RIDE ON TIME♪ 
2009.06.17.Wed / 00:25 
山下達郎さんのこの曲
徳永さんがスター誕生で歌った曲です

その様子を金スマだったか、波乱万丈だったかで
見たことあるのですが
なんと!入場からトーク部分まで全て
またまたこのお方がアップして下さってます

こちら☆

神奈川県川崎市 自営業(笑)って・・・・(^▽^;)
マタカ物産って名前でアサリ売ってた時ですよね
この時ハタチかぁ・・・・・
まさか、こんな大スターになるなんて
思ってなかったでしょうね

さてさて

草津から帰りながら、赤太SS当選ハガキが
届いてるのでは~~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
なーんて、妄想しながら帰宅しましたが
オートバックスからのセールのお知らせハガキが
届いてました ( ̄ー ̄;  ハズレタカ・・・

私がSS♪SS♪と言うのを聞いてた主人

( ̄〇 ̄) } SSって五列目まで見れるってヤツ?
        俺、そんな前イヤなんだよなー
        首痛いし、音わりぃ~し 後ろがいいんですけど・・・

あーそうですか そうですか
そりゃ、アナタは180あるんだから何処でも見えるでしょーよ
↑(私の心の声)

さらに、、「芝生席に変更してくれとかきたら嫌やなぁ。。。。
      遠すぎるもん そう思うやろ?」 と、言うと

ヾ( ~〇~)ツ } 弁当だ!弁当!
         弁当広げて食ってればい~んでね~ん?
         焼きそば食ってればい~んでね~ん♪

主人は席なんて何処でもいいようです ε~( ̄、 ̄;)ゞ
出店の焼きそばが好きなんですよね
具が全然入ってないのに

赤太で売ってる焼きそばは買った事ないんですが
杉山さんの野外ライブでも焼きそば売っていて
それは買って食べてます

売ってるオッチャンが
「ホーリーナイト焼きそばいかがですかぁ~」
なんて言って売ってた時があって
笑っちゃいました (^▽^;)

夏の野外なのに杉さんも 「最後のHoly Night 」を
歌っちゃうんだなぁ・・これが。
でも、毎年じゃないですけどね

SSダメならS席祈るのみ!( ̄人 ̄) カミサマオネガイ
こんな時だけ神様登場 (^^;)

芝生だったら・・・
開演前まで、私達と一緒に弁当オフ会でも
やっちゃいますか(笑) ナンジャソレ??
うちらだけ芝生だったりして (^▽^;)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--わかいっ☆--

ぴちぴちv-22でも・・・きらきらv-253の瞳は かわりませんねv-10ご主人て。。。かわいいのねぇv-238わたしも やきそば だいすきv-221うちの主人は・・・徳さんよりv-275のみによみうりv-49にいくかんじよv-239今年は v-50家族枚数取れないしv-31去年もいかなかったし・・・v-239残念ですv-36最後に参加した chi-chiさんの言うところの 黄色のv-210の彼 のおとなりだった最前のおもいでv-264v-25大切にしますv-254どうぞ 楽しまれてきてねv-10

- from たえたえ -
--うわあ(^^)--

chi-chiさん

もう声出ちゃいましたよ~(笑)
徳永さん若い!しかも自営業で全然売れなくて食べたら「まずかった」ってヤツですよね(><)
でも歌上手いですよね~かなり肩に力入ってるけど♪

私スター誕生見てましたよ~
でも、chi-chiさんは若いから知らないかも?
スカウトのみなさんがなんだか水っぽいです(笑)

SSは残念でした。。。
でもきっとS席は取れますよ♪
少しでも近くで観たいですよね~!!
赤太で焼きそば売ってるんですね~初耳です
なんだか「お祭り」みたいだね

- from ゆき -
--たえたえさんへ♪--

こんにちは♪

徳永さんに限ったことじゃなく
若いっていいですよねぇ~
私のハタチの頃、成人式で撮った写真を
思い出します。実家にあるので

赤太の最前(〃∇〃)
一生の思い出ですね~
芝生変更のハガキが今、届きました

どうしよっかなぁ~
行かないという選択もあるんですよね
うーん・・・・o( ̄ー ̄;)ゞ 悩むな

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんにちは♪

リアルタイムでスター誕生見てたんですか!
じゃぁ、もしかして
徳永さんも見てるかも知れないですね♪

私は、番組の存在は知っていましたが
リアルでは見てないです
今もこんな番組あったら
おもしろいでしょうね(^^)

残念ながら、S席も取れませんでした(-_-;)
やっぱり芝生は遠いですから。。。
一般に挑戦したいと思います

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ