 
--.--.--.-- / --:-- 
デスノートに釘付け 
2006.10.28.Sat / 01:13 
はい、こんばんは♪

久しぶりにテレビで映画鑑賞してました。

「デスノート」

この映画、エンタマックスで紹介してて
おもしろそうだなぁ・・と興味あったのですが
漫画が原作で、映画館には中高生ばかりだと・・
坂上さんが言ってるのを聞いて

ちょっと見に行くのは恥ずかしいかも。。。
なんて思っていて・・

ほんで、今日テレビであったから
見たのです

途中、トイレに行きたくなるも我慢し
食べた食器も洗わずそのまんま。お風呂も入ることなく
物語の世界に引き込まれてしまいました。。

・・・( ̄  ̄;) うーん
こういう映画って大の大人からすると
冷めた目線で見られる方もいると思うのですが
素直に楽しめました。
おもしろかったです。後編も見たいです。
劇場鑑賞券に、もちろん応募します♪

絶対見てるテレビって、あいのりだけなんだけど
本当はさ、みたいドラマいっぱいあるんよね(^^;)

ドラマは一度見ちゃうと気になって
毎週見るハメになるでしょ?

食べた後片付けして、歯磨き早めにして、風呂入って、
ダンナ帰ってきたら、食事出してあげて
その片付けをして・・・

↑これをしなきゃいけないから
テレビの前にずっと座ってることが出来ないわけよ
ドラマ見ちゃうと、寝るのがいつになるやら・・

それに、ダンナの出勤時間が早番の時は
2時20分に目覚ましかけて
30分には起きなきゃいかんし・・
早めに寝ないといけないわけ。

じゃぁ、ビデオに録ればいいわけだが
録画しちゃうと、それを見るという行為を
しないんだな・・・私の場合(^^;)

今日は、明日もダンナ休みで早起きしなくていいから
たまたま、見れただけ。
まだ、食器もそのまんま
明日の朝、洗うのである。

あぁ。。。もう眠いな。。
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり

映画見れて楽しかったぁ。。

* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
