スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.06.02.Tue / 23:59 
ちょいと!ちょいと!みなさまっ!!

もうね・・・感動通り越して失神しそうなんですけど・・・
アマチュア時代の楽曲だそうです.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

あんまりここに貼ると
ブログが重たい気がするのでリンクにします   
ささっ   こっちよ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

いやぁ~ マイッタナこりゃ
今聴いても、この曲好きっ!て思える作り♪
コロコロと可愛いリズムに
初々しい徳永さんの声・・・・はぁ~(///∇//)

クレシェントガール♪を思い出したよ
こういう曲、今でも聴きたいのになぁ~
作って欲しいなぁ・・・・
優しいバラードは
結構お腹いっぱいになってるもんですから・・(^^;)

んでんで こちらもレアでキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)
エアコン エオリアのCMで流れていたバージョンです
あ~な~た~に~♪ エオ~リア~♪ ってやつ

こっちよ!!cc= cc=┌( ・_・)┘⇒

この2曲アップされてる方は
前の記事に貼り付けた3曲と同じ方です
貴重な音源ばかりですごいです☆

ありがたいです 感謝。
今晩はいい夢見れそう・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そういえば最近徳夢見てないわ
おやすみなさーい☆

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ほうほう!!!--

声が超若いですねv-14
英語で歌っているversionしか知らなかったです

さっき、やっと「ことば」のpvとかを見てきました
女性に嫉妬しかけました(笑)^^)

- from remind -
--若い!!--

chi-chiさん

このアマチュア時代を持ってる方スゴイですね~
きっと徳永さんもビックリだと思いますよ(笑)
曲調が徳永さんだなあってわかりますね♪
声も若い!!

「エオリア」は全くの別物に聴こえます
この曲がCMで流れてましたっけ??
リアルで見てたのに覚えてないですー
こっちの方が甘さが数倍増してますね(^^)
男性の声じゃないみたいです
朝からとろけそうになってしまったわ~♪

前コメ忙しいのにお手数かけてごめんなさいです(><)
よろしくお願いします!

- from ゆき -
--リマちゃんへ♪--

おはよ~さん♪ (^^)

声、若いっすね♪
なんか最近のPVには
女性がよく登場しますよね・・・イランのに(笑)
嫉妬しちゃいますよね ( ̄ー ̄; フッ

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

おはようございます♪ (^^)

この方ホントスゴイです☆
貴重なお宝音源聴けてありがたいです

最初は「風のエオリア」が流れてて
次に、この、あなたにバージョンが
流れてたと思います。
あと、「恋人」も使われてたようです

甘い声してますね
いろいろ聴くと、徳永さんの声も
様々なんだと発見しました☆(今更ながら・・・)

これからも年を重ねる毎に
また変化していくのかもしれませんね

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Yさんへ♪--

ちゃんと届きました~♪
ありがとうございます (^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
