 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.07.28.Tue / 14:01 
2週間ぐらい前に携帯を機種変更しました。

私はauユーザーで
前の機種W42Hを3年以上使用していて
もうそろそろ・・・と考えていました。

ショップ、激安店、ヤマ〇電気を見て回ったけど
あまり値段に大差なく・・・
ネットで携帯って買えるのかしら??と調べてみたら
通販で機種変出来ることを知ってビックリ☆

旦那の分と合わせて、お店で買うより
1万以上も安かったので
ここで購入すると決めました。

手順は、サイトから必要事項を記入
         ↓
申し込み書類が送られてくる
         ↓
記入して返送
         ↓
携帯が送られてきて、ICカードを差し替え
ある電話番号にかけて、自分で開通テストをする
         ↓
すぐ使用可能

サイトから申し込んで携帯が届くまで
1週間ぐらいでした♪

しかも、機種によりますがmicroSDカードと
ディズニーストラップとリスモのハンドタオルを
おまけに付けてくれました(^^)

私が利用したお店はこちら

ではでは、その2で携帯披露します(^^)

続く・・・♪
* テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
