 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.08.Wed / 12:17 
久々の当選です!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

3日、徳永さんのライブから帰ってきたら
クロネコヤマトの不在票がっ!
おっ?何か当たったか?("▽"*) アヒョ♪

見ると「ナナナ本舗」様から、、とある。
これみてピクーン!と、ナックオンタウンだぁ!と分かった。

記事「ラジオな2日間」の時に応募したものが
当選したらしく、その時、全員当選者を言わなくて
しばらく待っても何も届かないので
外れたと思っていた・・・
だって、10月24日に応募したものだったから。。。

早速、次の日の午前中に届けてもらった♪

061104_1000~0001.jpg

菜の花畑の絵葉書も、入ってました (*'ー')/♪

これ、ナメタケにホタテが入ってるものなんだけど
番組では、「ホタテとえのきの詰め合わせ」って言ってて
ナナナ本舗の方が、国産のえのきです!とか言ってて
てっきり、そのままの物が来ると思って
応募するときのメールに、こう書いたの(笑)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


欲しいっ!ホタテとえのきのホイル焼き。
バターしょうゆ炒め、シチューもいいなぁ。
あぁ食べたい・・・。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

で、届いたのがナメタケ ( ̄▽ ̄)
おいおい。。。こんな見当違いのメッセージなのに
よく、当てて下さったもんだ(笑)
不在票にクール便のとこに印なかったから
おかしいなぁ。。。と不思議に思っていたが・・

このナメタケ、、もうすでにありません(^^;)

届いたその日の昼食に、パスタに和えて
「ナメタケスパゲティ」を作ったの。
料理の本に載ってて、前からやってみたかったので即実行!
パスタを多めに茹ですぎて、一瓶では足らないと思って
二瓶全部、パスタに投入してしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんな高級?なホタテ入りナメタケなのだから
さぞかし美味しいだろうと思って
(* ̄¬ ̄)o―∈~食べてみたら・・・

び、ビミョーなお味(^▽^;)
美味しくもなく、まずくもなく・・・
でも、パスタに合ってなーーーーーいっ!(ノ゜ο゜)ノ

ダンナにも「まずくないけど合わねぇな。
えのきはこのまま食べるものなんだよ。」と言われた

あー後悔先に立たずなり。。。。
ごはんにのっけて、チビチビ食べれば良かったわ。(^▽^;)

* テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
