スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.10.23.Fri / 21:50 
チューリップじゃなく朝顔がぁ~♪

ミニ朝顔が花を咲かせてくれました o(^o^)o

朝顔1

昨日の朝に咲いたので
今日はもう、しぼんじゃったんですが・・・
自然の色って美しいです
また、咲かせてくれたらいいな~


さて、明日はいよいよ群馬県民に
徳永さんが来てくれます。
どのように群馬をいじってくれるんでしょうか(笑)

良席だったらメモ書きは放棄して
普通にライブを楽しむつもりだったんですけど
12列のチケットが届きました 
大宮も届いたのですが、そちらは29列です (^^;)

群馬のレポはきっちり書きたいと思いつつ
正直、メモ取るのはわずらわしくて・・・(^^;) スミマセン
どうするか今だに葛藤中です・・・

詳細なレポートを書いて下さってる方々には
ほんとに頭が下がります
いつもありがとうございます

少し前に トニーズクラブへ
グッズの先行販売について聞いてみた所
どこの会場でも、開場1時間前から販売する
予定をしてるとのことでした。

明日は、15時15分~だと思います。
ん~・・・ 何時ごろに行こうかな~

体調も良いし、風邪の方も大丈夫です!
明日は楽しんできたいと思います (^^)
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--レポは気にせずに。。。--

ぞんぶんに 堪能してきてくださいね♪♪♪
先週に戻り・・・最前列で・・・また・・・☆☆☆観たい。
心は ちっちさんと旦那さんと いっしょに群馬に・・・。

朝顔さんのアップありがとう 勇気がでました。

- from たえたえ -
--たえたえさんへ♪--

ありがとうございます(*ノ-;*)
ごちゃごちゃ言ってすみません。。。

より詳細なレポートを書きたいと思う反面
普通に楽しみたいと思う気持ちも出てきました

朝顔キレイに咲いてるでしょ (^^)
嬉しいです

- from chi-chi -
----

綺麗に咲きましたね。
もう寒くなってるというのに、お見事です。
何だか撫でてあげたいくらい、愛おしくなります(笑)

- from かずっち -
--かずっちさんへ♪--

どもども (^^)

こんなに綺麗に咲いてくれて
嬉しいです♪

動物や植物は言葉が話せない分
なんだか愛おしく感じます

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Kさんへ♪--

こんにちは(^^)

ほんとに一気に寒くなりましたね~
テレビ見てたら、草津の温泉街を
傘を差しながら歩く様子が映ってました

もう、雪が降っててビックリです。
うちもそろそろスタッドレスにしないと~って
思ってました (^^;)

Helloプレゼントされたんですね♪
天使の声とは嬉しい感想!

私も徳永さんの声を何かに例えるなら
やっぱり天使の声かなぁ~
あと楽器のような・・・とか。
癒しの声ですよね (^^)

その声でいつも「ただいま」なんて
家に帰ってるかと思うと
あ~~ん また妬けちゃうわ(笑)

ライブDVD全然見てないんです(^^;)
買ったままのもあるくらいでして・・
お恥ずかしい・・・

今、実はアニメのDVD6枚一気に借りちゃって
必死で見ているところです(^^;)
脳内別の世界へ旅立っています(笑)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
