ただいま 
2009.06.13.Sat / 22:26 
20090613222622
20090613222613
今日撮った昼間の湯畑と
お世話になった宿「泉水館」さんです。

六部屋しかない小さな宿ですが
お湯が、入ったそばから、お肌ツルツル
湯の花ふわふわ浮かんでいて
最高の温泉でした。
3回入りました

そして今日、宿を出た後は
「西の河原大露天風呂」に入ってきました

家に帰ってきたら
丁度テレビで草津温泉がっ!(○_○)おぉ~
昨日今日行った所が映っていました(^-^)/
奈美悦子さんと、沢田亜矢子さんが
その大露天風呂に入ってました

主人はテレビを見たあと
ボーリングしに出掛けてしまいました(^_^;
明日、大会に出るので肩慣らしに…

よくやるなぁ…
昨日、湯釜を見るために山に登ったので
足が筋肉痛です(^_^;

おやすみなさい
主人まだ帰ってこない…(^_^;
COMMENT TO THIS ENTRY
--おかえり(*'-'*)ノ--

ステキな旅でよかったね☆
それにしてもタフなご主人様♂
ゆっくり休んでね♪

- from たえたえ -
--温泉!温泉--

うぁ~いいですね!
いきたいなぁ~(誰とやねん)

草津温泉って、昔・母とまちがえて
滋賀県の草津にいっちゃったんです(^^”)
群馬ですよね~??
今。リマは「PRISM」にて癒されてますv-219v-119

- from remind -
--お帰りなさい--

Chi-Chiさんはご夫婦仲が良いですね。
我が家はそれぞれバラバラです。というか子供(中3)が寄ってこない!この息子がまたアウトドアで家でじっとしてなくて困ってます(-.-)
大事な時期なのにねぇ~主人と二人でいてもな~も話す事なんてないです。徳永さんのファンだったら盛り上がると思いますが…
だからChi-Chiさん家はお二人で応援出来てうらやましいわ!あ~だこ~だと愚痴る事もあるけど。
今回のツアーの参加もまた冷たくあしらわれそう。一応2ヶ所はすんなり決まりました。月一で参加できるよう思案中で~す(^^)

- from なお -
--お帰りなさい(^^)--

chi-chiさんの所は沢山おでかけするんですね(^^)
本当に仲が良くて新婚さんみたいです♪

私は旅行は年に一度しかしません(泣)
箱根なんて近いのにめったに行かないんですよ~
行動派の旦那さま羨ましいです!

- from ゆき -
--たえたえさんへ♪--

ただいまです (^_^)/

やっと足の筋肉痛から解放されました
日頃の運動不足が身に沁みます(^^;)

主人は全然平気みたいで
元気にボーリング♪┌(・。・)┘♪
23時過ぎぐらいに帰ってきました

草津温泉良かったです♪
また、秋ごろに行きたいなぁ・・って
思いました (^^)

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

ただいまです (^_^)/

滋賀県に草津ってあるん??初耳(ノ゜ο゜)ノ
そう♪ 群馬ですよ~~

もちろんお相手はあの方ですよね (〃∇〃)
草津温泉おススメです☆
今度は間違えずに行ってね♪

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

ただいまです (^_^)/

私の実家の家族(父、母、私、妹)は
バラバラですよ (^^;)
父は亭主関白、妹は好き勝手やってるし
私と母が仲いいぐらいです

主人と二人だけだから
仲良くしないと、雰囲気悪くなると息苦しいし
なにしろ、ライブに行くのが中止になったら
大変です(笑)
特に、ライブ前はムカつくことがあっても
我慢しています (^^;)

適当に、こことここと・・は行きたいなぁ・・と
印をつけてたら、
丁度、月1で参加出来る様になってました

夫婦で、なにかと愚痴りながらも
結局は、行ってしまうんですよねぇ・・
やっぱり・・(^^;)

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

ただいまです (^_^)/

新婚の雰囲気は
とっくにぶっとんでますよ~(笑)

主人、出かけるの好きみたいです
車を運転するのが好きなので
地図さえあれば、どこでも行けるので
カーナビいらず(笑)
あえて、ナビは付けていないのです(^▽^;)

横浜住んでるときに
箱根は一度行きました♪
近いと、なかなか行かないですよね

ゆきさんも計画立てて
ご家族で温泉浸かって来てください♪(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ