2009.12.17.Thu / 00:03 
昨日、23時頃帰宅した旦那

その手には会報がっ


( ̄∀ ̄*)ノ□ ←会報 } 先に読んでもいいんすか?


アカンアカン 私が先やっ!
手洗いうがいしてるスキにハサミでジョキジョキ開封。
旦那に晩御飯を与えている間に先にペラペラ~♪

会報が発送された事を知らなかった私
ポストに投函された事にも気づかなかったとは ( ̄ー ̄;

お知らせあったん?とHPを確認しに行ったら
クリスマスグッズ販売開始のお知らせがっ☆
アロマキャンドル? へぇぇ~~~と、徳永本舗見にいったら

買うかどうか考える余地もなく完売の文字

あ~そうですか。。。。。悩まなくてすんだわよ。
でもさぁ~ こういう特別企画のグッズ
しかもクリスマスなんだから、欲しい人全員売ってくれたらいいのに
受注生産にするとかさ。

今の時期に会報って、ボカフォー(VOCALIST4)の
発売日決定の知らせかと思ったよ (^^;)

オリジナルアルバムの曲作りと並行して・・・って
書いてあったので良かったです。
再来年の25周年☆ 
なにかやってくれるのか?楽しみですね。

そして恒例のプレゼント!!

ん~~~~どれにしましょうかね~~~~

徳永さん、ほんとスリムでTシャツほそっ!
私無理・・・絶対着れないわぁ~

いつもだいたい帽子に応募するんですけど
今回気になってるTシャツがあります

あの日の汗と魂が沁み込んだであろうTシャツ。

これ当たったらもう着れなくたって
毎晩抱きしめて寝ますわ(笑)

眼鏡も素敵だなぁ~~~って思って見てたけど
小さめで女性におススメだという2番はパスです( ̄ー ̄;
得意の妄想が働いたので・・・・

何に応募するかは、ハガキ出すまでの秘密♪
もう、ここに書いたような気もするけど(笑)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--PRiSM--

chi-chiさ~ん。しっかりしてよぉぉぉ…
我が家には、14日に到着してましたよ!
一度、一週間ぐらい待っても来なくてトニーズに電話した事あります。それ以来早く届くようになりました。(^O^)
X'masプレゼント…狙うはやっぱりそれですか!私も狙ってます。。。
ほおずりしたくなるわ~(*^o^*)
まっ!お互い頑張りましょう☆
トニーズルーム。地元福井載ってました。
徳永さんと一緒に行動できるなんて羨ましいわ。そうそうあのニット帽かぶってました。あっ…何故プライベートの事知ってるのって?…ひ・み・つ(笑)
写真も全部素敵☆
やっぱ、私は歌ってる時ライブしてる時の顔が大好きです。
また惚れなおしてしまったわ~☆

- from なお -
--なおさんへ♪--

こんばんは~♪

14日に到着ですかっ!早いですね~~
うちは、皆さんが届いた1日、2日後ぐらいに
だいたい届きます。
今回、チェックが甘かったですね(^^;)

えっ!なおさんも狙ってるの?
ライバルですね~ 私も頑張るぞ!
(なにを?笑)

福井載ってましたね~~
あら?秘密ですってぇ~?
分かった!入り待ちか出待ちしたんですか?

神奈川県民の入り待ちすごいですね~
あんなに待ってるんですね。
皆さん早いなぁ・・・・(^^;)

徳永さんは私服もほんとオシャレ☆
ブランドにうとい私は、プレゼントの名前見ても
知らないのばかりです。。。。。

- from chi-chi -
--私も☆--

chi-chiさんこんにちは!

私も最近ホームページを毎日チェックしなくなったので、会報は来て気がつきました(^^)
ちゃんとハサミで切るんですね~
私は、大雑把なのでビリビリと破って開けます(笑)

プレゼントどれも素敵でしたね~!
どれも欲しいんだけど♪
でも、人数的に厳しいですよね
もう少し多くしてくれると当たる気もするんだけど
(><)

今回の会報は本当にどの写真も素敵でしたよね♪
歌ってるショット惚れ直しちゃいました♪♪
照明さんの力もあるんだろうけれど、オーラがやっぱりあるっていうのかなあ
CDジャケもライブの写真使ってくれたらとかカレンダーとか色々贅沢な事妄想しちゃいました♪

- from ゆき -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは~♪

私も早く見たい時は力任せで破ります(^^;)
ビニールだからビヨ~ンって伸びて
開けにくいですよね(笑)

プレゼント、ポスター以外は1つですもんね。。。
もうちょっと増やして欲しいですね~
競争率に勝てない(^^;)

写真カッコいいですね(^^)
徳永さんはこの先歳をとっても
ずっとこんな感じじゃないかな~∬´ー`∬

最近、徳カレンダーをやっと12月にした
私です・・・・(・o+) アチャー

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ