2009.05.28.Thu / 01:47 
もう、寝よう~ と思いつつ

めったにクリックしない徳永本舗をなにげにクリックしたら・・・

SINGLES BEST ツアーグッズや
埼玉スーパーアリーナでしか販売されなかった
SSAスペシャルセット、
特別企画で徳永本舗オリジナル福袋 100セットのみ一万円 (゜゜;)

5月28日(木)17時より受付開始予定 ※売切れ次第販売終了

だそうです・・・・ いちまんえんて!?(゜ロ゜;)
しかも先着順って、そない急がさんでも・・・

徳永本舗はこちらです☆

PS  「徳永英明カテゴリーについて」 の記事に
    拍手コメントを下さったSさんへ♪

    とても嬉しかったです ありがとうございました<(_ _)>

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--気がつかなっかたです--

本当だ! 1万円だー

私は携帯ストラップだけでいいんだけどなあ♪
ばら売りしてくれないかな(笑)
してくれれば買えるのに(^^)

- from ゆき -
--ゆきさんへ♪--

おはようございま~す(^O^)

私もライブに行ったらストラップは記念に
必ず購入します

福袋一万円、、高いですよね
でも、もう売り切れ・・・w(゜ー゜;)w

私もばら売りがいいです

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ