スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ初日です(^^) 
2009.09.04.Fri / 15:52 
あっという間に夏が終わり、、もう9月・・・
ほんとに涼しくて寒いくらいです(^^;)

今朝、ゴミを捨てにいったら
ゴッキーがこんにち ヽ(゜ロ゜; ) わっ!
・・・・じゃなくて、コオロギでした。

姿と大きさから、たぶんエンマコオロギ♪
コロコロコロ~♪と、とても美しい音色を出す種類です。
秋だなぁ。。。。

そして、いよいよ明日はWE ALLツアー初日o(^-^)o
私も主人と参加させて頂きます

ここ最近は、ブログ仲間さんやコメント頂く方と
ライブ会場でお会いすることが増え
むしろ、そっちの方が楽しみで
実は、ドキドキ~♪な私です(^^;)

「川口で、ダレダレさんとダレダレさんと・・・・
 会うねんから、1時間前には着きたいねんけど♪」

と、旦那に言うと

( ̄Д ̄;; } 最近すげーな・・・・と一言。

私のブログは全く読んでないので(読まなくていいし)
ダレダレと名前を言っても分からないんですけど(^^;)

それがある日のこと・・・

( ̄∀ ̄*) } ちーのブログみせーよ

と、言い出したので
「見んでええねん・・・・」と言ったら勝手に検索し始め・・・

( ̄〇 ̄?) } 変なのばかり出て、でねーよ・・・

と、諦めて席を立ち会社に行く準備を始めました
パソコンの画面を見たら

「ちーち」 で検索したあとが・・・・(^▽^;)
平仮名じゃ、出ないわな。
あっ・・・ここに書いたら今度ひっかかるかも( ̄ー ̄;

1つのパソコンを共有してるから
履歴や私のお気に入りをチェックすれば
すぐ分かるのに、そういうとこが抜けている旦那
まぁ、、あんまり興味自体ないんでしょーな。

それでは、明日参加される皆様♪
ライブ楽しみましょう~o(^-^)o

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ちーち(笑)--

こんばんは~(^w^)
旦那さん、またまたウケる(笑)
絶対に読まれたら、嫌ですよね~(・_・;)
私だって、カキコミ見られたら嫌ですもん(笑)
『英さまのカキコミみせろよ~』
って、バカにするし…
てか、英さまって誰だよ(笑)みたいな…
高橋英樹みたいだし(笑)
って、話が脱線しましたが…
明日から年末にかけては徳永さんを検索□_ヾ(^0^ )するのに忙しくなりそうです(笑)

- from みずの -
--封印--

こんばんは♪
いよいよツアー始まりますね。私は今回封印する事に決めました。
2週間だから我慢できるだろうって…ちょっと自信ないけど頑張りま~す。
ここ最近のツアーは後半(それも雪の降る寒~い時期)だったので、そんなもん我慢できんわ~ってネタバレOKでした。が今回は前半。ツアー日程見て、うわっ!はやっ!って思いました(@_@)
あっ!My初日は地元福井です。
なのでここには暫くこれませんが封印が解けた日にゃ語っちゃいますからね(^_-)-☆
そして今日チケ届きました。まずは一礼。ハサミでチョキチョキ。ここから早いよぉ~。でもかなりドキドキ。前置き長いですね。9列目のほぼ真ん中でした。
案外良い席なので一安心です。
では、暫くさよならです(笑)
明日、楽しんできてね☆

- from なお -
--みずのさんへ♪--

もし、旦那が読んだらどんな反応するか
ちょっと気になるけど・・・

やっぱり書きにくくなるので
ダメです(笑)

英さま・・・w(゜o゜)w おぉ~
初めて耳にした呼び名だぁ・・・
新しい☆

明日から、ライブレポ検索人口が
増えること間違いなしの予感(^^;)
ありがたや~ ありがたや~
レポ頑張らねば☆

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

封印は辛いですよね(-_-;)
私もネタバレ嫌だから、自分が行くまで
検索、ブログ訪問・・・
ずっと我慢してた時がありました。

2週間、あっというまにきます☆
なおさん 頑張って!

自分は嫌なくせに
レポートは書いてしまいます( ̄ー ̄;
この記事の次はレポをアップするので
なおさん 見ないでね(>_<;)ごめんね

福井9列目ですかo(^-^)o
良席ですね~♪♪♪
ぜひぜひ感想聞かせて下さい☆

明日楽しんできます♪ヾ(*^▽^*)o

- from chi-chi -
----

おはよう御座います。
いよいよ今日からですね。
午前中に1件仕事を片付け、電車で川口へ。
一人参加ですが、chi-chiさんも参加していると思うと寂しくありません。

旦那が、土曜日、旅行からの帰宅が早いらしく、「土曜日は、家に帰ろうかな。えっつ!ママ、川口のコンサートなの??」

「はい、毎日働きづめで、人生、これ以外に楽しみないので、癒されてきまーす。」

「川口なら近いから、迎えにいくから一緒に帰ろう~」。と

しゃあない、本妻ですから。
帰りは旦那の車になりました。
余韻がなくなる~。
徳ちゃん~。


- from さくっち -
--さくっちさんへ♪--

おはようございます(^O^)メールでお返事しま~す

- from chi-chi -
--初日でしたね(^^)--

さて初日はどうでしたか??
旦那様と仲良く観に行けて思い出が共有できるのも素敵ですよね~♪
私はまだどなたともお会いした事が無いので、いつかお会いできたらいいなあと思っています!

ブログ読まれたら恥ずかしいですよねー
だって日記みたいなものだものね
私は絶対見られないように履歴も消します☆
だって徳永さんへの愛を語ってるなんて恥ずかしすぎるもん(笑)
ここだけの秘密ですよね!!

私はネタばれオッケーなので、みなさんの所に遊びに行ってきます(^^)

- from ゆき -
--どうでちたぁ?--

初日に参加だったんでしゅねv-11!どうでちたぁ?

2曲目にみんな「以外」で「悲しませる」曲だったとか?も~気になるです。
参加しないから、ネタばれとかも~ぜんぜんv-218v-14なんですけどね。

やっぱり~私もブログの内容は
殿には見せたくないですね、見られたくないです(笑)おもくそ、書いてますからね~(^^”)ぎょぉぉ

- from remind -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは~~
お返事が遅くなりごめんなさい<(_ _)>

初日、楽しんできました♪
徳友さん数人と会う事ができて
嬉しかったです (^_^)
ブログを続けていれば、
そのうち仲間が出来ますよ~♪

ゆきさん 履歴も消して完璧ですね☆
私は読まれたくないのが半分
読んだ反応を見てみたいのが
半分でしょうか(笑)

旦那が巡回するところは決まってますから
私のブログなんぞ読んでる暇
ないと思います(^^;

皆さんはなんて書いてるんだろ??
レポートでさえ、自分が書くまでは
他の方のを見にいきません。
影響されて似てしまったらいけないので。

このあとアップします☆
長いですが、読んでみて下さいね♪

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

メールのお返事ありがとね(*゜ー゜)v

追加が決定したみたいですね!!
会報早くこ~~~~い!
気になるねぇ~~~♪♪o(^-^)o

殿さんには内緒なんだぁ。。。。
いやいや、、リマちゃんの愛が
いっぱい詰まってると思うけどなぁ~(〃∇〃)

レポートこの後アップしま~す♪
読んでみて下さいね(^_^)ノ

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
