スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
旦那の秘密ノート 
2009.12.02.Wed / 14:11 
大宮のライブの時MCで、
「昔、川崎に住んでた・・・」 と 話していた徳永さん

そんな事知らなかった私は旦那に 
知ってた?と聞くと、「うん」と答えた旦那

なんで知ってるん?と聞くと・・・


( ̄∀ ̄*) } 高額所得者名簿に載ってた


所得者名簿?何処でみたん?(゜Д゜)


( ̄∀ ̄*) } 図書館・・・あっ 確かメモしたぞ!

と、クローゼットの一番上の高い棚に置いてあった
バックの中から、いかにも古そうな手の平サイズの
小さなノートを出してきた↓


旦那ノート


シミがついてるし、なんかばっちくもみえるこのノート
時の流れを感じさせますなー 
メモッたという中身がこれ↓


秘密


ノートが閉じないよう、眼鏡ケースを置いて撮影

住所が番地までしっかり書いてあるので
納税額部分と一緒にモザイクさせていただきました(^^;)

おまけに、なぜか とんねるずのお二人まで
メモッてるし(笑)

その上は一般人らしき名前だったので
誰かと聞くと、会社の社長だそうな・・・(^^;) おいおい

図書館に所得者名簿が置いてあるとは・・・
今は、こんなの置いてないんじゃないかなぁ~
ましてや住所は載ってないでしょう

一生懸命図書館でメモってた旦那の姿を
字から想像すると、、非常にあやしすぎる ( ̄ー ̄;
ちょっとフォローしとくと、
旦那は字がキレイなので、これはサッサーと
書いたんでしょうな。。。。

なんだかおもしろそうな このノートを
パラパラとめくってみると
誰のかわからん 車のナンバーやら 
待ち合わせ場所やら書いてあり・・・
↑本人も覚えていないらしい ( ̄ー ̄;

さらに山梨、静岡、千葉の会館までの
行き方まで書いてあったので

「山梨 静岡までライブ行ったん?!
 えらい熱狂的なファンやな~」・・・と言うと


( ̄- ̄) } ・・・・ ← 無言


一番最後のページには あの方のサインまであるし(^^;)


誰のサイン?


さてここで問題です☆
これは誰のサインでしょ~~~~か??

古いファンの方なら、
よ~~~く見れば分かるはず!?
正解は次回に書きますので、コメント書いて下さる方は
分かったъ( ゜ー^) または (T◇T) 分かりましぇ~ん 
で、回答お願いします(笑)
〇〇さん! って名前は書かないでね♪


( ̄∀ ̄*) } ジュノンって知ってる?
       それに徳永載ってて、ディアーツアーの時は
       給料20万くらいだったって言ってたぞ!すくねーーー!


「売れてたのにそんだけやったん?!へぇ~ 
 それにしても、JUNONまで よ~チェックしてるな
 新幹線乗って、遠出してるし
 徳永に ぽ~~~っ(〃∇〃) となってる 
 女性ファンのちーより熱狂的やな」


( ̄- ̄) } ・・・・ ← 再び無言


徳永さんの どこがいいとか ここが最高とか
言わない旦那ですが
データ的な事や 知ってる事が多いので
ある意味 私より熱狂的ファンかもしれません (^^;)

さて! 今日はFNSですね~☆
7時からテレビに張り付かないといけません(笑)

名曲をコラボで生演奏とあるので
東方神起さんとカバー歌うのかな?
それか壊れかけ?

カバーかぁ・・・・

徳永さんからカバーのイメージはもう
払拭できないものなんでしょうね
染み付いてるというか・・・

お姿見れればいっか♪

明日、明後日は中野サンプラザですね☆
行かれる皆さん 楽しんできてくださいね~ (^^)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお~凄い!!
アマチュア時代だけじゃなく、プロで売れてからも川崎に住んでたんですね。
私はスタ誕の映像で初めて川崎に住んでたのを知りました。
『マゼラン社長』ほおお~。面白いですね。
JUNONに載ってたの、見た事ありますよ。
パジャマ姿から、鏡の前でヒゲ剃りしてる写真までありました。
徳永さんの一日をテーマにしたんですかね~?
何書いてあったかは覚えてませんが、自立した女性が好きとか書いてあった気がします。
サイン、ん~分からないけどあの人かな~?っていう予想はあります。
答え知りたい~。

- from かずっち -
--かずっちさんへ♪--

こんにちは~♪

スタ誕と聞いてyoutube見に行きました。
ほんとだ~ 川崎市って言ってる・・・・
なんてこった。 私ほんと覚え悪い( -.-)
その頃も、住んでたんですね~

JUNON そんな徳永さんが載ってたんだぁ。。。
あぁ~ 見たかった!

かずっちさんなら、このサインはすぐ
分かるんじゃないかと思ってました。
たぶん、その予想で正解だと思います(^_-)v

- from chi-chi -
--わかりませんでしたあ--

このサイン有名な方ですか?
うーん。わかりません(笑)

それにしても旦那様。スゴイ方ですね~
しかもちゃんとその手帳が取ってあるなんて!
昔はそういうモノも図書館にあったんですね!
「個人情報保護法」なんて知った事じゃないですね(苦笑)
大らかな時代だったのね~~~☆

川崎市と言っても地図で言うと上の方の川崎市ですね
東京都とも神奈川県とも近いし、意外と安くて便利な各駅停車駅でしたっけ??
同じ電車を利用していたのかと思うと、それだけで嬉しいファンがここにいます(笑)

知っていたら何気に商店街に出没したのに♪♪

- from ゆき -
----

こんにちは(^O^)
サイン…わかりませ~ん!誰のサインなんでしょ。気になるぅ。。。
それにしても旦那様、凄いですね。
男の人がファンって聞くと、(それも熱狂的なファン)異常に気になったりして…
楽曲がいいのか、それともビジュアルとか、だからchi-chiさんの旦那様、徳永さんの何処に惹かれるのか興味津々です
(^^;

- from なお -
--ゆきさんへ♪--

こんにちは~♪

はい♪ 徳永ファンの間では有名です(笑)
よ~く見れば分かりますよ。

今じゃ個人情報にはうるさいのに
この頃はまだオープンだったんですねぇ・・
住所が載ってるなんて信じられないですね

同じ電車(〃∇〃) そうですかぁ~
想像するだけで嬉しいですね☆

川崎と言えば、川崎大師に行ったぐらいかなぁ・・
その帰りだったか、「ラ チッタデッラ」に
遊びに行き、福山さんが撮影した写真展が
やっていたので、見ました(〃∇〃)

商店街 出没したくなりますよね∬´ー`∬ウフ♪

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

こんにちは~♪

サイン分かりませんか?
そっかぁ・・・
すぐ分かると思ったんだけどな(^^;)

うちの旦那
何処に惹かれてるんでしょうね(謎)
私と同じく「耀きながら・・・」
でファンになったそうです

CMで流れてるのを聴いて
女の人が歌ってるのかと思ったらしいです。
あと、まじめそうな人だと思ったって
昔、話してました。

たぶん楽曲と誠実そうな人柄に
惹かれたんだと思います(予想)(^^;)

- from chi-chi -
--誰のサインですかね~--

こんばんは★

秘密な内容ですね。この頃の兄貴をあまり知らなくて、ただエオリアのお兄さんと呼んでいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そんな兄貴に金曜日
いよいよ会えます。皆さんが言うには、リマの席は18列め位だとか
イヤイヤ1月以来
生 徳ちゃんです。
封印解禁だあ(笑)

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんちゃ☆

エオリアのお兄さん♪いいねー
やっとやっと封印解禁ですねっ!
おもいっきり楽しんできて~~~~~
徳永さんに浸ってきてね~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

さて、今日は旦那忘年会なので
パソコン占領しまくりです ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
サインの答え書きますね~

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
