スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リプトン8本衝動買い 
2009.06.29.Mon / 00:45 
Liptonに、こ~んな可愛いおまけが付いてるのを
最近知りました


リプトン2


スイーツコレクションというもので
すでにもう、第五弾なんだとか・・・・
サイトはこちら☆

セブンイレブン以外のコンビ二しか売ってなくて
なくなり次第終了。。。。
とても人気ですぐ売り切れるそうなので
どうせなら8種類揃えようと思い
セブンイレブンネットで、コンプリートセットを注文しました

セブンの店舗には売ってないのに
なんでネットでは買えるのか不思議ですが・・・

今は在庫がないのかリプトン検索しても
商品が表示されません (^^;)
欲しい方は時間をおいて、何度かチェックしてみて下さい
私も、そうしているうちに再び表示され、買えたので。

で、、、、、、、、
この商品、明日近くのセブンイレブンに届くのですが
昨日、実物が見たかったので
歯医者の帰りに、コンビ二に寄ったんです

あまりのリアルさに感動してしまい (≧∇≦)キャー♪
コンビ二5件ほど探し回り
ついつい8種類集めてしまいました・・・(^^;)


リプトン1


明日また8本届くというのに
リプトン16本どうすんのさ・・・・(-_-;)
普段、ソフトドリンクほとんど飲まないんです
自分で沸かした麦茶しか。 ほんまアホや・・・


リプトン3


でもこれ、眺めてるだけで楽しいです
袋も可愛いから開けるのもったいないわー
と言いつつ、結局開封してお皿に並べて楽しむ私・・・


リプトン4


ほんまよく出来てるわぁ~
思わず、食べてしまいそうや。。。美味しそう (´ー;`)
おまけとは思えない出来栄えです
リプトンいらんから、これだけ単体で販売して欲しいです


リプトン5


特にこの2つはめちゃくちゃリアルやと思う
欲しくなったあなた♪
早速コンビ二でLiptonチェックしてみてね(^^)


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぎゃあ~っっ--

ちっちさん♪すごい~☆

わたし あっちで 先週から騒いでるのに…まだ ゲットならず(-.-;)

だって ファミマとローソン行っても…前回ゲットしたお店に行っても なくて(T_T)
暑いから…くじけて
それっきり…。

ヘタレですので…。

ネット情報 ありがとう☆早速チェックしてみるね♪


- from たえたえ -
--可愛いですよね♪--

このシリーズ可愛いですよね!
私も見つけた時は買いますよ♪
ホントリアルですよね~

でもネットで買って、お店でも買ったなんて
相当気にいりましたね(笑)

- from ゆき -
--ピンク色ドーナツなら--

友達にあげちゃいました(^-^)ノ~~

オマケが付いてるとあまり飲まないのでも一つは買ってしまいますわ(笑)o(^-^)o 。 最近は伊右衛門についている
手拭いを 集めてます

徳ちゃんの新曲テレビで聴けましたか?

- from remind -
--たえたえさんへ♪--

たえたえさんに教えてもらったおかげで
8種類コンプリートしちゃったよぉ~

お店には、何度か行ってみたらいいよ♪
また、並べてるかも知れないしね( '∇^*)^☆

ネットの方は・・・・
私も毎日チェックしてるけど
出てこなーーーーい!
再度、販売しないのかなぁ。。。。

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

リプトンのおまけご存知でしたか!
さすが☆人気あるんですね~~

そうなんですよ・・・頼んでるのに
本物見たらリアルすぎて感激して☆
買っちゃいました

昨日、ネット注文の分を取りに行ったので
またリプトン8本追加になり・・・

期限が12月までだけど
飲むの大変だわぁ~ こりゃ(・o+)

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

リマちゃんもご存知でしたか・・・
私、ほんと乗り遅れてるわ (^^;)

リプトン買い集めてる時に
他のドリンクにもおまけが付いてるのを
発見しました☆
結構ついてるもんなんですね
種類があると、集めたくなっちゃいますよね☆

新曲聴いてないよーーーー!!

今朝テレビ見てたら、
ヤマザキパンのCM流れたけど
徳永さんのじゃなかった・・・(≡д≡) ガーン

ヤマザキのHPチェックしたけど
載ってなかったし・・・
どんな曲か早く聴いてみたいです

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--無かった--

今日、コンビニに何件か回りましたが

オマケはついているのが有りませんでした(*u_u)アララ~★。

- from remind -
--やった--

今 仕事帰りです
コンビニで、丸いクリームサンドビスケットのを 手に入れました(b^-゜)

可愛いですね~★

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

お仕事お疲れさま~☆

やりましたね!!(^_-)v
私、クリームサンドビスケットが
一番気に入ってるんです♪

バックに付けました
ほんとに食べてしまいそうで
かわいい~~~(≧∇≦)

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Rさんへ♪--

お~!
太っ腹~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
喜んでもらえて良かったね!
お友達もはまったのね~♪♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
