スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
地元FMにて・・・ 
2009.11.22.Sun / 17:49 
昨日のこと・・・

夕飯作る時は、文化放送を流しているのですが
いつも聞いてる番組がない日だったので
たまにはFMでも聞くか~と
どこの局にしようか悩みながら
チャンネルをグルグル回しつつ地元FMに合わせたその時!

聞こえてきたのはクイズ問題・・・

Q DAIGOは大物アーティストのプロデュースで
  デビューしています。
  それは誰でしょう。。。  

1  忌野清志郎
2  氷室京介
3  矢沢永吉

「BREAKERZのLOVE FIGHTER♪が
 流れてる4分ぐらいの間に送って下さい!」


わっ!この問題分かる~~~~!!と
応募魂に火がついた私は必死に答えを入力して
なんとか曲が終わりそうなギリギリに送信完了。


「沢山送って頂きました~ 正解者は9名です!」


少なっ!さすが地元ローカルFM
聞いてる人も送る人も、たぶんごくわずか(^▽^;)
正解者を一人づつ読みあげられ・・・


「この方は、お初かな? ちーち?

 なんか聞いたことあります~
 正解はヒムロック! 」
 
↑私のメールがそのまま読まれました。


正解者の中から地元の映画館の無料招待券が
当たるというので早速抽選へ・・・
さっき当たったので辞退します・・とメールに
記載していたリスナーさんを除き、
8人の中から抽選することに・・・


「じゃぁ~ だ~い~ご・・・って この方!」


↑想像するに、メールをプリントアウトした
 紙を重ねて、上から3枚目を引いたと思われる・・


「あっ! お初の方です! ちーち!」


あららららぁ~ 私が当たっちゃったよ(^▽^;)
お礼のメールを書いてまた送信!

番組のエンディングに
そのメールも読んで頂きました↓


「時間がなかったので、初めてなのに
 正解のみで失礼しました

 夕飯作りのBGMに、たまたまラジオ付けたら
 問題が分かったので急いでメールしました。
 まさか当たるとはビックリ!です
 『なくもんか』見に行きます。
 ありがとうございました~ (*^▽^*)ノ 」


するとDJさん・・・

「無料招待券は送るんだけど、新作には使えないかも
 しれないので確認して下さい・・・」

とのこと(^^;)
映画館のHP見たら、なくもんか は
無料招待券の対象外に記載がなかったので
たぶん、見れるんじゃないかなぁ??
チケット届いた時に、直接電話で確認してみよっと♪

阿部サダヲさんのファンなので
この映画、見に行くつもりでいたんですが
無料で見れるとはラッキー☆です

地元しか聞けないコミュニティFMって
聞いてる人少ないから
プレゼントとか狙い目ですよ!

たまに午前中の番組を聞くんですが
出せばメールは必ず読んでくれるし
リクエストも、その曲があればかけてもらえます♪

雑誌やネットの懸賞より、ラジオは当選確率高いです
おススメですよ~ (^^)

COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとう(*^▽^)/--

♪♪♪すごい♪♪♪

わたしも 阿部サダヲさんの映画みたいんですよね~☆
いきものがかりが 主題歌で 子供店長も出るのよね(^O^)/♪♪♪

今日は 渡辺謙さんのか…「2012」を観ることになりそうだケド…

絶対に観たいな☆

感想聴かせてねo(^-^)o

地元ラジオ局か~
レディオベリー
というか
ラジオじたい聴いてないわ(-.-;)

ちっちさん すごいね☆
ファンフラで お米も貰ったし☆

また 頑張ってねp(^^)q♪♪♪

報告待ってる☆

- from たえたえ -
----

こんにちは♪
おかげさまで、息子の熱も下がり元気になりました。私もうつらなかったみたい。。。
chi-chiさん、すごいね☆当たる確率が多いとはいえ運もありますからね。それにコメントも読んでもらえるのも嬉しいよね☆
阿部サダヲさん個性的な方ですよね。俳優さんなら私、堺雅人さん好きかな。いつもニコニコ笑顔で癒されるんだぁ。大河ドラマ篤姫で大好きになりました。
でもね、最近は及川ミッチーですね!相棒見てますか?あの王子キャラがなんともいえない。ちょっとしたしぐさが気になってます。歌の方はよく知らないけど歌番組で見た時トークとあのキャラが印象に残ってます。で、相棒でまたまた私のHeartが復活!それにしてもミッチー若く見えるけど40と知ってビックリです。徳永さんも福山さんも若く見えてかっこいいです(☆_☆)
私の回りにはそんな方いませんが。。。
最近、誰々がいいとか、かっこいいとか家でもこうなんです(^^;
すみませ~ん(>_<)

- from なお -
--たえたえさんへ♪--

ありがとうございます♪
今日、当選したチケット届きました(^^)

でも~・・・・・期限がぁ・・・
今月いっぱい!; ̄ロ ̄)!! あぅ・・・
もうちょっと期限あっても良かったのに・・

地元市内の映画館とはいえ
遠いのです。。。。
どうやっていつ行くか考え中・・・

見たら報告しま~す♪

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

息子さん元気になられて良かったです☆
なおさんも看病お疲れ様でした。
うつらなくて良かった!(^^)

映画のチケット今日届いたんですけど
期限が今月いっぱいで・・・短っ!
場所が遠いし、うち車1台しかないから
ど~しましょ。いつ行きましょ・・・て悩み中。。

ミッチー☆
私も気になるアーティストなんですよ~♪
ライブに興味深深です。
相棒は見てないんですが、ミッチー見たさに
先週と、「ミスグリーンの秘密」 の2回見ました。
泣きました(*ノ-;*)

ミッチー☆かっこいいですね♪
40ですか~。
やはりそれなりの努力はしてるんでしょうね。
周りにカッコイイ人、、いたらいいけど
いませんねぇ~ なかなか・・・(^^;)

- from chi-chi -
--おめでとうございます。--

おめでとうございます!!v-308
賞品は映画のチケットでいいですね。羨ましいです~。
この年末に近い頃、おめでたいことがあって、なんか、来年も引き続き、いいことに繋がりそうですね。

私は3000円の当たりが人生で一番のトップ賞です。(笑) という定めですから、億万長者を考えずに、コツコツ努力することしかありません。

映画ですが、近年、台湾では日本の癒し系の映画が結構評判いいです。
 『おくりびと』や『佐賀のがばいばあちゃん』など、台湾で凄く人気を呼びました。
ハリウッドの大作はいいけど、心を癒してくれる映画はずっと長く胸で響くでしょうと思います。
(永さんの声に癒し効果があるから、引かれたんだ)

- from ペイペイ -
--ペイペイさんへ♪--

ありがとうございます♪

普段あまり映画は見ないのですが
今回ちょうど見たい映画があったので
嬉しいプレゼントでした(^^)

台湾では、癒し系が評判いいのですね。
徳永さんの声も癒されますもんね。

ペイペイさんから台湾のお話が聞けて
いつも嬉しく思っています
ありがとうございます (^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
