スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.06.18.Thu / 11:42 
あぁ・・・・たった今

郵便屋さんのバイクの音と共に
ポストの方で、トスン!と投函音が・・・

嫌な予感・・・
17、18日発送って書いてたから
くるとしてもまだよね ( ̄ー ̄;  って思ってたら
芝生への変更ハガキがきてました
はえーよっ! こんな時だけ早いんだから

今朝も旦那と話してたんですよね

「芝生変更きたら嫌やなぁ。。。。」

旦那 } きたらしゃーないわな・・・・弁当だ!弁当!・・・
      こーへんやろ

なんて言ってたのに、きたわよ!!(^^;;

さーどうしましょ
私も内心、うちにはこないよね的な事を思っていただけに
実際本当にくると、どーしましょ・・・・です

芝生はキープしといて一般発売頑張るか(無理だと思うけど)
返金してもらって、一般取れなかったら行くのを諦めるか・・・
オークションで購入という手もあるけど
なるべくそれはしたくない

芝生・・・・遠いなぁ・・・
徳永さんヤッホー!( 」´0`)」 って感じですかね(泣笑)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--そうですか…(-.-;)--

ポストに トスン…。

うちには来ないよね的な事→うちのこにかぎって…
的思考かしら。
ちょっと ショック(゚Д゚;)で 変な事書いてるね…。

もう こうなったら 旦那様の希望どうり 是非♪ 焼きそばを…。
そして 本当に☆
「徳永さん奪筌奪曄次

- from たえたえ -
--えーっ!!--

chi-chiさん
そんなあ(><)
ずーっと毎年行っていたのに、今回芝生だなんて。。。
私も「来ないはず」とか思っているんだけど、ホント来たら「どうしよう」だよね☆
私もまだわからないけれど、ファンクラブなのに芝生はあんまりだよ。

- from ゆき -
--携帯でハート入れたら 文字化けしました(>_<)--

そして 本当に☆
「徳永さん♪ヤッホー♪おおぉぉ~いっ」って叫んで 是非ともいじってもらってほしい(笑)

- from たえたえ -
--同じく来ました(><)--

ウチにも今日芝生通知が来ました
今は何も考えられません☆
「どうすればいいのか」わからないです(涙)

ホントどうしよう。。。

- from ゆき -
--たえたえさんへ♪--

こんばんは♪

日本語おかしかったですかね
ちょっとおもしろく書いてみました(笑)

相変わらず旦那は、焼きそばだの
ソーセージだの言っており
のほほ~ん・・・としています

私は、、、
まだ悩んでおりますの(-_-;)
返金してもらおっかなぁ~(悲)

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは♪

ゆきさんっ!
今日きちゃったんですかぁ!!w(゜ー゜;)w

あぁ・・・そうですか・・・(-_-;)
何も考えられないですよね
初の赤太参戦楽しみにしてたのにね

私も、、、一日中悩みっぱなしで
悔しくなったり、腹が立ったり
一人でもんもんとしております

時間もないですし
早く決断しないといけないですね・・・(>_< )

- from chi-chi -
--日本語ぜんぜんおかしくないよ~♪--

わたし が おかしいのよおぉ(>_<)ぜんぜん 大丈夫♪
さっき 主人に 話したら…。何十年も ついて来てくれたファンを 最優先にするべきだ!!!って
自分 行くわけでも ハズレた訳でも無いのに (-_-メ) 熱く怒ってたよ…。

- from たえたえ -
--たえたえさんへ♪--

こんばんワインv-272

おぉ~!そうですか♪
ファン思いなご主人様によろしくです(^^)

もうなんか悩んでるのが
やんなっちゃったなぁ~ あたし(笑)
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ 踊っちゃお♪
↑ついに壊れたか(笑)

- from chi-chi -
--chi-chiさんへ--

芝生席の変更は、やっぱりショックですよね(;_;)
なんの為のFCなのか。FC会員で埋まっても問題ないでしょ。一般発売も無くしちゃえ~ってキツイですかね。FC会員が優先だと思うんですけど…
でもね、悩む気持ちもわかるけど私がそういう状況だったらファイナルだし最後にオモイッキリ弾けたいから芝生席でも我慢しちゃうかなぁ。

- from なお -
--なおさんへ♪--

こんばんは~(^^)

実際ホントにきちゃって
今♪夢なら~覚めて~く~れ~♪
なんて、何度思ったことか・・・(笑)

こんなに悩むなんて思ってなかったよ(^^;)
一般発売の制限枚数多くして
そんなことしたら、転売目的で
買う人が増えるのにね
何のためのFCなんだか・・・

ファイナル・・・
今年で最後というキーワードが
またまた悩ませる一因になってるんですよね

芝生席だと
たぶん立ち上がってノリノリ♪
弾けられないと思います(^^;)
後ろが気になって立てないし・・・

返金してもらう方向で考えてます
今回は「運」がなかったんですね
悔しいですが・・・仕方ないです

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Yさんへ♪--

メールありがとうございま~す(^^)
お返事、少々待っててね♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
