2009.11.23.Mon / 23:18 
今日、紅白出場歌手の発表がありましたね!
徳永さん 4年連続出場☆
おめでとうございま~す (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なんだか紅白常連になりそうな予感。。。。
サウナ、銭湯、電気屋に続き
ますます何処に行ってもバレバレなんじゃないですか?
紅白の影響力ってスゴイですもんね。

何歌うのか楽しみだわ(^^)

そしてそして福山雅治さん!
(≧∇≦)キャー こちらも嬉しいです☆
なんと16年ぶりの2回目なんだとか。
そんな出てなかったんですね~

でも、会場で歌わずに
龍馬の故郷、高知・桂浜から生中継らしいです。

私、思うんですけどね
紅白って、中継で歌って欲しくないんです

アーティスト側が中継じゃないと出ないと言ってるのか
NHKの提案、要望なのかは分かりませんが
中継って、なんかしらけちゃうんですよ

今まで出た、目玉と言われる大物アーティストって
なぜかいつも中継・・・・
会場で歌ってる姿を見たいのに・・・って
いつも思うんですが・・

今年の目玉ってマシャなんだろうか??
普段からMステとか音楽番組に出てくれるから
そんな おぉっ! って感じでもないですよね?

噂に出てた、井上陽水さんや永ちゃんは出ないし・・(^^;)
やはり、紅白のわいわい♪な雰囲気が
苦手なんでしょうね

個人的には、GACKTさんに出て欲しかったな・・・
Mステで見た GHOST♪のダンスには惚れました
めちゃくちゃカッコ良かった☆

嵐が初出場☆ これまた意外・・・

実は最近、嵐 気になってまして(^^;)
曲がいいし、皆んなカッコ良くてかわいい♪
櫻井 翔くんが特に気になっております(^▽^;)

私が見たいのは、徳永さん 福山さん 嵐 かな。
パフュームのダンスもいつも楽しみで
見ちゃいます☆

紅白楽しみですね~♪

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--☆徳永さん おめでとう(*^▽^)/☆--

ほんと♪♪♪
紅白常連になってほしいです☆

初出場の時は 入院中で…個室で (泣)ながら 一人で鑑賞したのが
今では懐かしく思われます。

時のたつのは 早いですね(-.-;)

マシャとは 並ばないのね…
残念です(T-T)

がっくんは 方向性に迷ってるそうですからね~

大河に出た時に出場した時もたしか…
ステージでは歌わなかった記憶が…
あれは 録画???

マシャもあんな感じになるのかな(・_・;)
ステージに立って欲しかったです…

ほんと嵐も楽しみ♪♪♪

なんか…
人気から行くと ジャニーズばかりになってしまうから

ジャニーズ枠が決められているみたいですよね☆

☆ちっちさん☆
生で観覧出来る様に
お祈りしてますからね
o(^-^)o

- from たえたえ -
--嬉しいですね♪--

紅白。もう常連と言ってもいいのではないでしょうか(^^)
期待と希望通りの出演なので嬉しいですよね♪
何を歌うのかも楽しみです!

福山さん出ますね~!
なんとなく出る気はしていました
この中継には局側の番宣の色が強く出てますね
(苦笑)
冬の桂浜からの中継なんて、福山さん極寒じゃないですか☆

Jグループの2枠という枠から大きくはすれた今年の紅白ですね!
でも、嵐は納得かなあ♪
嵐のチケットはファンクラブでも取れないって言いますもんね
主婦層には桜井君が人気だそうです(笑)
私は、一般人にしか見えない二宮君かな(><)

私の友達も福山さんファンなので、「絶対観る」って言ってました♪
今年の紅白は数字上がるかもしれませんね~!

紅白chi-chiさんも当たるといいですね♪♪

- from ゆき -
--徳永さん。紅白出場おめでとう☆--

連日コメしてます。
徳永さん、紅白出ると知ってめっちゃ嬉しいです☆
やったぁ!ではなくて、ウソォ~(@_@)って叫んでました。エヘヘッ…
だって今年は、ご本人から何もお話なかったのでどうなんだろう…って思ってたので…
今年最後に徳永さんの歌で締めくくれるなんて幸せです。
何歌ってくださるのかしら?
正座して見ま~す♪
嵐、私のお友達も大ファンです。
初出場だったんですね~意外だわ。。。
やっぱ翔くんが大人気ですね。
chi-chiさん紅白観覧当たるといいですね。
なかなかあの豪華スターは見れないから。。。
楽しみがまたひとつ増えました(^O^)

- from なお -
----

今年は無理じゃないかと思ってたので、嬉しいというよりびっくりでした。
だってヒット曲ってn・・(以下略)
マシャ中継なんですか?
テレビで見るからどこで歌おうと同じですが、私も中継はちょっと覚めちゃいますね。
撮影で行ってるという感じでもなさそうだし、宣伝を絡めた演出でしょうかね?
嵐はやっと出るのか~って感じです。
ジャニーズ枠って決まってて、しかも先輩グループが出る限り、後輩は出られないんだとか。
だからいくら人気があっても毎年SとTの出演。
Sはともかく・・・ねえ^^;

- from かずっち -
--紅白出られて良かった!--

実をいうと、さくっちも今年はどうかな?特に話題性もなかったし~。とやや不安に思っていました。NHKの選考基準も良く分からないし・・・。

とにかく、今年も選ばれて、ほっ~。
徳ちゃんもみんなから指示されてると自信もつくでしょうから良しとしましょう~。
福山さんはずいぶん紅白には出てなったんですね?意外でした。いい歌最近歌ってますよね、CMでジャンジャン流れていてこりゃファンはたまらないわね~。

紅白は一人で家族と離れて2階の自室で誰にも邪魔されることなくじっくり鑑賞したいもんです。いつもおせちの支度や家族のお相手しなきゃならないので、
録画して、3が日が過ぎて、みんなが解散してからじっくり見るしかないです~。

- from さくっち -
--たえたえさんへ♪--

徳永さん
そのうち演歌の方達みたいに
常連になったりして(^^;)

残念ながらマシャとの2ショットは
見られないようです。。。(*ノ-;*)しょんぼり。。

そうですね~ガッくんの時も
別スタジオからの中継?なのか?
何処で歌ってるのか疑問でした。。。
ろっ 録画?!
それでも言われなきゃ分かりませんよね

ジャニーズ枠はいつも2枠みたいだけど
今回は4枠もあるそうで・・・
なんとかボーイズは知らないのですが・・

紅白生で観覧出来たら最高☆ですね。
少ないながらもハガキ出したので
行けたらホントラッキーです(^^;)
当たるといいな~

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

もう4回連続ですからね♪
そのうち紅白の顔になっちゃうかも(^^;)
何歌うのかが気になる所です

マシャは審査員かな~とか思ったけど
やっぱり歌うんですね~ 嬉しいです☆
兼用(審査員&歌)でも良かったんだけど(笑)
大河の番宣かぁ~ NHKだもんね(^^;)

主婦層に櫻井くん 人気ですか☆
そうなんだぁ~ いいお顔してるもの(笑)
二宮くんも優しいお顔ですよね(^^)

毎回、視聴率は言われてますね。
マシャの所でドーーンと上がるかも
しれませんね

ほんとに一度は
生で観て見たいですo(^o^)o

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

連日コメントありがとうございます(^^)

私も今回はどうかなぁ~と思ってましたが、
神奈川のライブでチラッと紅白の事に
触れてたようなので、ちょっと期待してました☆

最後に徳永さんで締めくくれると言うのが
嬉しいですね~o(^o^)o
ほんとに何歌うんだろう??

嵐って翔くんが一番人気なのかしら?
私はてっきり松潤かとばかり思ってました(^^;)

あの豪華スターを一度に生で見れたら
幸せですね☆ 
あ~~当たらないかなぁ~o(´^`)o

- from chi-chi -
--かずっちさんへ♪--

>だってヒット曲ってn・・(以下略)

無かったですよね(笑)
公演は全て完売だとしても
メディアでは目立ってなかったし(^▽^;)

マシャ中継らしいんですよぉ・・・
テレビだから何処でも一緒なんですけど
やっぱり会場がいいですね~♪
生で観てる観客の方が残念な気持ちが
大きいと思います(^^;)

そっかぁ~
ジャニーズは先輩優先なんですね。
嵐は全然気にしてなかったのに
ここ最近、いいやん!嵐!
・・・って思うようになって。。。。

Tは私も・・・・いいかな(^^;)

- from chi-chi -
--さくっちさんへ♪--

選考基準ってなんなんですかねぇ・・・
徳永さん、今年はヒット飛ばした訳でもないから
ファンでも、なんで?って思いますよね。
出てくれるのは嬉しいので
楽しみなんですが(^^)

でも徳永さんだけに限らず
なんで?って方 他にもいますし
今年の活躍がどうとかって
あまり関係なくなってるような気がします

福山さん 2回目意外でしたね。
CM流れると
私自身一時停止してしまいます(笑)
( ・_・)ジーーーーーーー

年末年始、主婦は忙しいですもんね( -.-) =з
うちは旦那と二人だけだから
ほんと適当なんですけど、
紅白ぐらい、ゆっくり楽しみたいですよね~
台所仕事、誰か変わりにやって欲しいわ~(^▽^;)

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Yさんへ♪--

はい♪

届きました~(^o^)/
ありがとうございます
お返事しま~す♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ