スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
終わりました 
2009.10.24.Sat / 20:11 
12列、近くてよく見えました。
ずっとずっと
見つめていたかったです

今日の徳永さんは
おとなしめでした(笑)

あまりメモ取れてませんが
レポート書きますので
しばらくお時間下さい

今回のツアー
何度でも行きたくなりました(;^_^A

どこかでご飯食べて帰ります
では…
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おつかれさまでした。。。
レポ たのしみ♪♪♪

- from たえたえ -
--おかえりなさいまし--

~って、まだお帰りの途中でしょうかね?

またお伺いいたします(^^)
今日は「太陽の少年」聴いてました

- from remind -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--お疲れ様--

無事、コンサート参加できて良かったですね!
レポ楽しみにしてます。

ところで、さくっち、メタボ解消に数年前からスポーツジムの会員にはなってるんですが、もともと動くの大嫌いで腹筋なんかまったくないし、寝たら寝たままで起き上がる事もできないのだ。

時間が有るときに、ジムへ行き、小型テレビを見ながら自転車漕ぐ程度で、ドラマ「宮廷女官チャングム」に見入るあまり、ペダルを踏む足が止まって、何にきてるか分からないんですが・・・。
まったく効果はありません。
帰りにスイミングに来ていたお子ちゃんたちと一緒にアイスクリームの自販機でチーズケーキ味のアイス買って食べちゃうんで、歩いたり、エアロやって消費したカロリーすぐ補給しちゃうんで。

そのジムでなんと、なんと!徳友さん発見!
昼間のジムなんて、わざわざお金払って、汗かきに来てる暇なオバサマ方。でもなかなか、徳永ファンはいませんでした。

ところがいたんですよ!
私がファンなのを知ってるジムの主のようなオバ様が、
「やはりだれかそんなこと言ってる方が居ましたよ」と。別の会員さんを御紹介くださって。

キャーですよ。彼女急いでロッカールームに戻り、わざわざファンクラブの会員証を提示してくださったの。お互い手を取り合って喜んじゃいましたよ!盛り上がること盛り上がること。

同じファンでないと、なかなか徳ちゃんの魅力が理解してもらえなくて。
ちなみに彼女は20年以上の筋金入りでした。
徳ちゃんの結婚報道の新聞の切り抜きまで持っていましたよ・・・。

ではさくっちは一人で市川行ってきますね。
今度は18列なんで、双眼鏡持参です~。
でも~まだ旦那様には報告していません。

- from さくっち -
--楽しめたようで♪--

chi-chiさん

お疲れ様でした!
前から12列。十分良席ですよ~♪♪
いいなあ。
私も一度でいいからそういう前の席で観てみたいです!

おとなしめという事でしたけど、じっくりバラードを聴くにはいい感じだったのかな~♪
群馬をどういじったのか興味あります(笑)

レポ楽しみにしているね~(^^)

- from ゆき -
--たえたえさんへ♪--

ただいまです~♪

レポートこのあとアップします
お楽しみに♪ (^^)

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

ただいまです~♪

レポートアップしますねっ・・て
リマちゃん封印中ですか?
ブログのコメント欄覗いたんですけど・・(^^;)

封印は辛いですよね・・
うぅ・・・・頑張って!リマちゃん。。

- from chi-chi -
--Kさんへ♪--

はじめまして (^^)
ようこそいらっしゃいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

いつも拍手して下さってるんですね♪
ありがとうございます☆
そんな・・・謝らないで下さい。
拍手だけでも十分嬉しいんですよ。

コメント書くのは勇気入るし
一番最初ってドキドキするもんです
私もそうだから、お気持ちよく分かります
携帯からでも全然構いません
大歓迎です (^^)

ファンになったきっかけも同じなんですね♪
今回のライブはいいですね♪
群馬で近くで徳永さんを見て
やっぱ素敵だわ~ なんて。
何度でも行きたくなっちゃいました(笑)

なかなか近くに徳永ファンって
いないんですよね (^^;)
でも大丈夫です☆
ここには優しい仲間がたくさんいますから。
一緒に徳永さんの話をしましょう。

記事に関係ない事でも構いませんので
いつでも気が向いた時に
徳永さんを語ってもいいですよ~

ほんとに
とても嬉しいコメントありがとうございました
いつでも遊びにいらして下さいね(^^)
 

- from chi-chi -
--さくっちさんへ♪--

ただいまです~♪
ほんとに無事に参加出来て良かったです!
レポートは先ほど書き終えました(^_-)v
このあと、すぐにアップします♪

さくっちさん♪
楽しいお話ありがとうございます~(^^)
ジムで徳友さんとの運命的な出会い♪
良かったですね~~~~

そうそう 同じファン同士じゃないと
熱い気持ち、分かち合えないですよね。
ジムに行く楽しみも出来ましたねっ♪

韓国ドラマ、私の母もすごく好きで。
実家に帰った時、「チャングムの誓い」だっけな?
見てましたよ。
日本のドラマより、韓国ドラマの方が
面白いんだそうです

もうすぐ市川ですね~
なになに? まだ旦那様に未報告ですか(^^;)
もう、日が近いから
きっと(ノ゜⊿゜)ノビックリしちゃいますね 旦那様。

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

ただいまです~♪

12列・・・近くて良席でした。
徳永さん・・・とても素敵でした☆

お客さんもおとなしめでしたが
徳永さんも、おとなしめでした(笑)
やっぱりお客さんの空気や雰囲気で
徳永さんのノリも変わってくるんじゃないかと
思います (^^;)

MCも楽しかったですよ。
群馬いじりは、そんなたいした事なかったけど
思い出話し、してくれました。
レポートに書いてますので
読んで下さいね~~♪

- from chi-chi -
--有り難うございます--

こんにちは、初めての書き込みでしたのに、とても優しいお返事をいただいて嬉しかったです。本当に有り難うございました。

- from K -
--大丈夫ですo(^-^)o--

封印 してます。
あ~同じ群馬に参加された仲間さんも

おとなしい徳ちゃんだったと メールくれました(笑)o(^-^)o。

- from remind -
--Kさんへ♪--

私、Kさんのコメント本当に嬉しくて
何度も読み返しました (^^)

こちらこそありがとうございました☆

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

やっぱりそうですか (*ノ-;*)

うん 群馬の徳永さんは
おとなしめでしたよ

リマちゃん参加したあとで、
良かったら群馬レポ読んでみてね

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
