スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.07.12.Sun / 12:24 
毎週金曜日、79.5 だからNACK5で
9時から18時まで9時間生放送の超人気番組
ファンキーフライデー♪ DJ 小林克也さん

なんとっ!この番組で私の投稿が採用され
読んで頂きました (」゜ロ゜)」 
4、 500通もあるメールの中からなので
スゴイことです・・・・

採用されたのは「9時間目」のコーナー(17時~)
この日の御題は、「名言 迷言」←どちらでもよい
でした。

私が送ったメールはこちら↓


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

毎週楽しく聴いています。名言ですが・・・

今日、お昼に主人からメールがきました

「会社の人と飲みに行くから晩御飯いらない」
とのこと。

私は心の中で
(ヤッタ!晩御飯適当でい~や♪とガッツポーズ!)

こんな時、頭に浮かぶのは小さい頃見たCMでの名言。

「亭主元気で留守がいい」

当時、これみて笑ってた両親に
意味が分からなかった私。

結婚して5年経ち、名言だなぁ・・・と
事あるごとに思います。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


読んで下さったあと、「タンスにゴンだね」と
克也さんが言ってました (^^;)

もちろん、、
毎日お仕事頑張ってくれてる主人に
いつもいつもこんな事思ってませんよ。
感謝☆感謝です(^^)

まぁ~・・・たま~には思いますわね
いろいろありますから(笑)

投稿が採用されたので、念願の日の丸ステッカーが
送られてきました(≧∇≦)キャー♪めちゃ嬉しい☆

ファンキー

ファンフラ新聞が同封されてました↓

ファンキー2

この克也さんのイラスト、、
悪そうなおっちゃんに見える・・・

読んでみると、ファンフラのHPと携帯サイト(アドレス一緒)
でも投稿が採用されるとステッカーがもらえるって?!
知らんかった・・・・こちら☆

ファンキー3

わ~い ヽ(‘ ∇‘ )ノ  
念願の日の丸ステッカー♪
克也さんのサイン? よくわかんないな(^^;)

ラジオ聞かない方は、ただのシールやん!って
思うかもしれませんが
リスナーにとって、これをもらうのは命がけなんです☆
特にこの番組は超人気なので、難関です

ファンキーーーーーーーーー!!!

* テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ラジオって、いいかも--

いつも色々な情報有難う御座います。

最近は徳永さんのCDばかりかけていて車でもラジオを聞かなくなってしまいました。

ラジオは相互通行のある、身近な存在で、いいんですが、なかなか、自宅でCDをゆっくり聞いている間が無いので、唯一仕事の車の中でCDを聞いちゃいます。

うちは旦那様が10年も単身赴任中です。
なんか申し訳ないですが、合法的愛人生活をさせて頂いてます。
お給与のみ口座に毎月きちんと入ってきますので、遠慮なく使わせて頂き、本当に有難いです。
なんのお世話もしないのに、戸籍上、正妻なので・・・。

ゴールデンウィークや夏休み、お正月でしばらく自宅にご滞在だと、
愛しいはずのパパさんなのにストレスが溜まってくる始末。
いちいち「ママ、新聞!ママお茶!ママ、ママ」の連呼・・。
まな板でトントンしている包丁をみて、
「出刃が飛ぶぞ!」と心の中にメラメラとした感情があふれるのを抑えるのに必死です。
世の奥様方、偉い!です。

そんな極楽のような長い単身赴任生活も今年で終了しそうです。

帰宅するたび「ママ 大きくなったんじゃない??」と主人。
はい、お蔭様で10㌔太りました。

来年から、ストレスで胃潰瘍にでもなり痩せていくと思います。(ウソ!)
反対にならないようにしないと・・。
熟年離婚にならないよう、努力します。

そんな旦那様、現在埼玉の浦和に単身赴任中でしたので、
3月の埼玉スーパーアリーナは、旦那様のマンションのお掃除に行くという名目で、
土曜日の夜、埼玉に入り、掃除を必死でやり、翌日はアリーナに車で横付けしてもらい、
徳ちゃん!と目をウルウルさせていた愚妻で御座います。

旦那様も、私、面食いの為、外見は白髪交じりのナイスミドルなんですが・・・。
徳ちゃんだと思ってお世話しないとね~。罰が当たりますね。

- from さくっち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--小林克也さん--

英語がベラベラだから、憧れてます!
声も好きで
昔はリマ DJになるんが夢やったから

知ってますよ!

おめでとうございます(≧▽≦)ゞ★

- from  -
--さくっちさんへ♪--

こんにちは♪

聴きたいCDがあると、
CD優先になりますよね♪
私なんかもう、、
WE ALL全く聴かなくなっちゃって(^^;)
10回ぐらいは聴いたかしら・・・(汗)

旦那様10年も単身赴任なんですかヽ(*'0'*)ツ
大変ですねぇ・・・心配でしょうに。。。

今はもう、慣れてるかも知れませんが
最初の頃は、寂しかったでしょうねぇ・・(*ノ-;*)

埼玉なんですね♪
旦那様にも徳永さんにも会えて
良かったですね~☆
さくっちさんも、あの会場にいらしたのですね☆

そっか♪
私も旦那の事を徳永さん♪もしくはマシャ☆
だと思えばいいのね~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

やっぱ・・・無理だーーー!(笑)

- from chi-chi -
--Rさんへ♪--

ありがとうございます!
ステッカーゲット☆
すごく嬉しいです(≧∇≦)

Rさんもラジオ聞いてらしたのですね!
私も、学生の頃からよく聞いてました

中学生の頃、地元のFM三重で
日曜日にランキングの番組をやっていて
徳永さんがランクしている時は
ハガキ書いてました(^^;)
毎週ラジオネームを読まれていて常連でした

そういえば何がきっかけで
ラジオを聞き始めたのか覚えていません
今はメールですぐ送れて
リアルタイムで読まれますから
すごい時代になったものです

赤太行けたらいいな~♪

旦那はお気楽なもので
「チケット取れたんすか?( ̄▽ ̄) 」
そればっかです

赤太より、旅行の計画しようと
たくらんでる感じがします(^^;)

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

ありがとう☆v(≧∇≦)v いえぇぇぇいっ♪

克也さんのこの番組
ホント面白いんだよ~
大阪まで電波届けて欲しいよ

私も昔の夢は

1 徳永さんのようなシンガーソングライターに
  なりたい♪無理なら作曲家

2 ラジオのDJ    でした(^^;)

そんな事は思い描いただけで
なーんの努力もしなかったわけですが。。。

DJって、だいたいの方が英語ベラベラですよね☆
カッコいいよね~o(^-^)o

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
