2009.05.23.Sat / 09:52 
毎週金曜日放送
NACK5の人気番組ファンキーフライデー

4/24日放送で、米米クイズをやってたのですが
クイズに正解して、埼玉のお米 「 彩のかがやき 」
当選しちゃいました~~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ  当選者10名

箱入りで到着↓

FF.jpg

FF2.jpg

2週間ぐらいでやっと届いて
美味しく頂いております (´~`*) モグモグ・・・

この番組のステッカーが欲しくて
メッセージやミッキー電話にも投稿した事あるんですが、
競争率が高く読んでもらったためしなし。

イントロクイズにも電話かけてみるものの
つながらな~い (×_×)

そんな中、同じ方が繋がってるのが不思議です
いつか、日の丸ステッカーゲットしたいです

* テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--TTさんへ♪--

ありがとうございま~~すヽ(‘ ∇‘ )ノ
主食だから助かります(笑)

あっ ドラマみました~~
私はGacktさん目当てだったんですが・・・
克也さんと同じく最後にちょっとだけで・・・
来週出るみたいだから
楽しみにしてます(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ