2009.12.24.Thu / 00:06 
壊れかけのレディオ~~~~~♪


またこれかいっ!


正直そう思っちゃいました(^^;)
ん~~~~~~そうですかぁ~ NHKさん
やっぱこの曲ですかぁ~

以前歌った歌・・・なんてのは
徳永さんに限ったことじゃないですからね

ましゃ は 新曲の はつ恋ですか。

まだ皆んなの耳に馴染んでない新曲より
バラードだったら 最愛の方が良かったのでは?
化身でも良かったけど、龍馬のイメージがあるから無理か(^^;)

私、裏番組のアニソン紅白も気になってます

クリィミーマミの歌 聴きたい!!!
今も、あの可愛い声なのかしら~~??気になる!
紅白とアニソン 行ったりきたりしそう(笑)


名古屋のファイナルは
新幹線で行く事にしました。

旦那が車で行くと言ったんですが反対しました。
安く済むのは分かるけど
家を、3時か4時出発しなきゃ行けないので(^^;)

開演が早いですからね。。。。
18時か19時なら、車で行ったかもしれませんが。
切符も買ったし、ホテルもとったしバッチリです☆
あとは、風邪を引かないことを祈ります(^^;)

チケットも届きました!

え~~~~っと・・・・1階23列の左寄りです
遠いわ。。。。
徳永さーーーーーーーーーん!( 」´0`)」やっほ~

ファイナル行かれる皆様♪
ぜひ、ご挨拶したいので良かったらお会いしましょう♪


それから最近Twitterを始めました。
何日か前にブログの右サイド一番下に
こそっと貼ったのですが、気づかれたでしょうか?

これはブログと違って、1回の投稿が140文字以内。
短い言葉で思ったことを、携帯やパソコンから
すぐ投稿出来るのです

そこがいいところ♪

コメント欄はありませんが、Twitterに登録すると
返信が書けるようになります。

私が「チケットキターー!」なんて言った所に
「私もきたよ~」という感じで
チャット感覚でお話できます(^^)

あと、徳永英明で検索すると
徳永さんに対しての皆さんのつぶやきが
ずら~~っと出てきます

tokunagaってローマ字入力で検索すると
海外の方のつぶやきが出てきます。
英語だから何言ってるのか分からないけど
読める部分だけで解釈すると、

「今朝、徳永さんの壊れかけのRadioを聞いた」
「徳永さんの歌は美しい」とか・・・・

異国の方が徳永さんの事をそんな風に
言ってくれてると思うと、とても嬉しいです(^^)

すでにごちゃごちゃ、つぶやいている
私のページはこちら♪

携帯で見る場合は

http://twtr.jp/user/chi_chi0227/status

↑のURLを直接入力してアクセスして下さい。

最初はエラーが出るかもしれませんが
何度かアクセスを繰り返すと繋がると思います。


つぶやきですので・・・
見ても面白くないと思いますが(^^;)
お気軽にフォロー登録して下さい。
申請とかは全然いらない仕組みなんで♪

紅白観覧はハズレたし(笑)
テレビ見ながらここで、
リアルタイムにつぶやきたいと思います(笑)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは
旦那様、ホントにすごいですねー(@ @)
いつも感心して読んでました。
で、壊れかけですねぇ。
私は中野サンプラで、徳永さんご本人がMCで、アンコール前に、歌いたいのはこの曲、とおっしゃったのを聞いたのでちょーしょっくでした・・壊れかけしかない、なんて思われるのはいやや。
でも、気を取り直して、ご出演されるだけで素晴らしいと思ってます。
ぜひ、中居クンに負けずに、ほんとのしあわせおしえてよー・・のところを高音のメロディで熱唱されることを願います。

- from moco -
--mocoさんへ♪--

こんばんは~(^^)

旦那スゴイですか?
ちょっと呆れますでしょ(笑)

えっ!中野で歌いたいって言ってたんだぁ!

本人が歌いたいなら仕方ない(^^;;
NHKさんの独断でもないのかな?

でも世間の皆様に
他の曲も聴いて欲しいですよね~~
FNSでも歌ったHello♪かと思ってたけど。。。
ほんとに、この曲しかないのか・・・って
思われるのは私もいやや。

今年も司会、中居くんだしね♪
突っ込まれないように(笑)
熱唱して欲しいです☆

- from chi-chi -
----

はい、私も『またこの曲?』って思いました^^;
どうせ過去の曲なら『夢を信じて』が良かったな。
まあ、美川憲一も毎年『さそり座の女』ですし、なんなら徳永さんも『壊れかけのRadio2009』『2010』でいってみますかあ~(T▽T)あっはは。
アニメ紅白!それは気になる(笑)
いつぞやのマミ話で、何日間か深夜までYouTubeでマミを見る日が続きましたよ(笑)
名古屋は私はもっと後ろです。
26列の超右ハジ。まあいいんですよ、一緒にファイナルを楽しめれば。
ぜひ、chi-chiさんとも再会したいです。

- from かずっち -
--かずっちさんへ♪--

かずっちさんナイス!

2009、2010バージョンやって欲しい~~
人気アーティストって、紅白スペシャルとか
メドレーとか、やりますもんね。
そうそう・・・それいいわ♪

マミね、たまにGyaoでやってるんですよ♪
で、今見てきたら丁度やってました~(^^)

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v08342/

もし、まだ見てない回があったら
見てみて下さい♪

名古屋26列でしたか
右端とは私とは逆方向ですね(^^;;
ぜひぜひ、再会お願い致します♪

- from chi-chi -
----

すみません、誤解を受けるような書き方をしちゃいました。
中野で歌いたい、とおっしゃったのは、Helloのことです。Helloを歌われる前に、この曲が歌いたいとおっしゃったんです。

ごめんなさいです。あの素晴らしい徳永さんが、そんな保守的な事なかれ主義のはずないじゃないですかー。もう絶対にNHKの専行独断横暴ごり押しですよー。
だから、ぜひHelloを歌っていただきたかったんでNHKの思惑をうらんでるところなのです。

ほんとうに世間にボーカリストだけじゃない、壊れかけだけでないオリジナルの素晴らしさを知って欲しいです。

- from moco -
----

紅白の曲「壊れかけのRadio」に決まりましたね。正直、私もまたこの曲かい(-。-;)って。。。グチグチ…
せめてフルで聴かせ下さ~い♪
ファイナルのチケ、きました~☆
キャーッ!!○列って、凄い。座席番号確認したら最左端でした。。。
ガク~ッ(;_;)そんな端っこに追いやらなくてもいいでしょ…
このテンション上がり下がりに疲れました。
でも文句言ったらバチ当たりますよね。
私、ファイナル初参加なんです。
あ~夢のファイナル♪
当日は、いろんな思いが溢れて泣いちゃうかも。。。
chi-chiさんにもぜひお会いしたいです。

- from なお -
--mocoさんへ♪--

再度書き込んで頂いてありがとうございます。

そうなんですか~Hello♪だったんですね。
それを聞いて嬉しくなりました(^^)

となると、やっぱりNHKのごり押しかー

CMでバンバン流れてるんだから
Hello♪にしてくれても良かったのにね。。。
明るく前向きな曲、世間の皆様にも聴いて欲しかった

あとは順番はいつか?ですね。
まぁ・・・壊れかけでも(^^;;
紅白の徳永さん楽しみにしています

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

壊れかけ・・・
ほんとに、、せめてフルで聴きたいです!

な~んか他のアーティストって
徳永さんより長く感じるんですよねー。
でもそれは自分が興味ないからですね(^^;;

あら? なおさん。
そんな素敵な番号なんですか?
端っこっていうのが残念。。。。
でも後ろよりは、見えると思いますよ(^^)

ファイナルはたぶん、、最後に特別な一曲が
あると思うので楽しみなんですが
それが、私的には期待ハズレが多いです(^^;;

でも、1本締めか3本締めはやると思うし
それも楽しみなんですよね☆

なおさん 私からお願いします!
ご挨拶させて下さい!

それで、お手数ですが
非公開でアドレスを教えて頂けませんか?
メールしたいと思いますので。
よろしくお願い致します<(_ _)>

- from chi-chi -
--メリクリ!--

chi-chiさん

メリークリスマス!

今年は”壊れかけのRadio”を再び歌っていただけますね。
4年前の紅白”壊れかけのRadio”が大好きで、何回も録画を見ましたが、
今年は”Hello”を見たいですね。 新しい一年を迎える意味がありますね。
あと、5日間!待てば 久々永さんの生放送が見えます!(^O^)

また、メールが届きました、ありがとうございます!

- from ペイペイ -
--確かに(><)--

NHKさんの気持ちは「みんなの知ってるメジャーなヒット曲」なのかなあ。。。

もちろん、いい曲だけど
多分どの歌手の方も「新曲を歌いたい」っていう気持ちはあるみたいですよね~
そこが、悲しい所ですね☆

私も新曲の「hello」聴きたかったなあって実は思っていました
あんまりこの曲テレビで歌っていないですよね?
でも、決まったからには応援しますよ~♪♪

ファイナルもチケット来たんですね~!
今回の私のチケットといい勝負です(笑)
っていうかいつもそういう席なんだけど(--)

新幹線の方が安心・安全・楽ですよね!
その時はまた感想待ってますね~♪

というか明日の感想(都内)楽しみにしてますね
chi-chiさんも明日楽しんで来てね!!

- from ゆき -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ペイペイさんへ♪--

お返事大変お待たせして
申し訳ありません <(_ _)>

メールのお返事と素敵な☆クリスマスカードを
添付して頂きまして、ありがとうございました!
とても嬉しかったです(^^)

ペイペイさんにとっては
1年ぶりの、徳永さんのテレビですものね
あともう少しです♪
とても楽しみですね∬´ー`∬ウフ♪

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

お返事大変お待たせして
申し訳ありません <(_ _)>

NHKさんの気持ち・・・そうですよねぇ
ファンやご本人様は新曲を
披露して欲しい、、したいって
思ってると思います

でも、逆を考えると
徳永さん以外のアーティストは
私も知ってるヒット曲が良かったりするので
海外でも放送される事を考えると
ヒット曲で構成されるのは、仕方ないかも
知れませんね (^^;;

皆んなが楽しめるように・・・って
考えではないでしょうか
でも私も、Hello希望でしたが・・・・(^。^;)

27日、2階席なりに楽しんできました♪
感想やレポをすぐにでも書きたいけど
年末の忙しさで時間がなくて・・・

年内にアップ出来るか微妙です。。。。
年明けてからになっちゃうかも(-_-;)

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

アドレスありがとうございます<(_ _)>

携帯からメールさせて頂きました
届きましたでしょうか?

お会い出来るのを楽しみにしています(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ