fc2ブログ
大好きなラジオ、徳永英明さんの事。。 あれこれ気ままに日記など書いていきます
♪振られるなんて♪……そして、、、浮気決行!
2009年07月07日 (火) | 編集 |
あーーーーーーーーーーー♪
振られるなんってぇ~♪ 思いっもぉ~ しなかったぁ~♪

4日 10時 懸命にアプローチしたにもかかわらず
21分頃、全てに振られました(ぴあ ローソン e+)

この日は朝からソワソワ・・・
腕時計の時間を、時報を聞いてきっちり秒まで合わせて
いざローソンへ!!

車の中で待機している旦那には
ぴあに電話するよう指令を出し(笑)
私は店内のロッピーの前で15分前から陣取り待機。

左手には携帯を持ち
e+のサイトにログインして、必要事項入力して
申し込み画面で待機。

暇なので、、、ロッピーをいじって
画面操作を確認していたら、後ろからおじさんに

「まだですか?」 と聞かれたので

「販売10時からなんです・・・・(^^;)」 と答える私

おじさん待ちきれず店員さんに
「あの機械じゃないとダメなんですか?」と質問する始末

ほんとにね~ ロッピーの前で陣取るって気まずいです (;-_-)
おじさん、、、悪いが10時まで待ってくれ。
あと5分が長い長い・・・・

時計を見ると20秒前・・・
Lコード入力、、申し込み画面を出す
5秒前! 5、4、3、2、1

ボタンをオーーーーーーン!!
携帯の方もオーーーーン!!

ロッピー画面、、、まだ取り扱い前です・・・
(゜Д゜) ハア?? 10時なってるやん!!

またLコード入力、、、そしてもう一度オン!
ロッピー画面、、、ただいま込み合っております ; ̄ロ ̄)!!
前の画面に戻り、オン!を繰り返して
やっと、画面が変わったと思ったら予定枚数終了。。。。チーン♪

えっ?うそぉ?!

信じられずにまた入力するも予定枚数終了。。。。
携帯のe+のサイトも込み合ってなかなか繋がらず
何度も、申し込み画面を戻ってはオン!を
繰り返してたんですが、こちらも予定枚数終了。。。。

すぐ車に戻り
ぴあになかなか繋がらない旦那の横で
一緒にぴあにアタック!

私の携帯が意外に早く繋がりましたが
予定枚数終了。。。。
時計を見たら21分ぐらいでした

試しにローソンにかけてみましたが
繋がらないので、諦めて、ここで戦いは終了
ロッピーで売り切れなんだから、
電話かけても同じだろうしね

「お疲れした~」 と旦那

私 「まだ諦めてないから、1日2日は休みいれといてーや!」

旦那 「チケット取れなかったら
     旅行行けばいんでね~ん♪ ( ̄∀ ̄*) イヒッ
     4連休やし、、1日目は横浜で次は伊豆なんですけど・・・」

(゜Д゜) ハア?? 草津行ったばっかやろ
適当なことを言ってる旦那はさておき

今月の30,31日は仕事休みになっているので
1日2日を休みにすると4連休なんです 
だから、旅行とか言ってるんですけどね

早速ヤフオクチェックしたら芝生ばっか(~_~;)
しかも、整理番号が80~100番台っていうのを見ました
いったい何人芝生に詰め込んでるんでしょうか?
あまりに人数多かったら
レジャーシート広げられないのでは?!( ̄▽ ̄;)!!
座るオシリのスペースしか・・・・・

この日は、チケ参戦した後
買い物に行き、歯医者に行き、auショップを覗き・・・
夜は、雷と大雨だったので
パソコンと電話の線をすべて抜いたので
更新しようにも出来ませんでした

んで、次の日 5日♪

徳永さんに振られたため、荒れ狂った私は
浮気を決行して来たのです!

嘘です・・・荒れてはいません(~_~;)

福山雅治さんのライブに行ってきました♪
さいたまスーパーアリーナへ!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ほんとにカッコ良かったです
笑顔が素敵☆な、ましゃに(〃∇〃) 惚れ惚れ。。。。。

新旧問わずのセットリストもよかったぁ
手をフリフリ、タオル ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回し
一緒にジャンプしたりして、楽しんできました

何度も、「 SS! SB! いっぱいのスタンド!アリーナ!」
と、声をかけてくれました(^^)
3時間のステージ、、、、素晴らしかった☆

この日はカメラが入っており
WOWOWで放送されるそうです

うち、見れないのだった・・・・(~_~;)
実家のお母様に録画をお願いしよう♪♪

すごい長文になりました(^^;)
最後まで読んで下さり、、ありがとう・・・・
おやすみなさい。。。。。

テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
実は福山さんの
そうでしたかあ(*u_u)
相棒ちゃんが チケット金券ショップみたいなサイトで、S席2枚見つけたみたいでした。 先週までの話です

福山さんのも大阪城ホールライブ誘いを受けましたが、日程が合わずに断っちゃぃましたm(..)m。
うちも違うアーティストですが、発売時間に合わせスタンバイしてたのに繋がらず 取れ無かった事、かなり有りますよ!。
徳ちゃんに関しては、先月末でモバイルメンバー退会しました! 見に行く事がなくなっちゃいましてね(*_*)。
2009/07/07(Tue) 02:49 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 08:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 10:16 |   |  #[ 編集]
あ~上記の書き込み・・・
リマでした(名前書き忘れてました)
2009/07/07(Tue) 11:26 | URL  | remind #-[ 編集]
手伝えなくて…ごめんね(。-人-。)
マシャの前日は そんなに忙しかったのですね…。残念(*´ο`*)=3

いま マシャ表紙の「Cut」を getしてきちゃった♪♪♪
くるくるパーマで…巻頭30ページくらいありましたよ☆カッコイイです☆

私も リマさん同様に 最近 全く Mobileに行っていない事に 気が付きました(-.-;)ハハ…。

でも 今 頭の中は…。♪振られるなんて♪の サビメロ♪リピート中ですっ☆
2009/07/07(Tue) 12:23 | URL  | たえたえ #-[ 編集]
ましゃましゃ
ましゃに浮気ですねっ♪
大賛成です((笑
声も顔もかっこいいですもん~(●´ェ`●)ポッ
いひひですよw

赤はやっぱり争奪戦激しかったですよね。
私はもう完全に闘う気が↓してしまって
応援に回っていたんですが
徳ちゃんがメンバーズで体力の続く限り・・
とか言っているのを見て
やっぱり行きたい・・ぅう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
って思ってしまいました。
オークションではばか高い値段で取引ですし
どうしようもないですが。
ここにきてやっぱりなんで芝生席なのよ!!
って戻ってしまいました(笑
進歩ないです、私。

WOWOWで放送なんですね!
ではchi-chiさんを探してみます⌒*
2009/07/07(Tue) 14:12 | URL  | あっさ #-[ 編集]
お疲れ~
チケット捕獲作戦お疲れ様でした。
GETできたか気になってたんですが…残念です。あせるchi-chiさんとのんびり構えてる旦那様の様子がちょっとおもしろくて…笑いが…ゴメンナサイ
でもまだ諦めてないんでしょ?
頑張って!
福山さんのライブ♪タオル、ブンブン振り回して楽しそう。泣けるとこでは涙ありだし…
完全燃焼ですか?
徳永さんのライブでも完全燃焼したいわ~!!
2009/07/07(Tue) 17:57 | URL  | なお #-[ 編集]
リマちゃんへ♪
金券ショップサイトで出てたんですか~
でもそれ、高いですよね( -.-) =з

ましゃの大阪城ホールありますね♪
私の初ましゃライブは大阪ドームで
今回は2回目の参加でした♪

やっぱ会場がデカイから
ましゃまで、かなり遠かったけど・・・
大阪ドームよりはマシでした(^^;)

チケ電、ほんと繋がらないですよね・・・
ぴあ店頭に買いに行きたかったんだけど
調べたら群馬にはぴあが
一件もないことが分かり・・・・

どんだけ田舎なんじゃーって
思いました┐( ̄ヘ ̄)┌

2009/07/08(Wed) 19:10 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
Rさんへ♪
電話掛けて下さったんですかー!!
ありがとうございました!!<(_ _)>

30分も・・・
バレなかったのでしょうか??

ローソンで10時にせーーのっ!て
やったら取れるんじゃないかと
期待してたんですが
予想以上に競争激しかったようで・・・

お仲間さん、どうだったのか
気になりますね。。。。

Rさん お世話かけました
ほんとにありがとう。。。。
2009/07/08(Wed) 19:24 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
Yさんへ♪
ハガキの整理番号・・・・
私も2万台でした(^^;)
一瞬、会員番号かと思いました(笑)

私はこの番号を見て
単純に、「あ~2万通以上の申し込みが
あったんだな・・・」 って思いました。

あまりに多かったから管理する為に
番号を付けたんじゃないですかね?

返金処理する人もいるだろうし
この段階では芝生席の整理番号は
決定してないと思います

人数が確定してから、抽選でチケット発券
する時に整理番号は決まるんじゃないかな?

↑全部私の想像で書いてるので
本当はどうなのか?は
トニーズクラブかディスクガレージに
聞いた方がいいかもしれません

芝生席の方が立って見ていたのか
どうかは私も分かりません。。。

昨年、芝生の一番後ろの木の陰に
いらした方達は、徳永さんに
「木陰チーーム!」って声をかけられていたので
振り返ってみたら、立っておられました

昨年は、芝生席の方
少なかったように思いますが
今年は間違いなく多いと思います
多かったら、立ちづらいんじゃないかと
思います (^^;)
状況次第じゃないでしょうか?
2009/07/08(Wed) 19:51 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
たえたえさんへ♪
忙しかったのは10時から21分ぐらいの
間だけでしたけどね(笑)

でも、あちこち出掛けていたから
なんか、時間に余裕がなかったです(^^;)

くるくるマシャが
30ページもあるのですかっ☆
しかも表紙(〃∇〃) チェックせねば♪

と言っても、
たぶん立ち読みで済ませます(笑)

私ほんとにケチンボで(汗)
徳永さんとkatsumiさん
この二人の本命以外は
なかなか手を出しません(^^;)

でも、ましゃの「残響」は買っちゃおっかな~♪
ライブDVDも付いてるし☆考え中です
2009/07/08(Wed) 20:10 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
あっさちゃんへ♪
ましゃましゃに浮気してきました~♪
イヤッホーイ♪ヾ(≧∇≦*)〃
3時間、、デレデレ(〃∇〃) いひひでした☆

そうですか・・・
メンバーズでそんな事を・・・
そりゃまた気持ちが再燃するよねー
私もずっと、なんで芝生やねん!!
思ってますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

ヤフオクね、今はまだ高いけどね
ライブ日に近くなってきたら
あまり競らなくなって、定価でゲット出来る
可能性があるってよ♪

昨年、芝生だった徳友さんが
ヤフオクで定価で落札したの。。。。
でもね、今年は行きたい人が多いから
定価じゃ落札出来ないかも (>_< )

私、200レベルだったから
2階席だったけど
空中で移動していたカメラが
こっちには来なかったから
写ってないなー(^^;) たぶん。。。

でも、ライブは最高だったから
見てね ( '∇^*)^☆
2009/07/08(Wed) 20:30 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
なおさんへ♪
私だけがなんか一生懸命で・・・(^^;)
旦那はいつも、焦らず余裕。
取れなかったら、「しゃぁ~ないな~」って感じ。

あっ 面白かったら遠慮なく笑って下さいねっ♪
楽しんでもらえるブログ目指してます☆

チケはまだ諦めてませんよぉ~。
旦那は、どっちでもいい様子ですが(^^;)
ギリギリまで頑張るつもりです!

ましゃのライブは
私の人生で2回目でしたが
ホント楽しかったですよ~(^^)

ノリノリ曲も最高だけど、
バラードもまた最高で。。。。
あの低い、いい声で、じっくりと
聞き惚れちゃいました(〃∇〃)

徳永さんもこんな熱いライブ
して欲しいなーーって思いました☆
私も徳永さんで完全燃焼したいです!
2009/07/08(Wed) 20:56 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
拍手コメントくださったSさんへ♪
昨日コメントを
入れて下さったそうですが
ここに掲載されていないということは
ちゃんと送信が
出来ていなかったのだと思います(>_< )

考えられることは
送信ボタンを押して、
確認画面になった時に、送信ではなく
キャンセルボタンを押してしまった。

もう1つは
夜11時~1時くらいの時間帯は
アクセスが多くて繋がりにくかったり
障害が発生してる場合があり、
送信を押しても、投稿が出来なかった。
という事が考えられます

私もたまに遅い時間に
更新しようと思って、管理画面に
アクセスしても開かなかったり

書いた記事を保存しようとボタンを押しても
保存出来ず、記事が消えちゃったり(/_<。)
することが、ちょくちょくあります

それで、お手数をおかけするのですが、
コメントを書いて送信を押し、
確認画面で送信。

すると、「投稿が完了しました」
と、出ると思います

そこに、青い文字で
「コメントを投稿した記事へ戻る」と
リンクされていますので、クリックして
記事に戻り、コメントがちゃんと掲載されたか
確認してみて下さい。。。。

私も、お返事を書く時は
一つ一つ、ちゃんと掲載されたか
チェックしながら書いています

皆さんが書いて下さったコメントを
私が勝手にボツにして
削除することは絶対にありません。。。

Sさんの長文コメント読みたかったなぁ・・・
残念。。。。。(*ノ-;*)

せっかく書いて下さったのに
本当にごめんなさい <(_ _)>
これに懲りず、またコメント寄せて下さいね
ありがとうございました
2009/07/08(Wed) 21:52 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
ごめんなさい
ごめんなさい。
丁寧な御返信有難う御座いました。

赤い太陽の件、本当に残念でした。
chi-chiさんのような方こそ一番前で見させてあげたかったです。

浮気心もごもっとも。
マダムさくっちだって、あの若いピチピチの「東方神起」に行きそうでしたから~。
でもあの元気な小娘ファン達には体力的について行く自信がありません。

徳ちゃんの事、ずっと応援していてもこれなんだもんね。
一体、徳永さんはどこみてんねん!
こんな思いで、頑張ってるファンの事少しはわかってるのかい!

本当、徳永さんは世間的には渋いところかと思うんですが、
何故こんなにもチケットが取り辛くなったのかな~と。
ファンとしては注目されて、嬉しい限りなんですが、
根強いファンがいることはもちろん、ヴォーカリスト以降、お金と暇のあるマダム達がこぞって徳ちゃんの魅力にはまって、参加するようになったからかしら。中年の魅力もあるしねえ~。
私は10年ぐらい前の徳ちゃんがツボなんですが・・・。

昨年秋、妹(独身)に地方のコンサートに同行してもらった時、「徳永さんのコンサートへ、姉の付き合いで行くとか言ったら、休ませてもらえないよ~。うちの社長(女性)大ファンなんだもの。コンサートのお土産なんか恐ろしくて持って帰れないし、内緒で来たよ。」と言ってました。社長は確か60過ぎです。

彼女は全く徳ちゃんには興味ないのですが、私の誕生日には徳ちゃんのDVDとか、CDを買って送ってくれます。彼女は、若い頃の徳ちゃんの倒れながら、涙流して歌う熱唱姿に引きまくったそうです。

真夏の炎天下、ずっと立ってる事が苦手なか弱い身体?トイレは歳を重ねるごとに近くなっており、会場には数が少ないようですし、参加は無理かな~と。。埼玉スパーアリーナでさえ、トイレの行列、酷かったですから。
でも行きたいな~。

2009/07/08(Wed) 23:46 | URL  | さくっち #-[ 編集]
さくっちさんへ♪
こんばんは (^^)

再び、長文コメントを書いて下さって
ほんとにお手数おかけしました <(_ _)>
ありがとうございます

東方神起ですか~o(^-^)o
いいじゃないですか~
小娘に負けじと行ってきて下さいよぉ♪

でも、彼らは今超人気者だから
チケット取るのが難関ですね(^^;)

徳永さんはVOCALISTで
ほんと売れて、トニーズ会員も増えましたね
今や、会員番号も6万台!
実質人数は6万超えてるのかは
分かりませんがすごいことです

私が会員に入会したのは高校生の時
会員番号は2万台です
10年前の徳永さん。。。。。
もう、その頃はご結婚されてるし
私の熱い気持ちも下降してた頃かな(笑)

妹さんが引いたという

>倒れながら、涙流して歌う熱唱姿

この姿・・・好きでした
これこそ徳永英明☆って思ってましたもの
まさか、こんなソフトな歌い方に
変わってしまうとは思わなかったです(^^;)

赤太は8月じゃなくて
最初みたいに5月にやって欲しいんですよね
ファンの年齢層を考えたら
真夏の炎天下は、キツイって
分かると思うんだけど・・・

福山さんのライブに行った時
1階のトイレが空いてると係りの人の声で
行ってみたら、並んでたけど
数が多かったので、すぐ順番が回ってきました
1階が狙い目です♪

赤太、、、
今年も行けると思って疑わず申し込んだのに
まさか、こんな事態になるなんて(>_< )

最初からずっと参加してきたので
ファイナルだけ行けないなんて
なんか悔しいです。。。。。

うーん・・・・でもまだ諦めないぞ!
2009/07/09(Thu) 23:59 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(Fri) 22:50 |   |  #[ 編集]
Sさんへ♪
お尋ねの件、お答え致します。

Sさんは、週刊誌で知ったみたいですが
私は、当時徳永さんがやってた
ラジオ番組「Radio days」で
徳永さんから結婚報告を聞きました

ちなみに・・・
ブログタイトルの「Radio days」は
私がラジオ大好きで徳永ファン
という所から、番組名をそのまま
ブログタイトルにつけました

そりゃもうね・・・Sさん。
その時はショックでしたよぉ~(≧◯≦)
ネットもしてなかったし
徳友さんもいなかったから家で一人
落ち込んでいました。。。。

だから、他のファンの皆さんの様子は
私も分かりません・・・

でも、ライブのMCだったかなぁ
徳永さんが、
「結婚した途端、今までホテルの前に
ファンの子達がたくさんいたのに
いなくなった・・・」って言ってました(笑)

たぶんファン辞めちゃった人
多いと思います
なぜ、私はやめなかったのか??

結婚発表後、1ヶ月
徳永さんの歌を聴けなかったのですが
そんな中、会報が到着。
ツアーのお知らせに、「行かなきゃ♪」と
思った瞬間、私は辞められないわ(^^;)
と、実感しました(笑)

その当時、徳永さんに夢中になってた
熱い気持ちは、今もう無いですけどね。
自然とファンは続いています

別にこの話題はタブーとかでは
ないと思いますが
ファンの方が触れないと言うのは
あえて、そうしてるのではなく
触れる必要がないからだと思います

大好きな徳永さんを語るのに
奥様がどうだとか、お子さんがどうだとか
必要ないことですし。

徳永さんの事だけで
キャーキャー(≧∇≦)したいじゃないですか♪

頭では分かってる事だけど
正直、ご家族の話題には
あまり触れたくないんじゃないかな
私もだけど・・・・σ( ̄∇ ̄;)

好きな人の事だけ想って
見つめていたい・・・・(〃∇〃)
そんな感じだと思います☆

2009/07/12(Sun) 11:12 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(Sun) 12:38 |   |  #[ 編集]
Sさんへ♪
いえいえどういたしまして♪

また何かありましたら
なんなりと♪ (^^)
2009/07/14(Tue) 17:27 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ