スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.01.01.Fri / 18:11 
明けましておめでとうございます

今年も突っ込む所は突っ込み(笑)
吠える時は吠え(笑)
嬉しい時、楽しい時は一緒に喜んで♪
徳永さんを応援したいと思います

どうぞ、よろしく!


紅白の徳永さん、登場時は黒スーツでしたが
歌う時は白を着用

とてもよくお似合いで素敵でした(〃∇〃)

ツアーの内容に触れるため、感想は続きに書きます。
フォーラムレポートのコメント欄を閉じていますので
何かありましたら、こちらにお願い致します

登場時の黒スーツで歌うのか?
衣裳を変えるのか?

と、期待しつつ待ちわびた徳永さんの登場☆

映った瞬間、、キャァーー(≧∇≦)
白や!カッコえぇ~~~~~♪
王子様みたい。。。。。なんて思いました

壊れかけのRadio

何度も聴いてる歌だけど、やっぱり名曲です☆
もう、、イントロからいいです!この歌は。

で、途中出てきた歌詞と歌が違う・・・・

徳永さんが間違えたのか、テロップの間違いなのか?

ひとりごとで、
「決められたとこと違うとこ歌ってしまいました」

と、言ってるので
間違ったことになるんでしょうが
歌詞を確認すると、正式には間違っていないのです!

ギターを弾いていた~ の次は 思春期に~ 
なので合っています
その次が、華やいだ~ となります

今、ツアーでも ずっと歌ってきてますから
ギターのあとに、華やいだ~ が出てこなかったんでしょう

正式な歌詞を知らない、世間の皆様は
あっ 徳永 歌詞間違えた!と、思ったかも知れませんが
本来の歌詞を間違えた訳ではありませんので
ここに説明させて頂きました

まぁ、、間違ったことにはなるのでしょうが・・(^^;

それにしても、すぐにギターを弾きにいっちゃって(笑)
あっちゅーまでしたね (^。^;)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--明けましておめでとう(*^▽^)/--

今年もよろしくお願いいたします♪♪♪

ちっちさんのおかげで 今年は元気になれそう(^O^)☆

本当にありがとうございました♪また よろしくお願いいたします。

徳永さん 白いスーツ☆
本当にお似合いで…
とてもステキでしたね~

明るい色 とても似合います♪♪♪

マシャも☆☆☆
ステキな ライブでした♪♪♪

絢香や永ちゃんにも
感動しましたょ(T_T)

歌の力
本当に 素晴らしいですね♪♪♪

- from たえたえ -
--たえたえさんへ♪--

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します(^^)

白いスーツ ライブでも着て欲しいです☆
とても似合っていました♪

同じくマシャも白で・・・(〃∇〃)
雪が降る、寒い中
そんな事をみじんも感じさせず
歌ってくれました。。。。 さすが!
カッコ良かったです☆

永ちゃん 
登場から皆んなに出迎えられて
ビップな対応でしたね(^^;
まさか、ステージで歌うとは思わなかったので
良かったです♪

歌の力は素晴らしい!!

- from chi-chi -
--明けましておめでとうございます!--

chi-chiさん

今年も宜しくお願いします(^^)

去年の紅白の白い衣装素敵でしたね♪
ダークな色よりも顔が映えますよね♪
でも、緊張してるのが伝わってこちらまで緊張してしまいました(笑)

ライブレポありがとうございました!
フォーラムは素敵な会場ですね~♪
2階の高さは想像できないんだけど。。。
相当高そうかな??
次は是非1階席で観れるといいですね~♪

私も今年こそは20番台後半から20番台前半に行きたいです(夢小さい?)

今年も徳永さんを応援する気持ちは変わりません!
これからも宜しくお願いします♪♪
是非、お会い出来たら嬉しいです

- from ゆき -
--明けましておめでとうございます--

今年もよろしくお願いします。
5月に初コメして(この時はかなり勇気がいりました)こちらでは、いろいろ語らせて頂き、またライブレポや日常の出来事など書いてくださりありがとうございます。
毎回楽しみでした。
これからもよろしくね。さ~て、紅白。
登場前からなぜか私の心臓バクバク…いざ出番の時は緊張MAXでした(笑)
おぉぉ…白のスーツ。
カッコエェ~☆
あらら…歌詞が…(^^;
徳永さん、顔色を変えず歌ってたのでテロップの方が違うんじゃないの!って思ってしまいました。あの歌詞のテロップ必要なんでしょうか?
ついつい目で追っちゃいます。
すごく緊張されてたように見えたんですが。。。最後も超笑顔で締めて欲しかったなぁ。照明も暗くてお顔がはっきり見えないよ~(;_;)
でも丁寧に歌ってましたね。
バックからのカメラアングルもよかったわ。
新年早々、ぼやいてしまいました。。。
でも、徳永さんを応援する気持ちはず~っと変わらないよ。
今年も去年以上に頑張るぞお!!!

- from なお -
--ゆきさんへ♪--

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します(^^)

白い衣裳最高でした☆
たまにはこういうのを着て欲しいです♪

レポ読んで頂きありがとうございます!
フォーラムいいでしょ♪
私も好きな会場の1つです(^^)

2階は高かったぁ~(^^;
23列ですからねぇ・・・
でも、立ち上がってノリノリしましたよ。

ここじゃ誰も立たないだろうと思ったら
前の方が立って見えなくなったので
私も立ちました

今年こそはSSですよ! ゆきさん♪
もし、行くところが合えば
一緒に行きましょう!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します(^^)

なおさんのコメント
いつも楽しみにしています(^^)
福井レポも最高でした☆
今年も期待しています♪ なんちって。。。

そうそう、、あのテロップ
目で追っちゃうんですよねー
別になくてもいいですよね

英語なのか日本語なのか
何歌ってるか分からないアーティストは
ふ~ん。。。。
なんて思いながら見ますが(^^;)

永ちゃん途中からずっと消えてましたね
全然違ったのだろうか(謎)

ボカフォー出そうが、ボカツアーやろうが
文句言いつつ私も一生応援します!

- from chi-chi -
----

明けましておめでとうございます。

紅白の徳永さん、素敵でした!
でも、短すぎっ!
「歌が導いた」のあとに、すぐ「華やいだ」じゃ中抜けじゃないですか。
ここはやっぱり「思春期に」が自然ですよね。
だから、もう自分は字幕が間違えた!で確定してます。
徳永さん謙虚なのをいいことにN○Kさんたら、立ち位置もはじっこだし・・
でもほんとうに徳永さんは素敵だったから、良かったです。ということで。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

- from moco -
--遅いですが--

昨日 ブログでひとりごとのページを読んできました(^-^)ノ~~

やはり間違エタンですね…もう NHKさんのテロップが駄目やないかあ(´∀`)と、ママとぶうぶう
言ってました

いいんです 歌い終わって無事に新年迎えられたんですからね(笑)('-^*)/ 。

今年も宜しくお願いします!

- from remind -
--mocoさんへ♪--

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します(^^)

徳永さん、短かったですねぇ~
他のアーティストさんはなんで
長く感じるのでしょうか (^^;)
やっぱり特別待遇の方もいらっしゃいますよね

本来の歌詞通り歌ったのに
知らない方には、間違えた!って
思われてるんでしょうね。。。。

徳永さん、、どこにいるの?って
探しましたよ~~~
そしたらはじっこにいらして。
「歌の力」の時もソロなかったし。。。
ちょっと残念でした …o( _ _ )o

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

最初どっちが間違いなのか
分からなくて、録画したものを見ながら
歌詞ひっぱり出してきて
旦那と検証してました(^^;)

そうそう
無事に新年迎えられた・・・
いい事言うわぁ~  その通りですね!

こちらこそ、今年もよろしくね♪

- from chi-chi -
--明けましておめでとうございます。--

 皆さんとchi-chiさんと、素敵な”WE ALL”の2009年を過ごしました。
また ”VOCALIST 4”の2010年はどうぞ 宜しくお願いいたします!!

”VOCALIST 4”はどんな曲であろうか、期待してます。(^^)

- from ペイペイ -
--ペイペイさんへ♪--

おめでとうございます(^^)

昨年ペイペイさんとお知り合いになれて
いろいろお話も出来て楽しかったです♪

こちらこそ
今年もよろしくお願い致します♪

VOCALIST4の選曲が
一番気になる所ですね。
1.2.3とは違う雰囲気のものだったら
いいのになぁ~ (^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
