スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
千秋楽 
2009.10.02.Fri / 23:00 
こんばんは

徳永さんからのコメントムービーは
ご覧になったでしょうか?

千秋楽は名古屋って言ってましたね 

トニーズに電話で確認したものの
ほんまに名古屋か?っていう疑いがあったので
徳永さんの口から聞けて、安心しました ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

もうとっくに振り込んでますが(笑)
中野はさんざん迷ったけど、やめました。

メンバーズサイトではスペシャルコメントムービーが
見られるそうで・・・・ ( ̄‥ ̄) ==3 フン

いつもそちらでは何しゃべってんだろ?って
気にはなりますが
気になるからと言って入会は致しません(笑)

以前は無料で見れてたチットチャットとクリップボードが
メンバーズに移行し、読めなくなったのが
一番腹立ってます (((((¬_¬) フンッ

しかし、BBSや毎日更新される写真
日記も書けて、なんだか楽しそう。。。。。

でも本音で発言は出来ないんだろうな。
出来ないというか、そういう雰囲気?
そんなんツマラナ~イ ┐( ̄ヘ ̄)┌

月額840円??w(゜ー゜;)w 高っ!
年間840×12 で 10080円か・・・・(^^;)ムリ

福山さんとこみたいにファンクラブ会員なら
メンバーズにもアクセス権がある仕組みに
してくれたらいいのに・・・

私はここで、コメント書いて下さる皆さんと
おしゃべり出来るだけで楽しいし、
いろんな方に出会う事が出来るので幸せです♪
メンバーズは別にいいや (^▽^;)

さて、愚痴ったところで・・・次!(笑)

神奈川のライブで、
年末のことをチラッと話されてたそうなので
もしかしたら今年も紅白出るかもしれないですね~♪

ちょっと、マシャがまた横浜でカウントダウンを
やるのかどうか気になってますが(笑)

いくらなんでも年末に旦那一人家に残してまで
マシャに会いに行くのは・・・出来ません (^^;)

あっ でも来年大河に出るということは
紅白の審査員席に坂本龍馬の格好で
座ったりして・・・(仮装大賞じゃないだろ)

たぶんもうすぐ紅白の観覧募集があると思うので
ハガキを ((φ(..。) カキカキしようと思います

2年前かな??
気合を入れてたくさん書くつもりで購入した
往復ハガキがまだこんなにあるもんで・・・

往復ハガキ

( ̄ー ̄;  アホや・・・何枚あんねんこれ?

今年こそは頑張っていっぱい書いて当てて
紅白行くぞーーーーー!!

もし徳永さんが出なかったとしても
一度に豪華キャストの生歌を
聴けるというのは魅力的です☆

紅白、、一度行ってみたいです

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ムービー、見ました。
ファイナルはさらに追加があるんじゃないかと読んでたんですが・・・やっぱり名古屋なんですね。
週明け振り込みしてこなきゃ。
って私どうやって名古屋までいくつもりしてるのか(笑)何も考えてません。
メンバーズは入っているのですが、日記を書いたりとかはしてませんね。
BBSにも書き込みしません。
どうも、あの雰囲気が苦手で^^;

紅白を何度か観覧した人の話によると、『300枚出せば当たるよ』だそうです(゜-゜;)

あ、余談ですが、私もマシャ好きで、ライブ行った事ありますv-238

- from かずっち -
----

静岡行ってきました。
MCが完全に崩壊してました(^^;)

でも!楽しかったですよ~。

オフィシャルサイトは、C&AもFCと連動です。
一度人間関係こじれると、厄介なのは連動系ですね。
FCまで1回退会しないと~ってなっちゃうから。

まぁ、どっちにしても、「オフィシャル」だと本音で書けないですね~(^^;)
ファン同志の交流なら、Chi-Chiさんみたいに、個人的なBLOGで行った方が楽しいし、気が楽ですよね~。

名古屋が千秋楽で、確定ですね!
1月9日かぁ。
会社出勤日なのですけど…どうしようかなと悩んでます。

日帰りできる時間に開催ってのがまた悩ましい(^^;)

12月にASKAさん@フォーラムが取れたので、サンプラザは私もスルーします。(^^)ノ

- from れーちゃ -
----

そっか~ぁ名古屋ファイナルなんですね。
追加公演が決まった時、ほんと悩みました。日帰りで行ける距離だし、ひとつでも多く参加したいと思ってたので…
これが関東だとキッパリあきらめもつくんだけど。でも日を追うごとに、これがファイナルであろうとなかろうと私の気持ちは行こう!って
GO!GO!です(笑)
早速、振込みしてこよ~っと。
それに今回も激戦だと思うんですが…
FC枠でも落選っていう事も有り得るだろうし…
とにかく前に進まなくちゃ始まらない!
旦那にはまだ言えない…10月のライブはとりあえず福井の時どさくさに紛れて「行かさせて頂きま~す。ヨロシク!」で済んだけど…
今回もまたギリギリの報告かなぁ??
こんな奥様どうしましょ(笑)

- from なお -
----

私は、サンプラザ2Days申し込みましたー。
なにせ、近いもので・・
オフィシャル、私も入ってません。年会費でコンサート1本多く行ったほうがいい・・と納得させてます。
このお部屋で、本音のお話が聞けるからそのほうがうれしいいです。
ユニバさんたらもうー・・とかブツクサも含めて(^^)
というわけなので、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

- from moco -
--マシャさん--

毎年大河の主演の方って審査委員として、席に就かれますよね~ 大丈夫(^-^)ノ~~

最近、徳永ファン+マシャファンの方と知り合いになりました。 いろんな方のライブに行くみたいです。 及川光博さんのとか


徳ちゃんののメンバーズサイトは、開設して3ヶ月でやめました(;_;)。 あまりみないのに ヤッパリ、840は高いっすね。


名古屋~ファイナルっすかあ~。名古屋と言えば まだ1月の申し込み行ってないや~

- from remind -
--かずっちさんへ♪--

ファイナル名古屋でしたね。

トニーズさんったら、ファンをヤキモキさせて
はっきり名古屋ファイナル!って
会報に書いといて欲しいものです

メンバーズサイトは
やっぱりそういう雰囲気があるんですね(^^;)
みんな徳永さん大好きって共通なのに
なんか・・・入り込みにくいですよね

紅白を何度か観覧って・・・w( ̄Д ̄;)w スゴイ
300枚かぁ。。。。(^▽^;) 
そんなにハガキにつぎ込めないわぁ~

かずっちさんもマシャ好きでしたか♪
ハートがついてますね。
米粒じゃなくて、一度目の前で
見てみたいわぁ~ (〃∇〃)

- from chi-chi -
--れーちゃさんへ♪--

静岡よりお帰りなさい (^^)

レポートありがとうございました
読ませて頂きました♪

いいなぁ~静岡。
次のツアーは私も静岡考えよう☆
群馬では、吹っ飛んでくれるかしら~(笑)

そうかぁ~ 連動系もいいことばかりじゃなく
厄介な事もあるのか・・・
退会なんて事になったらホント大変!
人間関係は難しいですね (-_-;)
気ままに個人ブログで本音を吐き続けます(笑)

徳永さんの口から聞けて
やっと安心の名古屋ファイナルです(笑)
出勤日で日帰り可能なんですかっ!
忙しいですね。。。悩みますね・・・(*´ο`*)

ASKAさんのフォーラム
おめでとうございます~☆
12月は楽しみですね~o(^o^)o


- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

はい♪名古屋ファイナル確定ですよ~☆
徳永さんが言ったんだから間違いないです。
トニーズは疑って、徳永さんは信用するワタクシ(笑)

まだ記憶に新しい、なおさんの福井レポ♪(^^)
また行きたくなりますよね~
GO!GO!名古屋!
なおさん♪ “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

でも激戦ですよね・・・(-_-;)
盛り上がって忘れてたわい。

旦那様には言いにくいですか・・・。
でもなんとか行かせてもらえるんですよね?
年に数回の事だもん。
楽しみたいですよねっ( '∇^*)^☆

- from chi-chi -
--mocoさんへ♪--

おぉ~♪サンプラザ2Days☆
近いなら行かなくちゃ!ですね (^^)

私も2日間あれば連続で行きたいのですが
なんかしらんけど1Dayだけで
疲れちゃうんです (^^;) 
次の日はヘタっております。。。。

だからここ数年は2Days参加っていうのは
ないですね・・・・
中野、楽しんできて下さい♪

皆さんの本音のコメントが私も楽しみなので
mocoさんも遠慮なく発言して下さい(^^)

こちらこそ、末永くよろしくお願いします♪
そんな事言われたらとても嬉しいです
ありがとうございます (^^)

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

やっぱり審査員席ですかっ!
ひゃぁ~ そりゃ楽しみだわ o(^o^)o

なんか徳ファンだけどマシャ好きって方
多いですね♪
及川ミッチー、、私も興味あります。。。
ライブも行ってみたいけど・・・
独特な雰囲気についていくのが
無理そうな予感 ( ̄ー ̄;

メンバサイト3ヶ月で辞めたの?!
そっかぁ~ 
その時は今みたいにコンテンツも
あまり充実してなかったもんねぇ・・・・

振込みは9日までよん。
忘れちゃだめよ~~~(^▽^;)

- from chi-chi -
--今更ですが。。。--

遅いコメントごめんなさい。
パソコンとファンクラブは内容が微妙に違うんですよね☆
私も某ファンクラブに入っていた時に地元のお友達が出来た場所がそういう場所でした
自分のスペースもこういうブログみたいに沢山書けたので、結構楽しかったですよ~♪

ただ、やっぱり色々な意見があるので、ちょっと違う事(本音)みたいに書いてしまうと反感を買いました(><)
だから、みんな裏ブログを持つ様になっていき、最後には去るって感じで。。。難しいですよね

こういうブログなら叩かれても消せるけど(苦笑)
基本、顔も知らない人のブログに来て叩いて去るっていうのはルール違反だと思っているけど。。。
私はそういうものに「ありがとうございます」と言える度量は持っていません(涙)

やっぱり名古屋なんですね~
首都圏じゃないアーティストって珍しくないですか?
名古屋は無理です(泣)
でも、chi-chiさんは申し込まれたんですね~!
当たるといいですね~♪♪

往復はがき大変な事になってますね(笑)
あの独特の雰囲気確かに興味あります
みんな気合が違いますしね~
紅白も当たりますように(^^)

- from ゆき -
----

すごいハガキv-22
ましゃv-238徳さんv-238ダブルで観れたらv-10サイコーv-254ですねv-263すばらしい年越しv-263

わたしも・・・サイトは・・・ドン引きですv-239徳永さんからのv-25ダイレクトなv-5メッセージしか興味ないし・・・v-239
観ない日もありますね・・・

たしかに もったいないかしらv-61v-239

オフィシャルのムービーは バストアップで 少し髪型が微妙に見えてしまったのわ v-238ましゃのくるくるパーマに嵌っていたからかしらv-10

- from たえたえ -
--ゆきさんへ♪--

いえいえ

ゆきさん、いつもコメントありがとうございます
お手すきの時で十分ですので~
いつでも嬉しいです(^^)

他のアーティストでも、あるんですね。
なんで意見として受け止めて
くれないのでしょうね。

人それぞれ考えも違って当たり前なのに
叩くだなんて・・・・
書き込みは消せるけど、心の傷は消せないから
気分悪いですよね(-_-;)

ファイナル
大きい会場はとれなかったのかなぁ?
また赤太の時みたいにハズレちゃったら
ど~しましょ(^^;) 諦めるしかないかも。

往復ハガキ、今年はもっと頑張らないと。。。
また来年に持ち越しちゃうから(笑)

- from chi-chi -
--たえたえさんへ♪--

ハガキすごいでしょ(笑)

今回は頑張りますから~
でもハガキ書くのって疲れるんよね(^^;)
連続で、そう何枚も書けないし。

メンバサイト、ドン引きですか(笑)
ちょっと、ついていけない雰囲気ありますよね。
でも、それだけスキスキで盛り上がれることに
少し羨ましく感じます(^^;)

徳永さんの髪型は、
みんなチェックしてるよね(笑)
マシャのくるくるパーマは最高です♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
