スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
僕らの音楽と赤い太陽 
2009.05.24.Sun / 01:40 
僕らの音楽での叶美香さんとの対談

美香さんのナイスバディに圧倒されましたが
徳永さんの目線は泳ぐことなく(笑)
美香さんのお目目一直線でした
(どこをチェックしとるんじゃい σ( ̄∇ ̄;) アタシ)

美香さんのご本まで読んでらしたとは・・・
新幹線でそんなエピソードがあったんですね
素敵な美香さんでございました

番組終了後、、、すぐに僕らの音楽サイトに行き
感想を書いてポスターに応募しました 

明日の新星堂のイベントもハズレちゃったしな~
行かれる皆さん 楽しんできて下さいね (^^)

ここ最近というか、、前からなんですが
「赤い太陽の日」 で検索して
こちらに来られる方が1日に何人かいらっしゃいます

なにを知りたいのでしょーか??(^^;)

確か10回はやると言ってた徳永さん
今年でファイナルにするのには
きっと理由があるはず・・・・

年齢的に夏の野外はしんどいのかなぁ・・・とか
すでに来年の夏のスケジュールが決まっていて
もしかして海外ツアー??; ̄ロ ̄) 
なんて、いろいろ得意の妄想をしてしまうのですが・・・。

私は幸せなことに、1回目から全て参加しています
7年前だから、まだ独身で三重に住んでいたので
新幹線で、横浜に行き
付き合ってた旦那と一緒に参加してました

掲示板やブログ等いろいろ見て回ると
ファイナルがショックだと言う方が多いようですが
私は、あぁ・・・・そうなんや・・・(^^;)
といった感じでして。

最初はね、この野外ライブが決まったとき
すっごく嬉しかったんです
箱の森や海の中道 参加していないので
念願の野外ライブでした

それが回を重ねる事に、
夏の暑さがだんだんしんどくなってきまして・・・
確か一回目は5月だったのに
次からは8月になり・・・  (-o-; あち~よぉ・・

暑さの中
行きはゴンドラに乗るからまだいいけど
混んでる時は、巨人の道?だっけ?
あの、長い階段を上ったこともあるし

帰りは混んでてゴンドラ乗れないから
駅まで歩くのですが
その道のりが長い長い・・・・( ̄ー ̄;  正直しんどい
巨人の道からの夜景はキレイですけど。

あとセットリスト
年に一度の夏のお祭りなんだから
もっと新旧ごっちゃにやって欲しいのです
ツアーでやってる同じみナンバーは
省いて欲しいんですよね

比べちゃいけないんですけど
杉山清貴さんも、年に一度のお祭りライブって事で
日比谷の野外音楽堂で毎年8月にやるのですが

新旧問わず、いろんなアルバムから引き出して
やってくれるので、時折歓声があがるし
どんな曲をやるのか全く予想がつかないので
ファンでない私でも楽しむことが出来ます
オメガナンバーも歌ってくれますしね

徳永さん 今年のセットリストはどうかな??

号外に
「素敵なバラードを深く心に刻んで・・・」 ってあるので
気になっております ( ̄ー ̄;  アップやるよね?

そんなちょっと文句タレてる私ですが
すぐ振り込んでまいりました (・o・)ゞ 振り込み完了☆

競争率高そうですね
ファンクラブだけにすればいいのに
トニーズも、まだ間に合うよ~~~って余計なことして
募集せんでもえぇやん 競争率あげんでもえぇってなぁ・・
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--同じくです--

同じく徳永さんの目線チェックに余念の無かった私!
でも、あれだけふくよかだったら動かさなくても目に入ってきたかも(笑)
相変わらず相手が女性だと照れた様な笑い方が可愛いですね♪
男性の部分を隠さない(隠せない)素直な所も好きです。

赤太ずっと参加してるんですね~
それはスゴイし羨ましいです♪
最初の一回目をDVDで見て目がまん丸になった私です(><)
確かに真夏に野外。しかも円形の会場ってシンドイ事ばかりですねー
今年で最後という何か理由があると思うんだけど
まだ話はありませんね

去年そのしんどさを考えて躊躇してしまったんです
でも今回はラストだから絶対行きたいって思って!
会員募集してるのは切ないわー☆
行きたい人がみんな行ければいいのにって思うのに(^^)

- from ゆき -
--初めまして--

初めまして…
Chi-Chiさんの本音で語るブログに、そうだ!そうだ!と共感して読んでました。
私も言いたい!最近の徳永さんは何もかも綺麗すぎてちょっと物足りないです。
もっと自分に打ち勝つメッセージソングが聴きたい!っていうのが本音です。
でも今の徳永さんも大好きだから困ってしまいます… エヘヘ…
杉山清貴さん。オメガトライブの頃ファンでファンクラブにも入ってました。野外あるんですね。東京でしょ。徳永さんの赤太もそうだけど田舎もんには遠すぎます。なので赤太はいつもお預けです。
今回ファイナルという事で私もパンフの文面に?でした。

- from なお -
--ゆきさんへ♪--

こんにちは♪ (^^)

徳永目線チェックしてましたか(笑)
美香さんのオムネは人並み外れてますから
たぶん、目に入ってたんじゃないですかね(笑)

ファンもチェックしてると思って
徳永さん泳がないように頑張ったと思います。
照れた笑顔が可愛いですね(^^)

号外に
赤太ファイナルの理由が書いてなかったので
当日、言うのかな?
とか思ったりしてますが、
うやむやにされそうな気もします(^^;)

申し込んだ人が
皆んな行ければいいのにって思います
今年は芝生席覚悟しないといけないかも(^^;)

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

初めまして♪ (^^)
ようこそいらっしゃいました~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

なおさんの共感したというコメントに
すごく喜んでる私です☆

ここで一人ブツブツ言ってるのは
寂しいものでして(笑)
コメント書いて頂いて
ほんとにありがとうございます!!

今の徳永さんに物足りなさを感じてるファンって
たぶん、ファン歴が長い方だと思うんです
なおさんも、そうじゃないかな?
間違ってたらごめんなさい

私の徳友さんでも、愚痴ってる方いますし
ボーカリストから、ファンをやめて
他の方に乗り移ったという話も聞きます

でも、今の徳永さんの優しい曲も
素敵☆なわけで・・・
昔の徳永さんを知ってると、ついつい
あの頃のような徳永さんがまた見たいっ!って
思っちゃうんですよね・・困ったことに(^^;)

杉山さんの野外も東京です
2年程、
このライブには参加してなかったのですが
主人がファンだし、
同じく徳永さんが物足りないようなので(笑)
今年はチケットをとりました。

声が素晴らしく爽やかで
風がない所でも、杉さんの曲を聴けば
吹いてくるような気さえします
いい声ですよね (^^)

うちも、
目の前が田んぼで交通不便な田舎ですが
群馬県は関東なので
東京のライブには参加することができます
ありがたいと思っています

- from chi-chi -
--Chi-Chiさんへ♪--

お返事ありがとうございます(^^)
私がファンになったのは『honesto』の頃です。
だからファン歴は長くはありません。
『輝きながら』の頃から知ってはいましたが声の綺麗な人だなぁ~という感じだけでした。
でもTVで見る事もあったし一応シングルはチェックしてました。
家事子育て職場復帰の時期で慣れないうえに人間関係にも悩んで落ち込んでました。そんな時徳永さんの曲を聴いて、徳に『翼の勇気』はもう涙でした。(;_;)
それ以来この曲は私の人生の応援歌です。
そして過去の曲を聴きまくりました。
徳永さんてすごいっ!て気付いたんです。
Chi-Chiさんに比べたら足元にも及びませんがよろしくお願いします。
私も言いたい事は、はっきり言う方です。
たまに「それはないんじゃないのぉ~徳永~!!」って叫んじゃいます。余談ですが知ってる人で「徳永が結婚した~っ」(;_;)て離れた人います
(笑)
では、また遊びにきますね(^ー^)














- from なお -
--なおさんへ♪--

こんばんは♪ (^^)

「honesto」の頃からでしたか♪
いろいろ教えて頂いてありがとうございます☆

このアルバムは99年6月発売ですから
もう10年になりますよ☆
十分長いと思います(^^)

私は気づいたら長くなっていたというだけで
知らない事や忘れてる事が多いので
ファン歴は自慢にはならないですね(^^;)アハ

徳永さんが結婚したときは
ショックで一ヶ月、歌を聴けなかったんですが
そんな、しょぼくれてた時に
会報が届いて、ツアーの先行のお知らせ♪
ライブ行かなきゃ!って思った時に
ファンはやめられないな・・・
と、実感しました(^^;)

それから、お子さんが誕生し、二人目誕生し・・
その都度、徳永さんに対する恋心が
薄れてしまって・・・・(^^;;
今じゃ落ち着いたファンになっています

なおさん♪
私の記事に関係なく言いたい事があったら
遠慮なく書いて下さいね(^^)
いつでも遊びにいらして下さい♪♪♪

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ゆきさんへ♪--

コメント投稿できましたよ(^_-)v
見てみて下さいね~~☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
