スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.09.18.Fri / 15:45 
ハァーーーーー!♪

テレビもでねぇ!ラジオもねぇ!
ライブはこの前 行っちまっただーーーー♪♪

(↑ちょっと無理がありますが
  吉幾三さんの あの曲の節でどうぞ)

川口のレポートを書ききった今・・・・
テレビも出ないわ、ラジオもないわで
徳に書くようなこともなく・・・(^▽^;)

そんなこと言ってたら来月の24日(群馬)まで
更新せずじまいか?
それはイカン!イカン!

というわけで、昔話なんかをちょっと書いてみます

まだ携帯もなく、ネットも普及してなかった頃
徳永さんの情報は会報、トニーズの留守電でした。

今は、ネットですぐ情報が得られるので
留守電はほとんど聞かなくなりましたが
当時は、しょっちゅうかけてました

テレビやラジオの出演、雑誌の発売日とか
メモが1回で取りきれないので
何度もかけたものです (^^;)

情報の更新がされた時や
新曲がバックに流れ出すと、なかなか繋がらないので
そんな時は、23時以降とか
一度寝て、また起きだし・・・1時過ぎとか
遅い時間にかけたりしてました

そんなある時・・・

12時過ぎだったか1時過ぎだったか忘れたけど
留守電聞く為にトニーズに電話したのです

混んでいれば、プー プー プー・・・・って鳴るはずなのに
なぜかコールしているのです
?( ̄д ̄)ロ――― トゥルルルルルルルル~♪・・・って

おっかしいな~ 
なんで留守電に切り替わらないんだ?
時間も遅いのに・・・・

と、疑問を持ちつつ
ずーーーーっと、しつこくコールの音を聞いていました

(ガチャ!)

おっ! やっと留守電か?と思ったら・・・

「はい」

.....Σヾ(;゜□゜)ノ で、でたぁーーーー!!(オバケかっ!)

まさか人が出るとは思ってなかったので
ビックリして、思わずすぐ切ってしまいました・・・
その 「はい」 は、眠そうな男性の声だったんですが・・・
その声が・・・

徳永さんに似ていたーーーーーー!!!(」゜ロ゜)」

そんな・・・徳永さんなわけないやん
デビューし立ての売れない頃は
電話番やってたって話を聞いたことあるけど
売れてるし、、しかも深夜やし ( ̄ー ̄;

いやいやもしかしたら
トニーズ事務所でパーティーなんかやってて(やらんて)
その日は事務所で寝てたりして・・・
なんて勝手に私の頭の中は大暴走((((( ( (ヽ(;^0^)/

しかし・・・・ビックリしたとはいえ
せっかく電話に出てくれたのに
何も言わずに切ってしまい、
本当に失礼な事をしたと思っています。。。。
出てくれた方、、かなりムカついたはず(-_-;)

それと、言葉を発せなかった
その時のことを、今でも後悔しています
徳永さんな気がして仕方がないのです
↑(ほんとに妄想バカ)

そんなアタシの若かりし頃(っていつやねーん)
の思い出話でした (^^;;

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--もしかしたら??--

きゃあー!!
chi-chiさんのブログを読んだ私まで妄想の嵐です(笑)
もしかしたら?もしかしたらですよね♪

夢のあるお話が読めて私まで笑顔になってしまいました♪
夢なら覚めないで~だよね(^^)

徳永さんが近くで仮眠していたのかも♪♪
変なテンションでごめんなさい(><)

- from ゆき -
--わたしも・・・--

v-22v-238おなじ経験あるv-10

わたしは・・・しばらくv-213お見合いv-213して・・・

わたしが まけてv-239

v-213きってしまいましたv-239

なにか お話したらよかったねv-22v-238

v-25留守電v-10 なつかしいv-21

- from たえたえ -
----

徳永さんだったと思いたいですね^^
確かトニーズって普通のマンションに事務所構えてたりしてたので、お泊りする事もあったのかも?
昔、よく雑誌のテレフォンサービスとかあったの知りませんか?
確か週変わりか月変わりでアーティストが変わるのですが、徳永さんの時は必ずかけて聞いてました。
たいてい日常の事のひとりごとばかりだったのですが、一回だけ、変なメッセージがあったんですよ。
『もしもし、徳永英明です。僕は今、ベッドの中から電話しています・・・・・・・わっははっは! ガチャップーップーッ』
それだけ。
一体あれは何だったんだろう(笑)

- from かずっち -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは~♪

一緒に妄想して頂きo(^o^o)(o^o^)o
ありがとうございます♪

あの時、話していたら??って
思い出すたび後悔なんですけど
正体を確かめなかったので
今でも、夢を見ていられます(笑)

あぁ~ 仮眠してたのかしら??
妄想は果てしなく続きます・・・(^^;)

- from chi-chi -
--たえたえさんへ♪--

こんばんは~♪

たえたえさんも、あったんですか!?
そっかぁ・・・
留守電切り替え忘れって、
たまにあったのかなぁ??(^^;)

今の私なら、なにか話してるはずなのに
あの頃は、若くて
とっさの対応が出来なかったのね。。。。

と言うか・・・・
やっぱ失礼な事したなぁ~って
思います(-_-;)

- from chi-chi -
--かずっちさんへ♪--

こんばんは~♪

はい♪徳永さんだと思いたいです☆
なんかねぇ~ 眠そうな「はい」が
ちょっとハスキーで
徳永さんの声に似てたんですよねぇ・・・

そうそう・・・
普通のマンションでしたね
お泊りかぁ・・・妄想は果てしないわぁ (^▽^;)

雑誌のテレフォンサービスですか?
うーん・・・記憶にないです。。。

そんな面白い徳永さんのメッセージが
あったんですねっ!
あはははは (^▽^;)

でもなんか、ほんとにベッドから
電話してそう(笑)

- from chi-chi -
--みんなで妄想?--

イヤー懐かしい時代のお話ですね。
皆さん夢見る乙女のままですね。

妄想結構!
ブログ上で妄想大会したら、超面白いかも・・・。

小説とはいかないまでも、ドラマの脚本位は書けそうです。

さて さくっちもそろそろ禁断症状?かな?

コンサート中で、最近はテレビにも出ないし、寂しいです。

- from さくっち -
--chi-chiさんへ--

お久しぶりで~す。
福井のライブレポ&感想川口のライブレポの方に書いておいたのでお暇な時読んでおいて下さい。chi-chiさんからレポと感想とのご命令?を受け(笑)レポ~ってムリムリとは思いながらも長文になってしまって…だって書きたい事いっぱいあるんだもん(^O^)
それに文章を書く難しさもわかってchi-chiさん大変だ~って脱帽です。

- from なお -
--さくっちさんへ♪--

こんばんは~♪

はい♪
いくつになっても夢見る乙女です(^▽^;)

ほんと。
皆んなで妄想したら
何パターン徳永さんとの恋愛模様が
描かれるのかしら??(笑)

テレビに出ないから、寂しいですよね・・・・

せめて夢に出てきて~って思うけど
なかなか出てきてくれないのよね( ̄ー ̄;

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

レポート楽しく読ませて頂きました(^^)

なおさんの文章には躍動感があって
読んでいる私まで興奮してきて
来月の群馬が、待ちきれなくなってきました。

ここに来て下さる皆さんにも
楽しんで、読んで頂けると思います☆

ほんとに素晴らしいレポートを
書いて下さって、感謝します<(_ _)>

お疲れ様&ありがとうございました!
(^O^) なおさん♪サイコーーー!

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
