 
--.--.--.-- / --:-- 
草津温泉 
2009.06.12.Fri / 08:56 
20090612085601
おはようございます

今、草津へ向かっています
温泉に入ってきまーす(^O^)/

会報が届きましたね。
年内でファイナルか?!
それとも続くのか?

どっちなんさ~\(゜□゜)/
と、思わせなスケジュールですな…

年末に、さいたまスーパーアリーナ
もしくは武道館でカウントダウン!?

なーんて やらないかっ

ざ~っと見た感じ
四カ所行こうかなぁ…と思ってます。
どこに行くかは秘密なり(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
--いいなあぁ--

きょうは お天気も最高v-111どうぞv-48堪能されてねv-222

- from たえたえ -
--いいですね~!!--

梅雨の晴れ間で良かったですね(^^)
やっぱりchi-chiさんのお家は夫婦が仲良くていいですね~♪
ゆっくりして来て下さいね

ライブツアーのお知らせ来ましたね~
4箇所とはスゴイですね♪
地元優先だからせめて地元は行きたいです!!
懐かしい曲もやってほしいですね♪

- from ゆき -
--たえたえさんへ♪--

ありがとうございます
温泉堪能してきます('-^*)/

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

天気が心配でしたが
今日は、ホント晴れて良かったです(^-^)

宿に着いたので
早速、温泉入ってきました (^_^)v
初めての草津のお湯♪
良かったです

徳永さん…
一曲でもいいから、
懐かしいのやって欲しいです

とは言っても
私の希望はデビューから三作の
アルバムの中からなので
無理に等しいですが(^_^;

- from chi-chi -
--私も♪--

偶然ですね~私もその頃の徳永さんの曲ってその頃でしか出せない色があってとっても好きなんです。
簡単に言うとその頃が一番印象にあるので(笑)
歌ってほしいですね~
徳永さんだって懐かしいと思いますよ♪

まだ温泉地ですよね?
お返事ありがとう(^^)

- from ゆき -
--ゆきさんへ♪--

宿で夕飯食べて
お腹いっぱいです(´∀`)
今日は一泊して明日帰ります

なんどもブログで言ってますが
シックが一番聴きたいですo(^^o)(o^^)o

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
