2009.07.03.Fri / 21:46 
決戦は金曜日♪ ではなく土曜日です☆

あ~~~~来ちゃったよとうとうこの日が!
意外とあっちゅーまにきたよ

そう、明日は赤太の一般発売日です
落ち着きません。。。。
明日の10時までドキドキだなーーー

いろいろ策を練ってます
こっちから攻めて、ダメだったらあっち。
それもダメだったらこっち・・・・みたいな (^^;)

ヤフオク覗いたら、
めんたまひっくり返るお値段で出品されとるがな(゜Д゜)

あんさん、ファンじゃねーだろ
ダフ屋行為目的で、会員なっとるやろ
そう思いました

なんでそんなヤツにS席当選するかなー
ほんまに・・・(--メ)

まっ ぼやいても仕方ないので
明日は気合いれて頑張りますよ!!

そうだ! パンのCM見てないけど
you tube で見ました こちら☆

思う事はいろいろあるけど
感想はフルコーラス聴いた時に書きたいと思います
ジャケットは・・・・通常盤が好みなんだよね
でも、初回盤買っちゃうかな (^^;)

DVDもたけーーーなーーーー( ̄Д ̄;;

とにかく明日!明日!
一般発売にかけてる皆様☆
頑張りましょーーーね! (゜ロ゜)/

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ