2006.10.30.Mon / 19:57 
土曜日の夜、晩御飯作るのめんどくさかったので
よく行く大型スーパーの美味しいうどん屋さんへ行き
時間があるので、食べる前に
なにげなしにゲーセンコーナーへ♪

おやっ!
目の前にズーミン&チャーミンがいっぱいっ!
ははぁ~ん・・・商品追加したのかな?


061028_1931~0001.jpg


近づいて見ると・・・

061028_1916~0001.jpg


デカッ!(」゜ロ゜)」

なにこれ?新サイズ?
前獲ったやつは、フダにMサイズと書いてあるので
これはLサイズ?

そして、なにげに横の方をみたら・・

061028_1915~0001.jpg


ちっちゃいなぁ~・・・(^^;)
こんなサイズも作ったのか・・
紐がついてるので、バック、携帯等に付けられるが・・

う~ん・・・
なんか、あんまり可愛いと思わなかったので
挑戦はしませんでした。。。

デカイサイズの方は、獲れそうな感じしなかったし
一つ獲ると両方揃えたくなって
意地になりそうだから(笑)やめときました。
Mサイズ持ってるし

いつのまにか甘栗に必死になってる、ダンナ様
何度かチャレンジしてゲット!
買った方が早いかも(^^;)、というか安いかも。
この中に二つ入ってます。

061028_2037~0001.jpg

* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ