スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.11.17.Tue / 15:38 
久しぶりに徳永さんのテレビ出演情報が
飛び込んできましたね ヽ(‘ ∇‘ )ノ

12月2日(水) 19時から4時間半生放送
フジテレビ 「2009 FNS歌謡祭」

これから年末に向けて、
音楽番組が目白押しな時期になってきますが
徳永さん、出るとは思ってませんでした(^^;)

CMや映画のタイアップはあるにせよ
あまり目立ってなかったように思うし・・・
何歌うんでしょうね?

4時間半かぁ・・・・

徳永さんが登場するまで
片付け出来ない、トイレに立てない(笑)
風呂に入れない 歯も磨けませんな・・・ハハ (^▽^;)

と言いつつ、トップに出られると拍子抜けするので
1時間ぐらい経ったあたりに出てもらえれば・・なんて(笑)
楽しみにしております♪

そしてもう1つ嬉しい話題☆

オリコンやヤフーニュースで紅白出場予想の中に
徳永さんの名前が!
しかも有力〇が付いてます♪
福山さんにも〇が!

二人とも出てくれたら嬉しいなぁ~ (〃∇〃)
もっとハガキ頑張ればよかったぜ~~( ̄ー ̄;

結局、観覧応募のハガキ書いたの15.6枚ぐらいでして・・・
気合入れて昨年の残り全部書くつもりだったのに、
めんどくさくて頑張れませんでした(-_-;)


最後にお知らせ☆


最近、英語だけの迷惑コメントが増えてきて
しばらく様子をみながら、削除していたのですが
昨日だけで、102通も投函されてしまい
削除作業が追いつけなくなってきました。

それで、このようなコメントを弾く対策として
数字認証機能を付けさせて頂きました。

コメントを入力して頂く際、画面に表示されている
数字を入力しないと投稿する事が出来ません。

手間をおかけして申し訳ありませんが
しばらくそれで様子をみようと思います。

いつもコメント下さる皆様には
本当に感謝しています。
よろしくお願い致します <(_ _)>

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは。--

英語のコメントを削除作業にお疲れ様でした。

年末に近づけると、紅白を期待したくなりますね。
初めて、徳永さんのテレビ放送を見たのは3年前の紅白でした。
その時は徳永さんの初登場でした。 

ずっと紅白を見ていまいたが、二週間前、ヤフーで紅白の出場リストをチェックしたら、
徳永さんが初登場とのことで、興味深々に登場を待ってました。 
”壊れかけのRadio”を歌っていた徳永さんの仕草と、癒せる歌声で、
その時、私は完全にファンになってしまいました。

そして、その年からの紅白は紅白地獄ですわ。。。
chi-chiさんと同じ、徳永さんが登場するまで、な~にも出来ないまま、我慢して待つだけです。
(台湾で年に一度だけ見れる日だもん)

今年も頑張ります。(笑)

- from ペイペイ -
--紅白は期待してます!--

chi-chiさん

私も紅白は期待してますよ~♪ きっと出演されると思っています
ただ何を歌うのかがわかりませんけど。。。
やっぱり最後の日には締めとして「歌い納め」してほしいし、そんな姿も観たいです!!

FNSは徳永さん貴重ですよ~大御所少ないですもんね
郷ひろみさんと徳永さんくらいじゃないかなあ?
若い子にもこういう大人の男性をアピールしなきゃ(笑)

英語ビックリですね
自動送信機能でもあるんでしょうか(><)
コメ欄は閉めたくないですものね  これで良くなるといいですね!

私も年代は少し違うけど、徳永さん友達として
アニメの話や夫のグチも話したいです(--)
似てる所も多いかなあとか思ったりします
でも、完全にchi-chiさんの方が明るい性格です
(笑)

- from ゆき -
----

こんにちは☆
久々のTV出演、嬉しいです。リアルな徳永さんが見れるんだぁ~☆
楽しみ!
当日はTVに張り付いていないと…何処で登場するかわからないし、1番の問題は、お風呂だな…
こんな時に限って録画、壊れてるんだもん(泣)ところで、ここ最近、昔のCD聴いております♪
Nostalgia♪この頃は、徳永さん辛かった時期ですよね…そんな思いを感じながら聴いてると、ウルウル(;_;)
アップな曲も辛さを跳ね返すような感じで、またまたウルウル(;_;)
いきなり過ちの夏。ヤバイ、ヤバイ。。。
でも、突き抜ける高音がいいわぁ~(v_v)
あと…幻を止めて。ちょっとお気に入り。
忘れかけてた曲が次から次へと出てきて、こんないい曲だったんだと感動。
何故、こんな時間があるかと?
息子がインフルエンザになり、私も職場の方針でお休みを頂く事に…息子からのオコボレ。ウヒウヒ。。。でも私、うつってないかビクビクです。相当、辛そうです。

- from なお -
--うちの日記にも--

楽天に籍だけのこしてて、そこから今の日記にリンクして、
嫌がらせな書き込みが有ります(*u_u)
楽天にも徳仲間さんが居るから 退会したくないし、難しいとこです。まあ~私は問答無用 削除してますがね

あ 最近、マシャさんの何やったかな?アルバム聴いてます
o(^-^)o 「春夏秋冬」とか、「蜜柑色の夏休み」とか入ってるやつ

徳ちゃん テレビでるなら、うちがお家に居る時間に出て欲しいとこです('-^*)/ できたら21時以降が 有り難い

リマの我がままですね~。 紅白も出て欲しい 正座してまた一礼して、拝みたいですね(笑)

- from リマ -
--ペイペイさんへ♪--

こんばんは~♪

英語迷惑コメント。
ムカつきながら削除してました。
数字認証にしてからパタっとなくなりました
良かったですε=( ̄。 ̄;)フゥ

紅白で完全にファンになられたのですね♪
そうでしたか~ (^^)
そういうお話を聞くと嬉しいです☆

紅白、時間長いですからね(^^;)
歌ってる時以外も映るんじゃないかと思って
目が離せません・・・・

私も頑張ります(笑)

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは~♪

紅白、、出るなら何歌うんでしょうね?
前向きなHelloでもいいし♪
耀きながら・・・とか歌いそうな気もするし。

でも、出てくれればなんでもいいかな。
徳永さんの歌で聞き納めが出来ればo(^o^)o

FNS 郷さん出ますね。
またパワフルに盛り上げてくれるんじゃないかと
そっちも期待しています(笑)

迷惑なコメントは
無差別に自動で投稿出来るような
何かあるんでしょうね。
数字認証にしてからパタッとこなくなりました。
そこはパス出来なかったようです
( ̄∀ ̄*) イヒヒ

私ねぇ・・・
小さいことをイチイチ気にする
ネガティブなヤツなんです (^^;)
人見知りするし・・・

でも徳ファン仲間なら
初対面でも結構喋れたりします。
ゆきさんとも、ここで話してるような感じで
バンバン話せると思います(^^)

いつか本当にお会いしたいです♪

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

こんばんは~♪

思いがけないFNSの出演☆
楽しみですね~ o(^o^)o
出るまでテレビから動けませんね(^^;)

Nostalgia♪ 
いい曲揃いのアルバムですよね~。

たまーに ひっぱり出して聴くと
改めて良さを再確認したり、感動したり・・・
分かる♪分かる♪ (゜ー゜)(。_。)ウンウン

私、一番聴いてないアルバムって・・・
My Life なんですよね。
メロディの作りがなんかピンとこないものが
多くて、なかなか覚えられなかったです(^^;)
また、聴いてみようかな。。。。

息子さんインフルエンザですか!
少しは良くなられましたか?
お大事になさって下さい。

なおさんに、どうかうつりませんように・・・

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは~♪

リマちゃんとこにも
迷惑コメントくるんですね( -.-)
ほんとに困ったもんです。

数字認証にしたら英語コメント
こなくなりました (^_-)v 良かったです

マシャのそのアルバムは「f 」ですね♪
私もレンタルで借りてダビングしたヤツ
持ってます。今は実家の方にありますが(^^;)

FNS♪
徳永さん登場までに帰れますように・・・
紅白の決定が待たれますね☆
出て欲しいです(^^)

- from chi-chi -
----

ましゃv-10
v-264歌うんですねv-238
徳永さんと 並んでほしいなv-238v-52永久保存ですv-266
紅白の当選通知v-98来たv-2
当たるといいねv-10v-238

- from たえたえ -
--たえたえさんへ♪--

こんばんは~♪

数字認証が平仮名で書いてあって
見にくいと思います。
ややこしくてごめんなさい・・・
投稿出来て良かったぁ・・ありがとう。

マシャと徳永さん♪
並んでくれたら最高ですね(〃∇〃)

紅白の通知は来月になります
当たるといいなぁ~ ∬´ー`∬

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
