オークションの世界 
2009.07.21.Tue / 19:48 
赤太のチケットが届いてるようで
皆さんがライブまでo(^-^)o ワクワクしてらっしゃる中
うちにも届きましたよ♪返金封筒が(笑)

返金封筒

中を開けたら15500円
手数料引いてるかと思ったら全部戻ってきました
これを持って、いざオークション会場へ cc= cc=┌( ・_・)┘

お~ 早速出品されてるよ 続々と・・・・
出品者の評価を見て
大丈夫そうだと思ったものに試しに入札。

すぐに私の上から入札されたので
諦めて様子を見てたら、
結局20500円(2枚価格)で落札されてた( ̄ー ̄;
2万なんて無理。SSより高いやん

それでまた別のに入札。
そしたらまた16000円で入札されてた
どうすっかな~(~_~;)

他にもたくさん続々と出品されてんのに
なんで、上乗せするかな~ もう!
そんな頑張って競わんでも他に入札したらええのに・・・・

よく見ると出品者も入札者もベテランばかり。
100以上もの取引をされてます (ノ゜⊿゜)ノ
実績があるから信頼されます

逆に私のようなオークション初めては敬遠されます
新規の人のイタズラやキャンセルが多いため
新規入札お断り・・・・の出品者が多いです。

オークション参加するのに経験値も必要なんて
参ったなこりゃ。。。。。
私も出品したくなってきたよ(`ー´)←悪い顔

そうこうしている中、同じくS席が取れなかった
徳友さんから、ありがた~いメール♪

「チケット譲ってもらったから一緒に見ない?」

旦那を置いて、私だけ行くわけにはいかない
と、お断りしました。すまない・・・徳友さん

8/1、2は旦那の会社にも休みを希望してるんだけど
なにやら主任に、
「1日は人が少ないから出勤してもらうかも・・・」
と、言われたらしく

『ライブに行くから』と旦那が言ったところ
「8/2は?」と聞かれ
『振替だ』って言ったら
「用意がいいな。仕事もそうしろ・・・・」と言われたとか。

この主任というのが曲者で
まじめに一生懸命仕事してるのに
イヤミばかり言う、頭の悪い人で
私はイヤミバカと命名しております ( ̄‥ ̄)=3 フン

あっ・・・でも仕事出なきゃなんないなら
私一人、徳友さんといっちゃおっかな~♪ 
(`ー´)←再び悪い顔

ギリギリまでオークションの様子見てみます
なんだか頭痛がしてきたわ (〃´o`)=3 フゥ

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--そうなんだ・・・--

大変な世界なんですねv-239

わたし アナログすぎて さっぱりv-164v-164

だんな様であり・・・徳友さんv-10v-238という ご主人ですものv-208v-264のお誘いも 難しいのね。。。v-266

- from たえたえ -
--たえたえさんへ♪--

今回初めてオークションに参加して
簡単なものじゃないってことが
分かりました ( ̄ー ̄;

相手の腹を探りながら駆け引きみたいな・・・
いろいろ考えちゃって、頭疲れます

旦那であり徳友ですから(笑)

で、16000円の続きは
思い切って17000円で入札したのに
17500円上乗せされました( -.-) =з
頑張りますなぁ。。。。皆様

- from chi-chi -
--お久しぶりです(^^)--

ウチにも来ました。返金の郵便が(><)
留守にしていたのでてっきり他のアーティストのチケットかと喜んだ私です(笑)

チケット私も時々見ています
でもね~やっぱり高いんです☆
さすがにこの金額では出せないとか思うし、実は私もかなりのアナログ人間なのでオークションで買い物する時はお友達に頼んでいるんです。

なので、そんな金額をお友達に立て替えてもらうなんてとても出来なくて。。。

今回は潔く諦めの方向です(涙)

頑張れ~!!chi-chiさんと旦那様!!

- from ゆき -
--オークション--

頑張ってらっしゃいますね。

仕事柄、直前まで予定が付かない為、オークションでのチケット購入は日常茶飯事です。

2日前に落札、前泊するので、旅行カバンを用意して郵便やさんが来るのを玄関で待って・・・。なんて事もありました。
徳チャンのコンサート行くんで仕事は他の人になんていったら、仕事こなくなってしまいますので。

早めに落札してしまい、かなり高価なチケットを騙されて?購入。地方のコンサートに飽きもせず参加したりしています。良い席で見たい場合は、座席もわかってるんで、まん前だったりすると意地でも落札しちゃいます。恋は盲目です~。

ぎりぎりになると意外と安く出たりするんですよね。

ご主人様、偉いですね。イヤミな主任と戦いながらも・・・。頭が下がります。
ご夫妻とも本物です。

レポートを楽しみにしております。

- from さくっち -
--赤太の徳永さん--

こんばんは♪
行けないとわかってるのに何故か覗いてしまう…オークション。
ビックリする値段がついてますよね(@_@)
芝生はまだお安いけどS席となると2、3万はあたりまえ。
とてもとても無理です。巷では赤太で盛り上がってますが、そんななか赤太のDVDをゴソゴソ引っ張り出して見てます♪
赤太3かなぁ…これ。
ちょっとワイルドさがあって今とは顔の表情も違うなぁ。
アップナンバーで一人寂しく盛り上がってま~す(*^o^*)
去年の赤太はどうだったのかな?
こんなん弾けてました?あ~早くライブ行きたい♪
チケ無事取れる事祈ってま~す。

- from なお -
--ゆきさんへ♪--

気が付いたら1週間以上
更新してませんでした(^^;) こんにちは♪

ゆきさんも見てますか。
ほんとにもう どんどん上がっちゃって。

結局17500円上乗せられたやつは
40000円で落札。(゜Д゜)
そんなん無理やし。

あ~あ・・・・

とりあえずまだ頑張ってます(^^;)
応援ありがとです☆

- from chi-chi -
--さくっちさんへ♪--

さくっちさん 日常茶飯事でしたか。

お仕事で予定が付かないというのは
FCの先行申し込みも難しいですよね

皆さん、徳永さんしか見えてなくて
結果、どんどん上がるんでしょうねぇ・・

私も、自分の中での最低金額が
上がってきています(^^;)

主人の休み8月1日は確定しました!
そうなれば、どうしても落札したい衝動に
駆られます

でもなぁ・・・
やっぱり限界があるので(^^;)

行けないかもしれないと
少し弱気になってますが
もう少し頑張ってみたいと思います

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

毎日毎日暇さえあれば
ヤフオク、楽オク、モバオク、他チケットサイトを
覗き見しています(^^;)

ほんとビックリするお値段が付いていきます。
特に一時間前になると、あーーーっという間に
高値更新( -.-) ほんと皆さんスゴイです。

DVD引っ張り出しちゃいました?
あぁーーーー!
それ見たら私、金銭感覚失って
高額入札してしまう危険がありそう。。。

去年の赤太どうだったか忘れたので
自分のレポ読み返しました(笑)
そういえば盛り上がってたなーと。

チケ落札できるように
もう少し頑張ってみます

- from chi-chi -
--戻ってきましたよ--

先週、金曜日にお金が戻ってきました。
もう 皆さんの参加で無事に終わってくれることを 祈るだけです。
相棒はどないしたかな~返事こないし

オークションでは チケット落札したことはないですね
財布とか、くらいで(*u_u)

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

チケット発送と同じ頃に戻ってくるなんて
なんか寂しいですよね。。。
返金はもっと早くして欲しかったです

リマちゃんのブログ読んで
私も気になってたけど
お友達どうしたんだろね?
気になるねぇ・・・・

オークション経験者でしたか☆
私は今回全くの初めてなんですよ~(^^;)
まだ諦めずに頑張っています

落札できたらいいけど・・・
分からないや ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ