スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Radio days ☆3周年☆ 
2009.08.13.Thu / 15:30 
今日で、ブログを始めて3年経ちました

いつも見に来て下さる皆さん
楽しくて温かいコメントを下さる皆さん

本当にありがとうございます!!<(_ _)>

おかげさまでアクセスも
10万超えました・・・・(ノ゜⊿゜)ノ

と言っても、、、
クリックする度くるくる回るカウンターなので
訪問者数というより、
閲覧数と言った方が正しいですけどね(^^;)

4年目に突入します☆
これからもよろしく~ ( '∇^*)^☆

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうございます(^^)--

chi-chiさん

すごいもう4年目なんですね(^^)
長く続けるのって大変ですよね☆
マイペースに書くのがいいのかなあ??

私がこちらを知ったのはだいぶ経ってからだけど、
こういう風にお知り合いになれてすごく嬉しく思っています!

徳永さんにも感謝です♪♪

実はテンプレが今まで私のとずっと似ていたんですよ~
趣味が似てますね(笑)
このテンプレも素敵です!

これからも長~くブログ続けて下さいね!
お会いした事はありませんが、これからも宜しくお願いします。

- from ゆき -
--(^O^)/おめでとうございます--

☆3周年☆

本当におめでとうございます(*^▽^)/

わたし 多分 千回は行ってるかも♪

旦那様のファンですっ♪

たくさん登場させてね♪

ますます 楽しみにしております☆

- from たえたえ -
--おめでとうございます--

3周年おめでとうございます。
楽しく見せてもらってますよ。
辛口発言も大好きですよ(^_-)-☆
これからも長~く続けて下さい。
そして本日の赤太のグッズGETできました☆
お昼の休憩時間がずれたのでこれは絶対アクセスしなきゃと2時前からスタンバってました。
時間との闘いで携帯打つの焦りました(汗)
ルンルン気分のなおさんで~すo(^-^)o

- from なお -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ゆきさんへ♪--

ありがとうございます(^^)
4年目を迎えることが出来ました♪

いつも見に来て下さる方や
コメント下さる方のおかげで
続けてこれたのだと思います。

あとは、、、、楽しんで書くってことかな♪
書きたくない時や落ち込んでる時は
休みます・・・(^^;)

ゆきさんがコメント書いて下さったおかげで
徳友になれたので、嬉しく思ってます。
いつもありがとう。。。。。

puku×pukuさんのテンプレは
可愛くて見やすいので
私も気に入っています(^^)

このテンプレは、ブログ始めた時
一番最初に使っていたものです。
すごく気に入っていて
この記念日にいつも復活させています♪

残念なことにテンプレの作者さんが
ずっと休止されているので
今は配布もされていません。

たぶんそれでだと思うけど
今回、このテンプレを使用したら
画像のリンクが切れていて
表示されたのは枠組みだけでした(^^;)

それで、自分で画像を探してきて
アップロードして復活させました。
コメント欄の区切り線もリンク切れだったので
当時のものとは違いますが
合いそうなのを探してきて使用しています

これからも頑張って続けていきたいと思います☆
ゆきさん、いつか会いましょうね(^_-)v

こちらこそよろしくお願い致します(^^)

- from chi-chi -
--たえたえさんへ♪--

ありがとうございます(^^)

いつも絵文字いっぱいの
キラキラ可愛いコメントありがとう。。。。
ほんとにお上手☆

旦那は私がブログ書いてるのを知ってますが
全く読みません・・・・(^▽^;)
だから、これからもジャンジャン登場予定です(笑)

楽しみにしててください(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)

- from chi-chi -
--きゃ~おめでとございます--

今日、一日泣いていたので
ここにお伺いしてよかった・・・v-10

v-218v-14おめでとうございますぅ~v-82
ここんとこ、なんだか浮き沈みが激しかったんで ほんと元気でました・・
おおきにですぅ~そして、これからも
すてきな日記 書いてくださいね~

- from remind -
--なおさんへ♪--

ありがとうございます(^^)

辛口発言大好きって言ってもらえると
ホッとします(^▽^;)

たまに自分で昔書いたのを読み返して
「これ、キッツイなぁ・・・
もうちょっと言い方があるだろ!」と、
反省したりしています(^^;)

でも、思ったこと感じたことは
これからも正直に書いていくので
よろしくお願いします

それとなおさん!
やりましたねっ(^_-)v
グッズゲットおめでとうございます♪♪♪

全部売り切れですもんね・・・・。
激しい戦いだったと思います☆
届くのが楽しみですね~o(^-^)o

- from chi-chi -
--kさんへ♪--

お祝いの言葉
ありがとうございます(^^)

貼ると管理者さんにバレバレなのですね。
なんか、、そんな気がしてたんです

別の方のを貼ったときに
しばらくしてすぐ、ユーザーにより削除されたって
メッセージが出るので
貼ったのダメだったのかなぁ・・・って。
ここに貼ってるのが分かったんじゃないかって。

私もネタバレ嫌なんです。

昔は初日とかって、
全然こだわりなかったんだけど
今はすぐ、ネットで分かっちゃいますからね~
封印してる期間が長い程辛くなります(^^;)

私が書いてることにも
同意して頂いて・・・・ホッとしました。
記事によってはキツイことを書いてたりするので
それを読んで、嫌な気分にならないかとか
やっぱり気になるんです

でも、正直にしか書けないもので・・・(^^;)
昔よりは、言い回しとかは
だいぶ気をつけてるつもりなんですが・・・

川口でkさんにお会い出来るなんてっ!
とても、嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪♪

日が近くなってきたら
席番号を教えて頂けますか?
その時にアドレスも教えて頂けると嬉しいです☆
私の席番号も連絡したいと思います

よろしくお願い致します(^^) 

- from chi-chi -
--拍手コメントをくださったKDOさんへ♪--

KDOさん♪

お祝いの言葉
ありがとうございます(^^)

おかげさまで見に来て下さる方も
増えてきました☆
解析見てるだけで、更新しなきゃって
意欲が湧いてきます

この歳になってから
同じファンの仲間ができるなんて
思ってなかったので
ブログ書いてほんと良かったと思います。

はい♪

これからもマイペースで
頑張りたいと思います(^^)
どうもありがとう。。。。

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

ありがとうリマちゃん♪
4年目もよろしくね~( '∇^*)^☆

・・・・・っておっと~
泣いてたのかい?大丈夫?

たまには不安定な
気持ちになるときもあるよ。
あまり自分を追い詰めないでね。。。

徳永さんの曲を聴いて
心を落ち着かそう。。。。
元気出してね( u _ u )

- from chi-chi -
----

遅ればせながら、おめでとう御座います。
いつも読みやすく、温かい、楽しいお話を有難うございます。大変でしたね。

ゲストの旦那様にはいつも楽しませて頂いてます。くっくっくと笑ってしまうこと多々あり。
素人とは思えませんよ。

それからchi-chiさんは辛口なんかじゃないよ。
媚びすぎでもなく、いいよ~。自信持ってください。
私だって、徳ちゃんには一言、このコンサート手抜いてない?と言いたかった時もあるし。
なに?どうしちゃったの?と思ったときもあるし・・。
でも、でもずっと見守っていたいんですよね。

徳永菌をばら撒いた友人より、「NHKの衛星放送で今、徳永さんのコンサートみてるよ~」とメール有り。
「沢山のファンに驚いたわ!まだまだ現役なのね~」とのたまう。まあよしとしよう。
「綺麗な曲ばかりで癒されるわ~。」と。よし、よし。
以前CDあげた時、「全然きたことない曲ばかりだわ~。」と言われた。世間ってこの程度の認識なんだと愕然としたんですが・・・。

そうね、でも、もういいんだ。ここにくれば同志が沢山いるし・・。みんな私以上に徳ちゃんを愛してくれてるので、なにも言わなくても、徳ちゃんの事理解してくれてるもの。

またコンサートのレポート楽しみにしています。
体調に気をつけて、無理をせず長く続けてくださいね。

- from さくっち -
--おめでとうございます(≧∇≦)--

3周年おめでとうございます(^_^)v
いつも、愛のある辛口コメント!大好きです(^w^)
やっぱり、たま~に『あれれ~?』って、感じるときもありますしね(笑)
これからも、バンバンファンの代弁者として書いてくださいね~ノシ

- from みずの -
--さくっちさんへ♪--

いつもたくさん褒めてくださり
ありがとうございます(^^)

私もさくっちさんのコメント
いつも楽しく読ませて頂いています♪

辛口じゃないですか?
そう言ってもらえるとホッとします(^^)

ここに来て下さる皆さんは
私の辛口も意見として受け止めてくださる
心の広~い 温かい方ばかりです

そんな皆さんのおかげで
コメント欄も荒れることなく
守って頂いていると思います
ほんとに、ありがたいです(^^)

徳永さん、チケットは即完売するのに
CDの売上に繋がらないのが不思議です。
一つ一つの曲自体は
世間にはあまり知られてないのかも知れませんね

私もファンになってずーーーっと
徳友さん、いなかったんですが
今はブログで、たくさんのお仲間さんと
話が出来るので楽しいです(^^)

これからも楽しくて面白いと思ってもらえる
ブログを目指して続けたいと思います☆
よろしくお願い致します♪

- from chi-chi -
--みずのさんへ♪--

ありがとうございます(^^)

ぐだぐだぐちゃぐちゃ言う時もありますが
それもすべて愛するがゆえのことです(笑)

それを皆さんが
温かく受け止めてくださるので
私も言いたい事を正直に書くことができます

みずのさんの
辛口コメントも期待していますので
バンバン書いちゃって下さい☆

これからもよろしくお願い致します(^^)

- from chi-chi -
--遅くなりました~。--

3周年なんですね!
おめでとうございます(^^)
今年初めてお会いできて嬉しかったです♪

chi-chiさんの率直な意見、好きですよ~。
いつも読み逃げばかりですが、これからも楽しみにしてます。

川口、初日に行きます
9月末の静岡も行く予定なんですが、先日の地震で会館の空調が壊れちゃったそうで、この日までに復旧するのか未定なんですよ(TT)

どうか無事に開催してほしいです(-人-)

それでは~。

- from れーちゃ -
--れーちゃさんへ♪--

はい♪3年経ちました~
ありがとうございます(^^)

こちらこそ、お会いできて嬉しすぎて
ぺらぺら喋っちゃいました(^^;)

れーちゃさんの率直な意見も
ウンウン頷きながら読ませて頂いています♪
私の方こそ読み逃げ多し・・・・です(汗)

赤太のレポも読ませて頂きました<(_ _)>
私の抜け落ち部分がきっちり書かれていて
自分のとったメモがミミズのようで
解読不能な所が多々あり・・・
れーちゃさんのレポで思い出した次第です

延期決定の記事も読ませて頂きました
ほんと大変な事になりましたね

無事に復旧できますように・・・・・・って
赤太とこの件、れーちゃさんのとこに
書くべきなのに、ここに書いてごめんなさい(^^;)

これからもよろしくお願い致します
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
