないな
僕らの音楽、楽しみです♪
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--恵さんと仲良しですよね(^^)--

chi-chiさん

徳永さん。恵さんと波長が合ってそうな気がします!
輝きながらの時に「2歳でした」という若い方のコメントにかなり動揺してましたけどね(笑)
でも、徳永さんの歌はやっぱりご本人が歌うのが一番だわ~♪♪

慶太くん。大人になりましたね~
あんなに変ると誰だかわからないかも☆

美香さんとのご対面。ある意味楽しみです
だって徳永さんて嘘つけない人だから正直に顔とかに出ちゃうんだもの!
「可愛いなあ」って思ってしまうわ~♪

- from ゆき -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは(^^)

2時っチャオ!にもコメント出演したり
してましたからね~~
お食事とか行ったりしてるんじゃないでしょーか
Mフェアでも、気さくに話してる感じが
良かったですね♪

慶太くんが一番身長もどんどん伸びてったし
なんかもう、アイドル顔じゃないですよね
曲も大人な感じがしました

美香さんとの対談♪
徳永さんの表情が楽しみです(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
