スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.07.28.Tue / 16:05 
その1で、通販で機種変更したのですが
購入前 色をどれにしようか、しばらく悩んでいました。

お店で店員さんに聞くと、白が一番人気だとのこと。
私は色があるのが好みなので
今まで、ピンク、赤、オレンジを使用してきました。

で、今回は私らしくない色にチャレンジ(笑)
SH001のシトリンゴールド☆
あぁ・・・・美しい・・・・全然私に似合わなーい (≧▽≦;)

なんか、、、この色を持つ女性って
美しくて、キャリアウーマンで とても素敵な女性♪
そんな憧れの女性に私もなりたい。。。
などと妄想し(笑) この色に決定☆

携帯

携帯2

おぉ~!!中もゴールド☆美しいわぁ~
なにげに我がサイトをいやらしく表示(笑)
携帯の方はテンプレも違うから良かったら見てね♪と宣伝。

そしてさっきからチラチラ写っているストラップは・・・・

「f」の型抜きが美しい、、、ゴールド色☆
まさに・・・・まさに・・・・ましゃにこの携帯にピッタンコな
福山さんのマシャストラップ☆

携帯3

この前の浮気証拠品でございまーす♪
色違いのシルバー色も購入済み。

徳永さんの未開封のストラップも持ってるけど
この携帯には合わないの。。。
ごめんよ徳しゃん

もう1つは楽天で見つけた
スワロフスキーのしずくストラップ♪
キラキラ☆して、とてもキレイ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

こちらのお店、素敵なストラップばかりで
すごく気に入りました♪



しずくストラップを買った時にVIP優待券が入ってたので
10%オフでもう1つ購入☆

クマ

これがもうすごくかわいい!!(≧∇≦)
手足がブラブラ動くのでお座りも出来ちゃいます

クマ2

色違いのゴールドもあるので覗いてみて下さいね♪


ちなみに着メロは

着信     VS,~知覚と快楽の螺旋~ 
Eメール    東京(オルゴール)       

Cメール   小さな祈り~PSアイラヴユー~  
         (オルゴール)           
アラーム   WE ALL
         (オルゴール)

二人のイケメンソングが入り混じっております(笑)

* テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS *
COMMENT TO THIS ENTRY
--徳永さんできまり~!--

私の携帯もauです。
5年ぐらい使ってますよ。
ちなみに着信はWE ALL
アラームは夢を信じて
CメールEメールはプリセットの中の着信音です。オルゴールっていうのもいいですね。
ストラップは徳永さんのグッズをつけてます。
浮気心はいっさいありません…(笑)
徳永さん一筋でございます☆

- from なお -
--なおさんへ♪--

au仲間( ^^)人(^^ )ですね♪

5年使用で徳永さん一筋(〃∇〃)
素晴らしい~☆

なかなか気に入る携帯が出なくて(^^;)
このSH001も、画面が縦長で
横幅がもう少し欲しいなぁ・・と思いましたが
見慣れてきました(笑)

オルゴールバージョンいいですよ♪
「おるごーる本舗」というサイトで
ダウンロードしてます(^^)

ちなみに待ちうけはピングーです♪
このキャラクター好きなんですよね♪
可愛いです(*´▽`*)

- from chi-chi -
--まいど~--

リマの5.6年くらいauです。
ストラップは、リプトンのビスケットのと、
徳さんの「20TH」ストラップですv-80

ましゃさんのライブが8月の大阪の相棒ちゃんが誘ってくれましたが、行けそうにないので
あきらめましたv-206

- from remind -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--いよいよ明日ですね!--

もう、ルンルンでお出かけの仕度してるのでしょうね。
明日のお天気は曇りのようで、今日みたいに涼しいといいですね。
今日も車でCD聞きながら、行きたいよう~!とまだ叫んでいます。
行けば良かった、最後だもんと後悔しきりです。
真夏のあのぎらぎらした太陽の下、何時間も歩いたり、待ったり、トイレ探したりと・・・。靭帯伸ばしちゃってる身には辛く、泣く泣く諦めました。
いいコンサートになるといいですね。祈っています。

- from さくっち -
--リマちゃんへ♪--

リマちゃんも( ^^)人(^^ )お仲間ですね♪

リプトンのストラップは
ショルダーバックとハンドバックと
前の携帯につけてます

お友達もマシャ好きなのね♪
徳永ファンでマシャ好きって方
結構多いかも☆

追加公演の代々木
実は行こうとたくらんでます(^^;)

暑中お見舞いのお葉書届きました☆
キレイに上手に作ってありますね!
どうもありがとう(^^)

- from chi-chi -
--Yさんへ♪--

いえいえ♪(^^)

私も、、、お会いしたかったです。
是非!次の機会に
どこかの会場で会いましょう♪

買うことが出来たら連絡します。
その時に、私の携帯かパソコンメルアドに
住所をお知らせ下さい

送る時に一緒にお手紙同封します
明日、楽しんできますね!

- from chi-chi -
--さくっちさんへ♪--

いよいよ明日です!
まだ、準備してません(^^;)
これからです

今日はエアコン要らずで
ほんと涼しかったですね~♪
明日も、このくらいだったらいいです

毎年、太陽カンカン暑い中・・・
グッズやトイレや入場時に並び
園内歩くのもしんどい(^^;)
レストランの中は満席で座るとこないし
いろいろ大変です

でももうそれも最後。
ファイナル楽しんできたいと思います☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
