2009.10.06.Tue / 15:57 
you tube 〝徳永英明〟で検索した画面を
そのままお気に入り登録している旦那。

いつも 「最新」 をクリックして
チェックに余念がありません(笑)

徳永さん本人の映像を見るのはもちろんですが
いろんな方がアップされてるカラオケも
楽しんで見ています 

(〃^∇^) } へったくそだなぁ~・・・・ダメだこりゃ。

↑こんな風に・・・・
そう言うアンタはどうなのさ ( ̄ー ̄;

で、最近の旦那お気に入りがコレ↓





何回も再生して、
おばちゃんみたく手をパンパン叩きながら
大爆笑してます

ヾ(≧▽≦)ノ } アッハハハハハハ!!!

↑ウケすぎ。

吉田サラダ君の壊れかけよりも
小沢さんの、マイクのキーーーーンってハウリングして
(”;)オドオドしてる姿に大ウケです

そう言えば、ひとりごとで徳永さん
この事書いてたような??
・・・・って後から思い出しました(^^;)

音がきちんと、とれるようになれば
上手だと思います♪
でも、清志郎さんに声も歌い方もそっくり(笑)
徳永さんが言うように、味があってイイと思います♪

サラダ君、「サプライズ」って番組のキノコダイエットに
チャレンジしてたんですが、
いろんなキノコ料理を披露してくれて
とってもお料理上手なのにビックリしました☆

もう、10年ぐらい前かな?

徳永さんのファンサイトでチャットが設置されていて
ドキドキしながら、私もそこに飛び込んで
何度か参加したことがありました。

そしてある時、お話してた大学生の男性から
大阪でのオフ会に誘われたので行きました。

メンバーは、大学生の男性以外は女性で
全部で、5、6人だったかなぁ・・・・
皆んなで食事をした後、カラオケに行ったんです。

もうね、、みんな上手でビックリ!しました(^▽^;)
特に大学生の男性の歌声が
徳永さんのように、キレイな高音で
他のみんなもビックリ!!☆
いやぁ~ ほんといいもの聴かせて頂きました♪

それ以来、私の中では
徳永ファン=歌がうまい☆
という図式が出来上がってたんですが
you tube 見てると、そう・・・・・でも、、ないようですね(^^;)
↑(そう言うオマエもどうなんだ?)

旦那も原曲キーで徳永さんの歌、歌えるのですが
もう、聞き飽きました ε~( ̄、 ̄;)ゞ 
音痴じゃないけど、なんか微妙。。。。

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わたし・・・徳永さんv-238がだいすきだからv-10
自分のv-238v-259v-238の二次会で みなさん徳永さんをv-264歌ってくださいましたがv-266・・・

ファンではないからなのか・・・残念でした・・・v-239

- from たえたえ -
----

こんばんは。
カラオケ♪2、3日前に行ってきました。(旬なお題です)
私は、車運転しながらCDかけてガンガン歌うんです。
徳永さんの声の伴奏もあるのかそれにのせて歌うと私って上手いじゃん!って…有頂天☆
でもカラオケは、なんじゃぁこりゃぁ~!?ってな感じです(-.-;)
あんまり上手く歌えない。マイク通すと普段の声と違って聞こえるんです。
ノリのある曲歌ってバラードでも歌うか~って思ったんですが…即、退散(-.-)
徳永さんの曲をアピールしようと意気込んだんですが。
とりあえず、夢を信じてと誓いだけ歌ってきました♪
心の中はバラードとか9月のストレンジャーなど懐かしい曲もあってできれば歌いたかったぁ♪

- from なお -
--やっぱり徳ちゃんは歌が上手い!--

なかなか徳永さんの歌をうまく歌う人を見たことないです。
簡単そうに徳ちゃんは歌ってるけど、音程とるの難しい歌ばかり~。

「すごい!徳永さんは、音外さないよね~」とか感心してDVDとか聞いてると、「当たり前じゃん!プロだもん」と娘に突っ込まれますが、

徳ちゃんの歌は徳ちゃんでないと歌えないというか、他の人が歌ってもちっともいい曲に聞こえないのです。
心に響かないのですよ。

やっぱり声質なんでしょうかね。

chi-chiさんのダーリンは、さすがファンだけにお上手みたいですね。

- from さくっち -
--たえたえさんへ♪--

こんにちは♪

二次会で・・・そうなんですかぁ~
歌い慣れてないと、難しいかもしれませんね

でもみなさん、優しいですね(^^)
盛り上がったんじゃないでしょ~か♪

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

こんにちは♪

CDかけながらだと、ちゃんと歌えたはずなのに
カラオケだと、なんじゃこりゃ~って、
私もあるある!(^^;)

ほんと不思議(笑)
徳永さんと合唱してるから
上手く歌えた気になるのかなぁ??

徳永さんの曲をアピール☆
これも同感!
この曲すごくいいから聴いてもらいたいっ!
て感じで、特に知らない人の前では
歌いたくなります(^^;)

心の中は~♪・・・9月のストレンジャー♪
いいっすね~~~。
シルバーウイークの時に
久しぶりにカラオケ行ったので、その時は
WE ALLの中の新曲を歌いました。

音程がうまく取れなくて・・・
聞き込んでいないのを痛感致しました(^^;)

- from chi-chi -
--さくっちさんへ♪--

こんにちは♪

オフ会の大学生の男性は
ほんと高音がキレイで
聴いてて、心地よかったんですよ♪

私も声質だと思います
徳永さんの声は、
モノマネでも出せない声だと思うし・・・

たまに徳永さんを意識して
VOCALIST風に、優しく歌ってみるのですが
ダメですね~ (^^;)

歌を歌うって難しいです
徳永さんはさすが!って思います☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ