決断 
2009.06.23.Tue / 10:26 
芝生

どれだけ多くのファンが、このハガキのせいで
ショックを受け、落ち込み、、悩んだことだろう。。。

こんなもの
こっちに〇付けて・・・

芝生2

ポストへ放り込んだったわ! ( ̄  ̄ )ノ⌒~□
金返せ  ヘ(゜∇^ヘ)バーカ(ノ^∇゜)ノ バーカ

芝生へ振替希望って(笑)
誰もそんなん希望なんかしてるわけないやん
この選択おかしないかい?

それに、「一人でも多くのFC会員の方にご覧頂けるよう
      芝生スペースへお振替をご案内・・・・」 って。

だったら一般発売のS席をFCにまわせや!!
っちゅー話ですわ

最初はさ、芝生席にも動じない
のほほんとしてる旦那→( ̄。 ̄) を見てたら

そうね♪ 
レジャーシート敷いて、ピクニック気分で q(^-^q)(p^-^)p
お弁当&焼きそば食べながら
目立つように金髪にして、マリリンモンローみたく
徳永さんに投げキッスヽ(*^・゜)ノ~
しちゃおっかな~ なんつっておバカな妄想したけど

ハガキと睨めっこしてるうちに
落ち込んだ気分から、怒りに変わり
だんだん悩んでるのも嫌になってきて・・・

現実問題
読売ランドまで、わざわざ出かけて行って
くそあっつい中、整理番号順に並ばされ
入場したら、場所取り合戦 ( ̄ー ̄;

やっぱり芝生は嫌だと思いました

ライブってさ、楽しみに行くものでしょ。
イヤイヤ行くのはおかしいもの。
芝生でも楽しみに出来る方はいいと思います。
私は、無理でした (^^;)

芝生は拒否しましたが
ライブに行きたい気持ちは変わりません
ギリギリまで、悪あがきしたいと思います(^^;;
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--つらい決断でしたね・・・--

がんばってねv-91悪あがき おうえんしてるからねv-238

- from たえたえ -
--私も。。。--

私も「芝生なら行きません」に丸をつけました☆
「芝生でもオッケー」とは思えなくて。。。
私結構頑固なんです(苦笑)
私もまだ諦めませんよ~!!希望は捨てません(^^)

- from ゆき -
--芝生席から愛をこめて!--

一般発売のS席が当たれば良いのにね。でも、去年、芝生席は当日券もありました。今年はファイナルなのでどうか分からないけれど。
大きなホールのS席の2階の後ろや3階よりはず---っと良く見えますよ。
去年、芝生席に振り替えになって、初めはショックだったけれど、終わってからの感想は芝生も捨てたもんじゃない♪…です。

「赤太」はファンのために始まったライブだからファイナルくらいファンのクルーにS席優先と言う配慮はほしかったです。
chi-chiさん同様、怒ってます☆

P.S 我が家には不幸の往復はがきは来ませんでした。

- from honesto -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--たえたえさんへ♪--

こんにちは♪

辛いというより悔しいです(-_-;)
でも最後まで諦めませんよ~
頑張りマッスル!v-91

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんにちは♪

楽しみにしてた赤太なのに
芝生でオッケーなんて、しませんよね!
チケ争奪、一緒に(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)
頑張りましょう☆

- from chi-chi -
--拍手コメントくださったHさんへ♪--

こんにちは♪

私の記事に賛同頂けて嬉しいです(^^)
ほんとに、冗談じゃないです!
一般、頑張ります(^ー゜)ノ

- from chi-chi -
--honestoさんへ♪--

こんにちは♪

S席確保おめでとうございます♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
良かったですね~~~(^^)

私の徳友さんで、
2年連続ハガキ届いた方がいて怒ってます
そりゃそうですよね、
どこが厳正なる抽選なんだか・・・

芝生もなかなかでしたか。
私、席が決まっていない・・・というのが
落ち着かなくて嫌なんです
まだ、ホールの3階席の方がいいです(^^;)

一般発売頑張ります!!

- from chi-chi -
--Aさんへ♪--

こんにちは♪

コメントありがとう (^^)
直接メールでお返事しますね~♪

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Rさんへ♪--

拍手ありがとです~~~!(≧∇≦)

悪あがきするので
ちょっとカッコ悪いです(^^;;

協力して頂けるんですかっ!ヽ(*'0'*)ツ
感謝☆感謝☆

- from chi-chi -
--返金処理依頼しました--

後は、一般発売で相棒ちゃんに頑張って貰います

今~いきたくなくなりました。 来るなら来いやあとは言うたけど、あまりにもたくさんの芝生席回しに もの申したいです(Θ_Θ)

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんな時こそバンバン☆
もの申しましょーぞ!リマちゃん♪

私もあちこち見て回ってますが
ほんと芝生の方多いみたいですね

私も一般頑張るけど
どうなることやら・・・( -.-)

年に一度の赤太・・しかもファイナル
最後に皆さんと笑顔で会えないのが
寂しいです・・・・

- from chi-chi -
--複雑ですね--

会いたかったです。
秋tourは、大阪のにだけ行く予定だから、なかなか皆さんと会うのが難しいですね(*v_v*)zzZ

ううん~徳ちゃんのバカあっ★

- from  -
--リマちゃんへ♪--

そっかぁ・・・
秋ツアーは東京には来ないのね(*ノ-;*)

またいつかどこかで会えるさ♪
ホント、、、いろんな事に対して
ばかぁ~・・・って叫びたいです (-_-;)

- from chi-chi -
--拍手コメントくださったSさんへ♪--

こんにちは~ (^^)

ん?ん?変換ミスですか?
こちらのコメントの前に、
一度送信下さったんですかね?
届いてないのですが・・・
ミスしても気にしないで下さいね(^^)

真夏の野外は
暑いってもんじゃないですね(^^;)
肌に突き刺さるような痛さがあります

それで参加されない方も
いらっしゃると思います
私も、人づてに聞いたことあります

でも、行ってしまうのは好きだからですね♪
私の場合は、どこか意地になってる
気もしないですが(笑)

それでもSさんと同じく脱却は無理そうです(^^;)

- from chi-chi -
--拍手コメントくださったSさんへ♪--

こんばんは♪ 
いつもコメントありがとうございます(^^)

ここに来て下さる皆さんは
徳永さんのファンという繋がりをもった
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o です。
Sさんも、もちろんそうです♪

皆さんいい方ばかりなので
私も楽しく、お喋りさせてもらっています♪
登録とかは全く必要ありません

コメントの入れ方ですが
今、私が書いてるコメントの下に
「コメントを投稿」フォームがあります

Name お名前を書いて下さい

Subject タイトルを入れます
       例えば、こんばんは とか
       何でもいいです
       入れなくて空欄でも結構です

Mail メールアドレスを入れます
       空欄でOKです

URL ブログやHPをお持ちでしたら
       アドレスを入力します
       もちろん空欄でOKです

Comment ここにコメントを入力します
         
pass  パスワードを入力します
        例えば、数字を1254とか
        好きなように入力します
        入力しておくと、コメント送信後も
        編集が出来ます
        空欄でも、OKです

秘密     □管理者にだけ表示を許可
        ↑ここにチェックを入れると
        私だけがコメントを読むことが出来、        
        送信しても、非表示になります

        皆さんに読まれたくない時は
        チェックを入れて下さい

最後に一番下の(送信)を押すと
確認画面になります
OKだったら、再度、確認画面の
(送信)ボタンを押して下さい

ごちゃごちゃ説明しましたが (^^;)
Name お名前  Comment コメント
この2つを入力して、(送信)を押せば
書き込み出来るので、お気軽に♪
あとは空欄でも大丈夫です

いつでも書き込み
お待ちしてま~す ヾ(*^▽^*)o

- from chi-chi -
--初めまして--

いつも皆さんのお話をとっても楽しみに、指をくわえながら拝見させて頂いていましたが、どうしても我慢できなくなり、私も交ぜて!とこのたび参加させていただきました。どうぞ宜しくお願い致します。

思慮分別のある大人のつもりですが、何故か頭いや胸の中には、いくつになっても徳永さんがウロウロしています。遠い存在なのに、いくら追っても手の届かない人と頭ではわかっていながら、なんかほっておけないといった感じで・・・。
この件に関しては、理屈では説明できないのです。

うん・うん・そうだ!そのとおり!と同じ思いの方が沢山いらして嬉しくなってしまいます。

chi-chiさんのお人柄が、とっても大好き!です。また旦那様も素晴らしく面白い!最高です。

仕事仲間には「また、徳永さんかよ!」と白い眼で見られながらも、土日は仕事を入れず、特急乗ったり、高速道路をひた走り、コンサートへ。

転勤族でしたので、親しい友人には徳永菌をあちこちにばら撒いてはいるのですが、理解者が、少なくて、こんなバカみたいなのは私だけ??と・・・。いやいやここに沢山の同士がいました。
また楽しいお話聞かせて下さいね。




- from さくっち -
--さくっちさんへ♪--

こんばんは~♪

さっそくこちらへ
コメントありがとうございます☆
ようこそ、いらっしゃいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

私も20年以上、ウロウロしてます(笑)
理屈や説明は、なしってことで♪
しゃーないですわ☆

さくっちさんも
遠征ライブに行かれるようですね♪
気合入ってますね~(^^)

徳永菌をばら撒いてるとは素晴らしい☆

これからも、いろいろ徳トーク致しましょう♪
よろしくね (^_-)---☆

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Rさんへ♪--

分かりました♪(^^)

気にしないで下さいね~
私はもう、Rさんのお気持ちだけで
十分嬉しいんですから♪

明日は頑張りますよっ!
だいじょうぶいっ(^_-)v

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ