スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビデオが届いてやっと鑑賞
2006年11月03日 (金) | 編集 |
今日、実家の母に録画を頼んでおいた
「Meets music」のビデオと「探偵ナイトスクープ」のDVDが到着♪

ほんとーに無事に到着するまで
何度、母と電話で会話したことか・・・

25日の録画に失敗したので
だいぶキレてしまったのだが31日に再放送があって良かったよ。。
ちなみに、折角録画したのに上から鑑定団を録画しよった
「Beautiful Ballade」のライブも再放送があるみたいで
こちらも良かった~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

失敗の原因は、デジタルWOWOWは録画制限があって
デジタル録画できるDVDでないと録画出来ないんですねぇ・・
それに、私が気が付くまで時間がかかってしまって

「録画ボタン押しても作動しない」とか
「録画したはずなのに画面が映ってない」とか・・・
母のその言葉で、原因がすぐ分からなくて・・(^^;)
電話で話してるうちに、そうだっ!と気づいた私。

ビデオなら録画できるというので
DVD録画はあきらめました
デジタル録画出来るDVDを母に買いに行かせるのは危険なので(笑)

で、見たのですが・・

収録で、かなり長くトークしていたのに
だいぶカットされてます(^^;)

サッカーの話もカットされてるし
これは放送出来ないでしょ?って徳永さんも言っていた部分も
当然カット(笑)

それに、その場で聴いた生演奏の音と
テレビで聴く音が全然違う・・

やっぱ生で聴く音は、すごく良くて。
ドーンドーン!って胸に響く、まさしくライブの音!
プロのミュージシャンの演奏は本当に素晴らしかった!
収録の様子を思い出しながら見ていました。

あとね、客席が少し映るんだけど
ちょーど、私の頭の上らへんにカメラがグルグル回ってたから
当然、私の前からしか映っていない・・

がっ!見つけました!
ハピネス歌うとき、客席から映りますよね。
そ、こ、に、後姿の私を発見!
たぶん、これじゃないかなぁ・・・というのを見つけたんですが。。
ほんっと暗くてね、よく分かりませんね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あぁ、、明日はやっとライブ♪
もう、書いてるうちに今日になっちゃったよ。

いつもファイナルがフォーラムだから
いきなり、フォーラムのライブ見るのが
なんか、変な感じ。
その次が神奈県だしなぁ。。

2日間、楽しんできまぁ~す♪

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
