2009.09.09.Wed / 23:54 
今日の夕方、待ちに待った会報が届きました

昨日、徳友さんから追加公演の会場を
教えて頂いたので旦那にも報告すると・・・・

(* ̄〇 ̄) } 中野サンプラザでやるん?初めてやん!
         あそこ狭いからヤダ!

徳永さんって中野サンプラザ初めてなんですか?
旦那の言ってることはホントか分かりませんが・・・

一度だけ、杉山さんのライブで
中野サンプラザに行ったことがあって・・・

遠い記憶なのであんまり覚えてないのですが
この会場、、箱型っていうか・・・四角いというか・・・
他の会場とは、ちょっと違うなぁ~って
印象が残っています

旦那がヤダって言ってるんだから
徳友さん誘って見にいっちゃおかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
たまには旦那抜きで、徳友さんと楽しみたいじゃな~い♪

でも、、、すでに4公演行くしな・・・( ̄ー ̄;
いっか 行かなくても。
名古屋は遠征する気ないし
あとはファイナルだけで・・・

なんて思っていたら今日きた会報に
「 WE ALL 」 FINAL!の文字がぁ~!!w( ̄Д ̄;)w.

え?てことは・・・・名古屋がファイナルですかっ?!

ほんまかぁ??・・・と疑い深い私は
すぐさまトニーズクラブに電話 
( ̄◇ ̄[]ゝトゥルルルルル・・・ガチャ♪

「今日、会報届いたんですが・・・・
 追加公演見たんですけど名古屋がファイナルですか?」

『そうですね~♪』

「また追加ってないんですか?」

『今の所ないですね~♪・・・・』

今の所・・・・って言い方が、
まだ何か含みがあるみたいで嫌なんですけど
ファイナルで間違いないようです
そうよね・・・会報に書いてあるもんね(^^;)

名古屋がファイナル・・・・なら仕方ない
遠征行っちゃいまーーーーーす☆ (^▽^;)

さいたまアリーナ、、代々木、、武道館・・・
カウントダウンファイナル・・・の予想は
ハズレでした~~~~   チャン♪チャン♪

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはよう('-'*)ございます。--

今朝は 迷惑おじさんより わたしのほうが ログインが早くて…ちっちさんのが一番うえに 上がってたよ♪♪♪(ププ(゜▽゜)☆)

そうなんですね~名古屋か~家族旅行兼ねないと…行かれないな…(-.-;)

ちっちさんの♪レポ♪
楽しみにしています☆

中野サンプラザは 徳永さん初めてですね!
旦那様 間違いないですっ(^O^)/

狭いんだ~
わたし 角松さんで一度っきりかも…
会場の印象より…
ライブ前に 新宿高野フルーツパーラーで 食べ過ぎたイメージと…ライブで 子供が 乱れ飛ぶ紙飛行機に興奮してたコトしか 覚えてません(T_T)

当落確認 ドキドキだケド…サンプラザ申し込んでみようo(^-^)o☆

ちっちさんと行きたかったよ~♪♪♪

- from たえたえ -
--名古屋だったとは!--

私のファイナル予想もハズレました~☆
でも、なぜ名古屋?
遠征は行けないので、また我慢です(><)

中野サンプラザって懐かしい気がしませんか?
なんだかものすごく庶民的なんだけど、この場所に決めたのも不思議です

「行きたい」とは思いながらも多分行けないかも
複数回行けないんですよね(夫の手前)
追加は多分お留守番くみかも☆

名古屋に行けるなんて羨ましいです(^^)

私も「最後のいい訳」は好きですよ~♪
徳永さんぽい曲だなあってすごく感じます♪
この曲でchi-chiさん像を想像しますね(笑)

- from ゆき -
--名古屋なの?--

いいな~、名古屋か?

昔、学生の頃の彼氏が名古屋の人だったんで・・。ひとりで新幹線乗って行きましたっけ。
もちろん今の旦那様ではありませんが・・。

中野サンプラザはまだそのころ出来たばかりだったかな~何十年前の話し、してんだか!

最上階でミルクティー飲んでデートするのがおしゃれでね・・・。けっけっけ
懐かしいけど、中野サンプラザかなり老朽化してません?

今となっては、貞淑な妻の身の上、離婚届置いての覚悟がないと名古屋は行けないです。

いいな~chi-chiさんは。うんと楽しんできてくださいね。

名古屋は道路が広くて、地上にビルが少ないから空が広くて、地下街がすごく発達していて・・。
昔の話ですけどね。

旦那様の旅行とかゴルフとぶつからないかしら。
名古屋なら日帰り可能かな??

- from さくっち -
--はい無理ぃ~(笑)--

こんばんは~(^w^)
はぁ~…この追加、完全に無理ですな(笑)
遠いしぃ~、平日だしぃ~(゜∇゜)
今回は何処の会場も先客が要らしたのでしょうか?
中野サンプラザ…私は言ったことがないので、想像がつきません…
東京は、東京ドーム・原宿クエストホール・代々木第一体育館はいったことあるんですがねぇ~

chi-chiさん、事務所に確認済みとは!さすがですね(^w^)

- from みずの -
--封印生活--

chi-chiさん、こんばんは♪
ここならネタバレしてないだろうと恐る恐るポチッ…してしまいました。あちこちで良かった!良かった!との声を聞き、えぇ~何がいいの?と私の気持ちに拍車をかけ、気になってしかたありませんo(><)o
そんな時、届いた会報誌。名古屋ファイナル?
ホント?ウーン(゜-゜)
誰もがファイナルは行きたいですよね。
行ける距離ではあるけれど悩んでしまう。
後は自分の気持ちと勇気。多分一人での参加となるので…
遠征はここ最近一人です。費用の事もあるしお友達を誘うのも勇気がいります。
まだ時間があるので考えます…
それにしても封印生活はかなり辛い(;_;)

- from なお -
----

こんばんは^^
川口ではどうもでした!!
この追加公演、私も迷ってます。
多分追加があるだろうと思い、フォーラムのチケットは取りませんでした。
しかし名古屋かあ・・・。
名古屋が本当にファイナルなら行こうと思います。遠いけど^^;
でも、何だかトニーズさんの『今の所』というセリフがひっかかってます。
『好評につき追加公演決定!』という号外が届きそうな気がしないでもありません(笑)
締めきりギリギリまで悩みそうです。

- from かずっち -
--届きました('-^*)/--

たくさんあったみたいですよ~。 ワタシは大阪が平日なんが 厳しいなあとか思いつつ

名古屋土曜日も
ちょうど その土曜日が休みなんで、一人で行こうかなあとか 悩んでます

先日、セットリストだけ知ったら 寂しくなっちまったからなあm(u_u)m ポツリ☆彡

ファイナルって東京のimageが強くて、 ピンとこないですね!!名古屋っすかあで

- from リマっち携帯より -
--たえたえさんへ♪--

おじさんスゴイ早起きですね(^^;)
この日は、たえたえさんの勝利(^_-)v

中野、徳永さん初めてでしたか!
旦那・・・合ってたんだ( ̄ー ̄;

角松さんも紙飛行機曲あるんですね
他のアーティストさんも
紙飛行機曲ある方、結構チラホラ聞きます♪

今回から申し込み方法変わりましたね。

中野・・・うーーーん ( ̄ヘ ̄;)
実はまだ悩んでます
同じ月にフォーラム行くしな・・・

まだ時間あるし・・
もうしばらく悩みます(^^;)

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

なんで名古屋なんですかね~
大きい会場とれなかったのかしら??

中野サンプラザは一度しか行ったことが
ないので、懐かしい感じはしないです
サンプラザ中野さんが
浮かんでくるぐらいで・・・・(^^;)

ライブって、そんなに頻繁に
ある訳じゃないし
年に数回の事だから
旦那様も快く、行かせてくれたらいいのにね
普段頑張ってる息抜きですよね♪

>この曲でchi-chiさん像を想像しますね(笑)

あっ・・・・ありがとうございます(^▽^;)

- from chi-chi -
--さくっちさんへ♪--

彼氏さんとの思い出話(〃∇〃)
ありがとうございます~♪

中野の老朽化は分かんないなぁ・・・
一度行ったきりなんで(^^;)

名古屋ね、、何度か遠征してるんです

私(三重県)旦那(横浜)の時
遠距離だったから中間の名古屋で、
よく会ってデートしてたんです。
だから思い出の場所なんです(^^)

名古屋に美味しいパスタ屋さんがあって
名古屋で会う時は、必ずそこに食べに
行ってました。

徳永さんのライブより、
実はパスタ屋さんの方が楽しみで(笑)
また、今回も行こうと思ってます

地下街は、お店いっぱいだし
地下鉄も種類が多くて迷います

旦那の旅行の相手は私しかいないし(笑)
ゴルフもしません(^^;)
名古屋日帰りは無理ですね~
泊まりになります

宿探しがいつも迷うんですよね
名古屋駅に近い方がいいか
会場に近い方がいいかって・・・
でも、そんなのも楽しんでやってます♪

- from chi-chi -
--みずのさんへ♪--

名古屋ファイナルだけ土曜日で
他は平日ですよね~

これ、急な決定なんですかね?
前から決まってて、追加!なんて
言ってる気もしないですが・・・( ̄ー ̄;

東京に何度か来てるんですね♪
東京ドームかぁ。。。。行ったことないなぁ・・
大阪ドームならあるけど…福山さんで♪

電話せずにはいれませんでした。
名古屋がファイナルって
はっきり書いてないんですもん。
ホント・・・やらしいんだから ( →_→)

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

ポチありがとうーーーー!!

なおさん、どうしてるのか
気になってました(*ノ-;*)
レポ以外の記事はライブの事
書きませんので、安心してポチって下さい

そうですかぁ・・・
行った方の声を聞くと、
気になって仕方ないですよねぇ・・・

うーーーん・・・でも、なおさん!
何も知らずに参加した方が
より大きな、驚きと感動☆を味わえます
だから、、辛いと思うけど・・・
頑張って欲しいですp(´∇`)q

名古屋遠いですね・・・( -.-) =з
私も近くなら一人で行けるけど
遠いのは勇気いりますね・・・
もし、来られるようでしたらご挨拶したいです♪

封印生活、何とか乗り切ってください!
レポの所に私の感想も書いてますので
行かれた後、読んでみて下さい

なおさんのレポと感想☆
楽しみに待ってます(^^)

- from chi-chi -
--かずっちさんへ♪--

こちらこそありがとうございました(^^)
もう少し、お話ししたかったなぁ。。。

フォーラムとってないんですかっ!
おぉ~ さすがですね(^_-)v
私も、あやしんだけど・・・
12月行けば、毎月見れることになるし♪

ファーラム2日間って、、
なんかファイナルな気もするし・・・
振り込んでしまいました( ̄Д ̄;;
やっぱり騙されたか・・・

ほんとにもう・・
なんで、『今の所』 なんて言うんでしょうね~
イヤラシイ・・・

でも、『そうですね~♪』って
返事したんですから・・・
もし、号外がきたら、また電話してやる!
( ̄‥ ̄)=3 フン

会報の上の方に「FINAL」なんて書いて・・
ちゃんと名古屋がファイナルって
書かない所が、ほんとイヤラシイですね

名古屋は行くけど
中野はちょっと悩んでますわ・・・

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

そうそう・・・
ファイナルっていつも東京ですよね☆
でも、名古屋で間違いないようです
電話で確認したんで♪
返事が含みがあって、イヤラシイけど( -.-)

願いが通じて大阪追加きたね!
でも平日・・・・(-_-;)
お仕事休めそうにないのかな

セトリ見たら、ムズムズしますわなぁ・・・
まだまだ考える時間はあるし♪
もし名古屋来られるようなら
会いましょう!!o(^o^)o

- from chi-chi -
----

こんにちは、川口リリアのコンサートで隣の席に座っていた者です。
帰り際、長時間に亘り足を止めてしまい申し訳ありませんでした。
とても楽しいお話を聞かせて頂きました。

ファン歴の浅い私ですが、お話を聞いて益々、徳永さんの大ファンになりました。
相変わらず毎日、フル回転で徳永さんの曲を聞いています。

ブログを拝見していましたら私のことが載っておりビックリするやら嬉しいやらで興奮しております。

これからも、ご活躍を期待しております。


- from ゆう -
--ゆうさんへ♪--

ゆうさん♪

ブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます(^^)

私も、とても楽しくお話させて頂きました
声をかけて下さり、嬉しかったです♪

ゆうさんが徳永さんを大好きな気持ち。
話している時のお顔がキラキラ☆で
よーーーく伝わってきました(^^)

また何処かでお会い出来るといいですね♪

ファン歴が長いため、
結構言いたい事を書いてるブログですが
良かったらまた遊びにきて下さい☆

いつでもお待ちしています(^^)

- from chi-chi -
--まずは大阪--

携帯からだす('-^*)/

申し込みして来ました。で 月末給料が入ったら 名古屋を払いに行こうと

思ってますヽ(゜▽、゜)ノ★。

名古屋に参加の際は、お会いいたしましょう 土曜日の公演なら(・ω・)/

- from リマ野郎(笑) -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは~♪

メールありがとう(^^)
忙しくないので24時間いつでも
お気軽によろしく♪

昨日、名古屋土曜日振り込んできましたー!
リマちゃんに会うの楽しみ~o(^o^)o

大阪も行けて良かったね!
まずは大阪♪楽しんできてね☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ