スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケット開封法
2009年08月22日 (土) | 編集 |
土曜日あたりかな~と思っていた
川口リリアのチケットが昨日届きました

リリアチケ

受け取ってすぐには開封せず1時間放置。
4時起で眠かったのでその間昼寝。。。。

1時間後起きだし、、
封筒をじっと見つめる ( ;¬_)ジーーーッ□

やっとハサミを取り出し、ジョキジョキジョキ・・・

住所が書いてる方を上にそぉ~っと取り出す
再び見つめる・・・(¬д¬。) ジーーーッ□
□ } (穴開いちゃうよbyチケット)

意を決して裏返す!!
しかしまだ目線は左で会場名を見ている

ゆっくり右に視線をずらし席番を確認 (☆Д☆)
結果・・・・・.....(;__)/|  落胆。。。。。

あーーーーじれったいなぁ!
はよ見ろって話ですわ (^▽^;)

でも毎回、すぐには開封できない性分でして・・・
ためても仕方ないのに(^^;)
どこかというと、1階2●列の右寄りです

ここだったら2階の方がまだいいなぁ・・・

まぁいいや♪
ここなら徳永さんの視界に入ることなく
ガシガシφ( ̄∇ ̄o) メモ取れそうやし~♪

ガシガシは無理か・・・
真っ暗やから書くのも手探りなんよね( ̄ー ̄;
書いた上に上書きしてたり、、
後で見たらひどいもの。

しかし席種が多いな~
後ろは安めであとは一律でいいと思うけど。
高額なSS制度は廃止して欲しいです

ハガキが来ない時点で
チケット開封の楽しみも半減するし・・・。

あ~ 私のSS。
2006年の〝Beautiful Ballade〟
神奈川県民一度だけですわ

その時に頂いたチケットがこちら↓

SSチケ

んーーーー♪白黒だけどいいっ(〃∇〃)
気に入ってます このチケ☆
この時は2列目でした

10月の群馬県民は期待してたのにハズレたし・・・
大宮、ファイナルは無理だろうなぁ。。。

一般発売したものは完売してるようだし
絶対追加あると思ってるんですけど・・・
フォーラムがファイナルって気がしないんですけど。

さいたま、代々木、武道館あたりで
カウントダウンファイナル☆
なんて予想してます (^^;) 妄想しすぎ?

そうそう 徳永さんのブログでひとりごと
携帯から見れないものかと検索しました

私のブログに携帯からアクセスして
下記をクリックしてみて下さい↓

☆ブログでひとりごと!☆

〝香織ちゃん〟のアルバムどうだったかしら♪
それよか17日の餃子を見てから
食べたくて仕方ないんですけど~!!

一人で餃子20個に冷えたビール☆
そりゃ、幸せだ~ね~ 徳永さん♪

テレビ付けたら、
そんな気持ちに追い討ちをかけるように
餃子特集やってたりして、、まいってます( ̄ー ̄;

あーーー餃子食べたい!
スーパーで売ってるやつ美味しくないし
自分で作った方が、安く美味しく沢山できて
お得なの分かってるけどめんどくさい・・・

またお取り寄せしてしまいそ~や~

テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
良くわからないんですが、SS席って、なかなか当たらないものなのですか?
こんな熱烈にご夫妻で応援されているのに~。

やっぱ近くがいいですかね?
そんな前の席で、徳ちゃんと目が合ってしまったら、その夜は家に帰りたくないわ~(妄想)

せっかく買った顔コロコロ。使わないでバックの中なんで、今晩あたりから出してみようかな~。
効果はすぐでないみたいですが・・・。
鉛筆でも同じだという うわさもあります・・・。

いつもコンサートへ参加する直前まで、徹夜で仕事片付けていくんで、ボロボロ状態なんです。

さくっちは、会場の片隅で、両手をあわせて、ウルウルしながら、応援してるのが・・・。分相応かも。

でも川口、今回は狙っています!
ぎりぎりまで様子見てます・・・。
その節は、chi-chiさんを探してみたいと思います。ヤッホー(合言葉を決めとかないと)

さて旦那をどうしたものか?
ゴルフとか、会社の旅行とかに重なるとラッキーなんですが・・・。
今晩帰宅するので、打診しておかないと・・・。
「僕を置いて、ママはどこ行くの?」と言われそう。

良妻賢母は充分にやったので、ここらで、ノリピーのようにはじけてみたいです。
2009/08/22(Sat) 17:19 | URL  | さくっち #-[ 編集]
今回の・・・
SS全勝は・・・

v-22徳さんがv-50の係りの人に。。。たえたえにv-5v-4送れv-237と 指令したv-238

v-22今回 子供のお供で行くはめになった オーストラリアでv-233が堕ちるv-12

どちらかです・・・v-239

ほんと チケ写v-10ステキv-10
v-51ハローv-51のジャケ写も。。。こんな感じがよかったなあぁv-239
2009/08/22(Sat) 20:25 | URL  | たえたえ #-[ 編集]
こんばんは
チケット見る時はドキドキしますよね。
落胆か歓喜の雄叫びか…今回、私は2ヶ所参加するんですが、ひとつはSS席頂きましたo(^-^)o
あとは座席の場所がどこになるのか…神様お願い!って祈ってます。
私は福井に住んでいるので(なかなかコアな地域でしょ!)遠征も関西圏の方が交通のアクセスも便利なので、どうしてもそっち方面に向いてしまいます。ちょっと後ろめたいというか家族にも悪いかなぁという気持ちもあってなかなか足を延ばせません。
パパッと決めて事後報告なので旦那にもまだライブ行く事言ってません。アハハッ…
関東拠点のchi-chiさんとお会いする事はなさそうですね。
リリアとかフォーラム行きたいんですがねぇ~
2009/08/22(Sat) 21:15 | URL  | なお #-[ 編集]
お~
カウントダウンファイナルあったらいいなぁ~。
代々木や武道館なら、交通もありがたいですし。

紅白出た後に駆けつけるとか、やって欲しいですねぇ。

…って、私も妄想しすぎですね(^^;)

今回の川口はBだったので、もう期待もなんもなく普通に確認しました。
Sで申し込んでる時は、chi-chiさんみたいにドキドキしながら開封してますよ~。

SSは、V&Sの静岡で当たりました。999本目のときです。
4列目の右よりでした。
でも、7列目センターだったASKAさんの方が近いじゃないかと思いました。
やっぱり、端より真ん中なんですよね~。

そうそう。静岡の空調直ったそうです。
そして、今回もはがき来なかったから、静岡はS確定です。
去年は23列目だったから、コレより前になってほしいです(-人-)

ホントに目前になってきましたね~。
あとは、お天気だけですね(^^;)
2009/08/23(Sun) 01:39 | URL  | れーちゃ #-[ 編集]
さくっちさんへ♪
夫婦二人の情熱だけでは
SSは当たらないのです(涙)
これはもう運しかないですね(^^;)

やっぱ近くがいいですね~
徳永さんと目が合ってドキドキしたいです♪
旦那は音重視なので
後方真ん中がいいみたいですが・・・

顔コロコロ鉛筆と同じって(^^;)
昔、私の母が持ってました
淡谷のり子さんが宣伝してた美容ローラー
じきに化粧道具の中に眠っていましたけど(笑)

いつもお仕事お疲れ様です
頑張ってるんだもの 息抜きしないとね♪

もし行かれるんでしたら
非公開でアドレス教えてくださいませ~
お会いしましょう(^^)
でも、無理はしないでくださいね☆
2009/08/23(Sun) 20:36 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
たえたえさんへ♪
SS良かったねぇ~~!!!
仲良し徳友さんが当たって
私もうれしいよ♪(≧∇≦)

飛行機は墜ちませんから~大丈夫☆
今年は運が上昇v-162だねぇ~
宝くじ買ったら当たりそう(゜ー゜☆キラッ

チケ写いいでしょ~♪
あんまりこういう表情ないですよね
たえたえさんのプレミアチケ写
もらったら見せてね(^^)

2009/08/23(Sun) 20:52 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
なおさんへ♪
おお!なおさんもSS当選されましたか!
おめでとうございます!(≧∇≦)

最前センターだったらいいですね~
私もまだ経験したことないです

いつも双眼鏡覗きながら
最前の方を見ちゃうんですよ(^^;)
この方いいなぁーって。。。。
赤太の時も見てて、ニコニコだったもんなぁ~

福井の方でしたか(^^)
そうですね~関西の方が近いですね。

実家(三重県)に住んでた時は
大阪の会場に行ってたので
また行きたいなぁ~って思うんですが
実家には年一しか帰らないですから(^^;)
なおさんと会える機会があればいいなぁ。。。

フォーラムは文通してた旦那と
初めて会った場所なんで
行くと、いつも当時を思い出します。

そういうのもあって
フォーラムは好きな会場です☆
2009/08/23(Sun) 21:26 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
れーちゃさんへ♪
でしょ!でしょ!
カウントダウンファイナルo(^-^)o
やって欲しいですよね~♪♪

おっと! 紅白も出しちゃいますか☆
妄想は楽しいですね~(笑)
私も果てしないですよ~(^▽^;)あはは

端より真ん中ですよね☆
私も、今までで一番良かったと思う席は
remindツアー福岡で見た
4列目センターが一番だったなぁ・・・
しかしよく三重から福岡まで行ったわ(^^;)

空調直ったんですか♪
早かったですね 良かった(^^)

天気は野外でもホールでも
雨は嫌ですね。傘がじゃま。
あと、もう少し・・・・楽しみですね♪

2009/08/23(Sun) 21:54 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
早いですね~
川口もう来たんですね(^^)
チケット私は我慢できない性分で来たらすぐに開けます(笑)
SS席みたいなものは他のアーティストにもあるのかなあ??
あまり聞いた事ないですよねー☆

ちなみに小田和正さんはよほど悪い席だけは別料金だったみたいです
(大きな会場が多いからかな?)

私も徳永さん座席というか全ての座席運無いんです
(><)
小さい会場ならそれでもって思うけど。。。さすがにスタッフさんの横や後ろだけは勘弁です(涙)

一度位はいい席で観たいです~♪♪
2009/08/24(Mon) 09:55 | URL  | ゆき #VX3per56[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(Mon) 23:23 |   |  #[ 編集]
チケット来ましたか
も~争奪戦はイヤです(*u_u)

年内はもう行かない~ 年明けのスケジュールを知りたいですよ…。 こっちも埋まってきてますからね(;_;)

リマは安室ちゃんの昔のアルバム買いました。ああ青春(笑)
2009/08/25(Tue) 02:49 | URL  | remind #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(Wed) 23:38 |   |  #[ 編集]
ゆきさんへ♪
はい♪川口きましたよ~(^^)
じれったい開け方してるでしょ(笑)
なんか、すぐ見れないんですよね~(^^;)

こないだ行った福山さんもSSあるんです☆
スペシャルサポーター(SS)と言って
用意されてる白いTシャツを着用して
スクリーン代わりになるんです

席の場所はというと
福山さんの後ろ!
だからずっと後姿しか見れないんです(^^;)
それでも、ましゃにめちゃくちゃ近いそうで
いい席のようです

席は前であればあるほど
いいですよね(〃∇〃)
ファンクラブの会員も増えてるようだし
SS当たる確立も減っちゃったかもしれないですね

うぅ・・・前で見たいですねぇ・・(^^;)
2009/08/26(Wed) 23:54 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
Sさんへ♪
アドレスありがとうございます

直接お返事しますので待ってて下さ~い(^^)

2009/08/27(Thu) 00:04 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
リマちゃんへ♪
年内は無理かぁ・・・リマちゃん(*ノ-;*)
お仕事が忙しそうですものね。。。

アムロちゃんが青春ですか☆
ほんとにカッコよくなりましたよね~
あのスタイルとダンスはスゴイ!の一言です
努力の賜物ですね♪
2009/08/27(Thu) 00:15 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
私は…
直ぐに開けちゃいますね(笑)
だって、待ちきれないんですもん☆
私は、地元の盛岡がSS席当選しましたぁ(≧▽≦)/
前回のツアーの盛岡もSSだったのでラッキーです☆
プレミアチケット…どんなのか楽しみです(^w^)
って、きっと待ちきれなくて、ヤフオクで見ちゃいそうですが(笑)
白黒のも表情が素敵なんですけどぉ~(*^o^*)
ライブレポ、私も書くんですが、暗闇の悩み…解ります(笑)
私なんて、解読が不可能f^_^;で『なんちゃら』とか使ってますよ(笑)
2009/08/27(Thu) 19:02 | URL  | みずの #-[ 編集]
みずのさんへ♪
開封待ちきれないですよね。
そこを我慢しつつ、
じれったく開封してしまいます(^^;)

みずのさんもSS当選ですか☆
おめでとうございます!!
あ~なんで地元群馬ハズレちゃったんだろ。

プレミアチケ、ヤフオクに出品されてるんですか!
そうですかぁ・・・なんでも売っちゃうんだなぁ。
私もそこでいち早く確認しちゃお(笑)

私もレポは「なんちゃら」で溢れてます(笑)
そこを、こう言ってたっけなぁ?と
薄い記憶の中、想像しつつ書いています(^^;)
2009/08/28(Fri) 02:13 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
